私のメトロイドプライム4はいつ発表されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:51:17

    私のビルダーズ3はいつ発表されるんですか?
    私のファイアーエムブレム新作はいつ発表されるんですか?
    私のメダロット10はいつ発表されるんですか?
    私のイレギュラーハンターX2はいつ発表されるんですか?
    私の逆転裁判7はいつ発表されるんですか?
    私の鏡の大迷宮リメイクはいつ発表されるんですか?
    私の時/闇の探検隊リメイクはいつ発表されるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:51:53

    願えばいつか叶うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:26

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:53:20

    すいませんお前のじゃないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:53:45

    ファイアーエムブレム出てなかったっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:54:30

    >>1

    ファイアーエムブレムは発表されてただろうが えーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:31

    もしかして放送見てないんじゃないスか?
    ったく…せめて文句言うなら放送みようよ
    ダークファイト2も発表されたしな(ヌッ

  • 8ジョージャク>>122/09/13(火) 23:55:50

    >>5

    なにっ途中(太ももお化け3のあたり)から見始めたから知らなかったんだよね

    あざーす

    ふんっ>>1に挙げたタイトルで他に発表されたのはないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:17

    それ以外は出てないっスね
    というか正直ファイアーエムブレムと逆裁以外はそもそも出るレベルのものじゃ無i

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:26

    太ももお化け呼ばわりで深夜に変な声で笑ってしまったんだよね
    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:58:16

    >>10

    もしかして死産なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:59:21

    >>10

    アトラスの開発スピード的にペルソナで手一杯なことは容易に想像できるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:00:29

    >>14

    番長「私のこの休暇はいつ使えるんですか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:09:57

    ビルダーズ3は無理です
    ディレクターを型月に取られましたから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:29:49

    >>16

    いつ完成するかわからないEXTRAリメイクやらせてないで貸し出して欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:35:51

    星のカービィシリーズでリメイクされた夢の泉、SDX、Wiiは色々と特別な作品なんだ
    くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:48:40

    プライム4は製作してるとこが去年辺りにスタッフ募集してたとは聞いたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています