トレボノSS

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:21:44

    折り返し2本目

    あついものが苦手だ 熱いものも暑いことも
    流石に理事長代理にこんな日に、大量の買い出しに行かせることは出来なかった。俺だって会議の後の無駄に暑いこの格好で人をころすような暑い外に出たくは無い。
    だがリトルココンもビターグラッセもいない状態で理事長代理に買い出しに行かせるなんてようやく立った赤子に買い出しに行かせるのと変わらない。
    だけれども流石に1人で帰って来れる自信はなかった。その判断は正しかったと言わざるを得ない

    唸りながらスポーツドリンクを飲み干して立ち上がる。
    ボーノの作ってくれた日陰で少し休めたおかげで、荷物を持ったままトレセンまで辿り着けそうだ
    あたしが全部持つよ?となんでもなさげに言う彼女に苦笑いして、荷物を肩にかける。何度も抱えられているがまだプライドは捨てきれない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:22:08

    コンクリートから反射する熱も、空から降り注ぐ陽も何もかも嫌いだ
    流れる汗で着慣れないシャツがはり付いて気持ちが悪い。上手く前も向けず、自分の足元だけにできる影を眺めながら引きずるように歩いていく

    少し前を歩くヒシアケボノが、ほんとうに持たなくて大丈夫?と尋ねてくる。
    大丈夫だよと笑うと、強情だねえと呟いて彼女は額の汗を拭いながら横目で俺を見た

    馬鹿みたいに膨れ上がった入道雲
    絵の具でベタ塗りしたような青い空
    ふたつに結んだ髪と、薄い布の夏服のスカートが揺れた

    俺はきっと一生この景色を忘れられず生きてくんだろう。

    俺を冷やすには暑すぎる風がまた通り過ぎていく
    肩に食い込むエコバッグの紐の痛みも、はりつくシャツの気持ち悪さも、今だけは何も感じなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:24:38

    bbs.animanch.com/board/1009086/
    頂いた絵をスレ画にさせていただきました。許可をもらわずにしてしまったので問題あれば連絡していただけると幸いです。
    おやすみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:29:13

    >ボーノの作ってくれた日陰で

    なんかここすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:34:02

    ボノトレは相変わらずきょじゃ…繊細でかわいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:47

    「だがリトルココンもビターグラッセもいない状態で理事長代理に買い出しに行かせるなんてようやく立った赤子に買い出しに行かせるのと変わらない。」
    ひ、酷い…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています