ファイアー・タフブレム

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:34:59

    いけーっ ロプトの血筋!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:39:32

    お前の母親は洗脳NTRされたクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:41:57

    お前の父親は間男のクソ野郎!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:43:40

    スレにコモドドラゴンを放ちなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:45:44

    半身がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて育て上げた関係を娘との結婚でグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:51:01

    >>4

    許せなかった… 同胞の亡骸から造られた武器を誇らしげに振るうなんて……!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:51:05

    うぁぁぁ
    し…漆黒の騎士が港町を練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:00:24

    怒らないでくださいね
    義に殉じて全滅なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:01:18

    許せなかった…
    エンブレムどころかタフブレムにされているなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:04:00

    そうか!君は人の可能性を信じられないから全部目の前から消したいだけなんだね!
    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:16:10

    ナーシェン「女みたいなもんただオメコするだけの道具やんケ 何をムキになっとんねん」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:11:45

    うぁぁぁ
    や...やみうごがガルグ=マクを練り歩いてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:09

    クククク⋯ ベレスは紋章石 ⋯ そして天帝の剣が含まれている完全なお母様だァ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:17

    反乱軍に落石を放てっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:03

    なめるなカム豚ァーッ
    本当はミドリコ孕ませたいんだろうが!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:16

    デズモンド王…ひとつだけ貴方に言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:40

    (士官学校にちゃんと通ってたのに蛮族以下の指揮補正って)ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:41:50

    私……死神騎士の正体に心当たりがあるんや
    私の最愛の弟ことエミールや!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:39:49

    なめるなメス豚ァーッ
    本当はハーディンじゃなくてカミュとファックしたいんだろうが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています