ブレワイ新作だああああああ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:28

    まだ何もわからないけど!!!嬉しい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:53:00

    とうとうフライングマシンがグリッジなしで使えるのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:53:36

    なんでよおおおおおおおおお!
    なんでゴールデンウィーク終わったあとなのよおおおおおおおおお!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:53:40

    >>2

    だからお前の飛び方はおかしいと云々

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:53:41

    前から分かってたけどフィールドが立方的にめっちゃ広がったよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:54:13

    >>5

    今回縦にめっちゃ広いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:54:32

    これデータ容量とんでもない事ならない?
    SDカード買い換えようかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:54:48

    Switchで処理できるのかよってレベル
    フィールドの広さはそのままとしても高さ加えてオブジェクトの配置増やしたらやばない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:13

    略称ティアキン?
    ヒカキンの親族みたいになるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:14

    SD容量でかいの欲しいよなやっぱり
    あとブレワイ引っ張り出してコログの実集めなきゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:28

    最終的にあの乗り物に乗らなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:33

    そら延期するわっていう詰め込みっぷりですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:50

    遺跡の紋様なんかサイレンの守護者ぽい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:31

    時系列は・・・時系列はどこなんですか
    短髪ゼルダが見られなかったら泣くぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:51

    >>13

    空に浮かんでる島もあるからスカウォとの関連はありそうだね

    原初の物語と現状一番新しい物語だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:08

    こいつかっこよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:19

    >>11

    どうせバクダンで吹っ飛んだりバクダン抱えて空中スライドするグリッチが見つかるんだろうな…というHavok神への信頼がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:34

    なんか不穏なサブタイだけど何があった…?
    まあ姫がまた持ってかれたんだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:42

    また延期には流石にならんよな…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:58:01

    涙といえばシーカー族の紋章だが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:58:25

    姫また攫われるん??

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:58:56

    気のせいかもしれないけど
    紋様にゼルダが生け贄にされるやつなかった?
    神トラみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:59:45

    >>16

    来るか...ギラヒム

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:59:56

    空の話ならやっぱりスカウォはちゃんと履修しといた方がいいかなぁ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:00:11

    >>23

    まぁゼル伝の姫だし生贄の1回や2回や3回くらいあるでしょ

    ふしぎの木の実でもあったしふしぎのぼうしでもあったしスカウォでもあったしえーっと後は…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:00:12

    どのエンドの続きなのかね?
    ガノンを単騎討伐したのか神獣解放してからやったのかそれとも厄災の黙示録後なのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:00:30

    >>24

    全治n年から復活したギラヒム様!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:00:32

    >>23

    ハイラル滅亡の予言をした預言者のフラグが回収されてないからな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:00:55

    新作出た!
    ……ヨシ今から酢昆布でブレワイ買ってやってちょうどいいくらいか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:01:27

    >>30

    ククク、遊びつくせるといいなぁ…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:01:48

    >>30

    半年以上あるしいいタイミングだと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:01:48

    ふーん、なら発売日までにブレワイのまだ残ってる部分をしゃぶり尽くすわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:01:54

    >>27

    厄災の黙示録後の時系列ならガノン復活できるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:01:56

    ブレワイリンクゼルダがそのままティアキンに出るって確定はしてないんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:24

    >>20

    延期して来年の5月のはずだから再延期はないはず…

    けど延期しても内容良かったら許しちゃう不思議!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:41

    >>35

    服装が英傑の服だからほぼ続編だと思うけど見間違いかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:43

    100年ガノン封印してたのに今度は生贄になるんですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:47

    一応ブレワイ続編と銘打ってはいるからそこからの時系列だとは思いたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:03:09

    いや普通にブレワイの続編でしょ
    なんでIF作品の続編にしないといけないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:04:14

    なんで爆弾で空を飛んでいないんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:04:21

    ブレワイのマップもそのまま歩けそうだなこれ
    ここがコピペかどうかで満足度かなり変わりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:04:31

    >>27

    トレーラー見た感じだと単機討伐の世界線じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:04:31

    これがパッケージになるのかな?

    うお……なんか出る実感がやっと湧いて来た……


  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:05

    >>38

    そうだったらほんとブレワイの姫様可哀想...ウルボザ姐さんがいれば...!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:11

    ハイラル+地底とラピュタか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:12

    >>42

    ある程度時間がたってて村が復興してたりモンスターや生き物の生態が変わってたらいいなぁって思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:41

    あのマップの端の向こうにいけると思うとわくわくが止まらねえなおい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:06:20

    気が早すぎるが、ブレワイでバイク追加したみたいにティアキンでもホバーバイク的なの追加してほしい
    最初からあるとなんか探索が簡略化しすぎちゃいそうだから

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:06:56

    >>40

    そもそも制作側がブレスオブザワイルドの続編ですって言ってたからね・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:07:48

    今度はダンジョンいっぱいあるといいなぁ
    なんか7個の涙集めそうだし7箇所ぐらいはほしいかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:08:10

    5月12日発売だから今のうちに有給入れる準備しておけよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:08:18

    まあ正直姫様と旅できても困るんだけどそれにしたって不憫な

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:18

    >>44

    これリンクの下の火山デスマウンテンなのか…?空にもへんな建物にも近いから違うか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:22

    >>44

    えっ!?この端に見える島まで冒険してもいいんですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:23

    タイトルからして不穏だ…
    これ以上あのおひい様を苦しめないでやってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:33

    これスプラ3買ったチケットで買えるんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:10:13

    >>53

    お付きの騎士として姫様の後ケツを見ながら着いていく仕事があるのに…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:10:21

    ゼルダ史の時系列には分類されないでしょ
    ブレワイ世界……ブレワイの世界観の出来事らしいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:10:36

    tearsは涙と国がバラバラに引き裂かれることのダブルミーニングなんですよ!
    …ダブルミーニングなんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:10:49

    タイトルの直訳は『王国の涙』でいいんかね?

    果たして悔し涙かうれし涙か…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:10:52

    チケット買ってブレワイとティアキン両方買えば良いのか
    よっしゃ買ってくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:38

    ちょっとでいいから姫様と冒険はしたい
    それはそれとしてリンクの冒険に姫様を付き合わせるのはかわいそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:12:08

    >>63

    無双の姫様だったらリンクにもついていけるんだろうけどなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:12:39

    ハイラル王国は滅んでるわけで
    引き裂かれる王国の対象になりそうな人が1人しかいねえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:13:03

    ハイラルがバラバラに空へ飛んでった世界ってことでいいんだな?
    スカイロフト時代に逆行したのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:13:07

    全国の厄災にオモチャにされる姫はそれはそれで可哀想だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:19

    作中結構な割合ゼルダ姫といるのは
    大地の汽笛と無双二作品ぐらいか(スマブラ除く)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:15:22

    ブレワイが…というか64時代の作品が今尚壊されてるのでティアキン出てもまだブレワイも壊されるのかな…
    そしてティアキンもどのように料理されるんだろう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:16:19

    >>64

    あのケツを有効活用してゼルダの伝説するおひいさまには参ったね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:16:56

    野生の息吹から王国の涙か

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:17:53

    >>71

    蛮族が息を荒くしてハイラルを破壊して

    王国が涙するんですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:18:33

    壁画は謎の生物(親玉?)→剣と盾を持つ兵士とボコブリンモリブリンの軍勢→7つの勾玉模様(魂?)を浮かべる親玉→姫がフワーッ→姫が誰かと手を交差している?(横にハイリア文字っぽい物あり)

    みたいな流れだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:18:52

    ゾナゾナしてきたゾナウ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:25

    おそらくブレワイの知識が活用されるのでバグが発見されるのは比較的早いと考えられる
    結構な数修正されてるだろうけどな!
    俺は延期の原因引き継ぎバグかもと思ってるからな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:43

    辺なバグ期待されてるの仕方ないけど作ってる側としてはキツそう
    デバッグ中進行に問題なければスルーとかしなきゃいけないのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:21:52

    ムービーのリンクが背負ってる盾見たことない奴だな、シーカー族の紋様?みたいなのが入っている

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:22:40

    開発よっぽど難航してんのかな
    時のオカリナからのムジュラは使いまわししまくって早かったのに

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:23:01

    >>77

    斧みたいなの背負ってるシーンもあったよね

    片手剣・槍・大剣以外に新武器あるのかも(片手の分類かもだけど)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:24:12

    姫様と一緒に石とか薪とか食べたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:18

    やっぱりマスターソード折れてるんだな
    ファイ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:23

    スレ画の部分の後ろをよく見ると壁画に書かれていたボス的なやつとゼルダ姫?が勾玉を上に出して向かい合っている形になっているんだな
    実はあいつボスじゃないパターンもある?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:46

    >>24

    ブレワイの時点でファイ現役で傷を自分で治す機能あったし、出てきても不思議はないんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:06

    >>54

    変な建物ってハイラル城?だとしたらむしろ位置的には合ってそうだけど

    島が近いのはビジュアル上の都合もあるかもしれないけどPVでも結構地上よりにもあるように見えたしかなり高低差もありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:55

    空から飛び降りるシーンで口笛吹いてロフトバード来るかと思った
    代わりに鳥の石版来たけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:04

    >>17

    勾玉みたいなのが7つあるから、神トラに出てきた7賢者が関係してくるんじゃないかと予想してる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:08

    >>86

    神トラだと生け贄にされてるっぽいゼルダの絵に納得がいく

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:38:14

    頼むから今作は姫様が身体ある状態でいてほしい
    一緒に旅できんのは妥協するけどせめて拠点みたいなところで待っててほしい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:09

    姫と一緒に旅とかまぁテンポ悪くなるの確定だし早々に別れるのは分かりきってた事よ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:47

    体を奪われて魂がついてくる展開はそういえばもうやってた(大地の汽笛)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:18

    >>81

    トライフォースの力も失われてきてる臭いし

    まさに神は死んだ、状態なんだよね今のハイラル

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:21

    >>79

    斧は前からあったような...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:31

    >>86

    ゲルドの七英雄像は関係あるんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:19

    腰のカプセル?みたいなには何かね。
    後4つくらい積めそうだけど

    後途中の「空に登ってくブロック」は過去に空から落ちてきたものを時を戻して元の場所に収める力の応用っぽい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:47

    そういやブレワイ後だから姫様力無くなっちゃったのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:03

    正直姫様に覚醒パワー残ってたらそれだけで並の魔物倒せちゃうしね...また危機に瀕して復活するかもだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:59

    フライングマシンが爆撃機にしか見えない
    ハイラルを石器時代に戻してやる!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:05

    そういやブレワイの初期案でハイラル全土を大量のUFOが空中から爆撃してくるデモ映像あったなw

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:21

    ブレワイリンクは珍しくトライフォースが宿ってない勇者だし
    回生リンクはもしかするとマスターソードに選ばれてもないかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:56:18

    >>8

    恐らく縦に広げはしたがその代わり幅を縮めたのではないかと

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:38

    映像をご覧ください。じゃなくて青沼さんから…のパターンじゃなくて良かった

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:59:42

    >>97

    実際弓矢で撃ち下ろすのが主な使い道になりそうではある

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:00:51

    もしかして今回の話スカウォよりも前なのかな?
    この話がきっかけで大地が空に浮かびスカイロフトが誕生した みたいな
    トライフォース全く出てきてないけど

    タイトル裏の2匹の龍はウロボロスで輪廻を意味していて、一番新しい時代っぽいブレワイと一番古いスカウォが繋がるとか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:04:44

    前3km位先からガーディアン狙撃する動画見たことあるけど障害物の無い空からならもっと遠距離から撃てるのか...ロマンしかない

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:07:02

    >>103

    それ思った

    スカウォにも一定範囲時間を戻す装置出てきてるし、スカウォがゼルダ史最初の物語ではあるけどそれ以前に滅びた地上文明あるしな

    ティアキンのラスボス終焉の者説


    ただそうするとマジで永遠の輪廻に囚われるリンクとゼルダとガノンが余りにも哀れ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:07:55

    発売日が決まったのは朗報
    映像はもっと見たかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:49

    それだとマスターソードがあるのとファイが宿ってることの説明がつかないから普通に時系列は後だと思うぞ

    スカウォ>ブレワイ>ティアキン

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:14:53

    ブレワイの続編ではあるけど
    神トラ2みたいな続編もあるしな
    ブレワイのリンクとゼルダが続投しているかはまだ不明なのかな
    ブレワイのハイラルの数年後とか見てみたいけど
    ブレワイのリンクとゼルダの境遇を考えるともう大事件に巻き込まれるのは勘弁してくれとも思うジレンマ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:22:25

    今回でマッソが完全に壊れて女神が新しく女神の剣作り直したとか?
    女神の剣って確か新品のままスカイロフトに置いてあったし

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:27:04

    ビジュアルがまんまブレワイのリンクとゼルダだしブレワイ続編て宣伝してるんだからそこは素直に受け取っていいのでは
    任天堂ってそういう部分で変な捻りはしてこないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:30:04

    >>107

    >>105が言ってるのはティアキンでスカウォの時空石的なギミックがあってスカウォの更に過去と繋がるのでは?ってことかと

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:35:33

    ていうかみんな初報の短髪ゼルダとリンクが遺跡調査してるPV見てないのか
    どう見ても直接の続編じゃん...

    今のところ3年前と1年前に公開された情報から目立って新しい情報出てないんだよね...大型ダンジョンとかあると嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:36:02

    データ引き継ぎとかってあるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:38:18

    ゲームシステム的にアイテム全ロストで始まるだろうけど
    復活させた体力とかはストーリー的にどう処理するのかな
    右手呪われた段階で奪われるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:40:39

    >>114

    ハイラル城直行√でしょ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:42:44

    >>115

    それだとパンイチ蛮族になっちゃうだろ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:45:00

    >>12

    いや今回の情報の少なさから見ても詰め込み具合やボリュームに関して分かる事はなくないか?

    ここまで延期を繰り返してる以上何度かひっくり返してるはずだから

    開発期間をそのまま受け取りはしないよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:51:16

    そうなんだよなあ
    期待はもちろんしてるけど、既存マップの空中に点々と遺跡がある、過去編っぽいエリアがある、くらいで今のところブレワイ+αの印象で大幅ボリュームアップ感はちょっと薄い

    処理性能的にはWiiUとマルチリリースでなくなった分さらに上げられるはずなんで年明けにでもドカンと新情報出てほしいところではある

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:58:32

    >>94

    クレイジーダイアモンドみたいな感じか

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:27:33

    なんかまたパズルゲーっぽくなりそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:39:02

    >>120

    ゼル伝ってそういうゲームだし...

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:07:38

    今回はブレワイ以上にタマヒュン多そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:50:08

    >>57

    そればっかりはチケット買った時期に依るとしか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:55:47

    ただブレワイ衣装のリンクと、髪伸びた古代ギリシア風リンクがいるのは気になる
    単に装備が違うと言われたらそれまでだけど、リンクの右腕のこともあるし

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:57:10

    ブレワイってゼルダ知らなくても楽しめるの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:58:17

    >>125

    楽しめる

    過去作ほぼ知らなくても楽しかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:00:20

    >>121

    わかるけどね

    でもbowはパズルメインになりすぎてたと思う

    続編はもうちょっとバトル要素濃くしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:04:21

    >>44

    まーた城が何かに飲まれてますね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:00:06

    >>128

    なんならデスマウンテンから漏れてるのも怨念っぽいね・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:56:31

    いっそのこと姫操作モードつけてください

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:00:53

    個人的には一番気になる要素なんだけど、街めちゃくちゃ広げて発展してほしいなぁ
    ハイラルとゲルドは周辺にめっちゃ建てれそうだし、リトは周囲の崖に家建てれそうじゃん?
    ドラクエ11の街並みにしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:04:11

    ゼルダってガノン倒した後もまた怨念止まらないんか?どうなってるんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:08:05

    ハイラルの北西部、迷いの森の隣になんか建っていて雷の大地がいくつか浮上してる感じか。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:40:38

    そういや雷の台地あたりの遺構はゾナウ文明由来って考察あったけどドンピシャだったんだな

    というかどこまで想定して世界観作り込んでんだ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:42:18

    広大なフィールドを探索できるゲームは数あるけど
    やっぱり生活とか文明とか植生とかちゃんと考えられてる方が面白みがあるというか冒険してる感あるよな
    ブレワイの好きな要素の一つ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:40

    >>134

    マスターワークス読んで、どうぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:46:23

    略称はティアキンで決定なの?
    俺チキンって呼んでた

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:55:04

    デスマウンテンもハイラル城?もなんか鉛筆で紙ぶっ刺したような感じで下から突き破ってないか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:51

    >>127

    スカウォみたいな複雑な操作は不便だしブレワイも腕さえあれば幅広い戦法で戦えるんだよなぁ...

    ちゃんとブレワイやってから書き込んで、どうぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:03:21

    >>124

    熱砂装備でも髪型変わったし...

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:11:28

    ハイラル城が地下から突き上げられてるのは過去PVでも出てたけど
    デスマウンテンからも同じように赤黒いオーラが出てるの考えると「地下」っていうのも冒険の舞台になる可能性あるんだよな

    うろ覚えだけど青沼さん「拡張された世界は空だけじゃない」みたいなこと言ってたよね?

    半裸リンクの過去世界と思ってたけどそっちの可能性もあるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:21

    お前らはもちろん覚えてるよなぁ!
    イワロック型ゴブリン拠点のことをなぁ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:23:25

    >>142

    蛮族たちのおもちゃになるのが見える見える

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:32

    ゾナウっぽいのがウロボロスしてるの考察勢からしたらたまらんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:53

    >>44

    空から飛び降りるゼルダだとスカウォを思い出すな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:19

    5年前に公開された「ブレワイの」2ndPVの時点で
    「シーカーマークから涙がこぼれ落ちて大地に木が生え民が生まれて国ができる」(ティアーズオブザキングダム)象徴映像が既に出てたって聞いて怖...ってなった

    おい青沼ァ!どこまで仕込んでたんだ青沼ァ!
    ヒットして本当よかったな青沼ァ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:09:49

    今回のトレーラーで姫様一切出てこなかったんだが? 不穏なんだが!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:04:48

    シーカーストーンはどこへ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:10:39

    まだ8ヶ月あるだろ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:23:57

    情報発表するたびに、まだまだこれで事前情報終わりと決まってもないのに>>147みたいな反応して周りを煽ろうとするのでるよな、無自覚かもしれんけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:33:35

    そもそも2ndPVで奈落に落ちて別れたんだから物語の盛り上がりとしても生きて会えるかどうかは「ゲームで確かめてくれ!」でいい気がするけどね

    あの繋ぎだと落ちた姫を追って異世界(過去世界?)にワープって感じもあってワクワクする。ていうかBGMが良すぎ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:36:00

    >>148

    ゼルダが持ってる(た)んじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています