ニーアがSwitchに移植されるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:03:37

    次のスマブラで2Bが使えるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:04:35

    散々顔はみるんスけど面白いんスかねこのゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:04:52

    >>2

    エロいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:14

    >>2

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:22

    >>3

    教えてくれ"面白い"のか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:43

    >>5

    俺は好きだけどおまえらが気に入るかは知らんわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:06:02

    ハッキリ言って雰囲気ゲーと言える

    色々と面白くはない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:07:27

    >>5

    普通に面白いんだよねアクションヘタクソでも上手くなった気になれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:12:07

    >>1

    待てよ シリーズのマスコットキャラクターはエミールなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:08

    人を選ぶシナリオ ムービーですべてを説明しない演出 やたらと評価されてるBGM
    それら三つが作品を支えるんだ ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:33

    コンボとか考えると面白いのん
    戦ってて別に楽しくない敵も多いんやけどなブヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:50

    へっ何が2Bや
    尺の半分も出ないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:15:44

    気に障ったら謝りますすいません

    でも、ハッキングは絶対いらなかったですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:16:02

    >>12

    Switch民にネタバレは禁止っすよね

    なにっ すでにスレや動画で履修しているっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:17:31

    >>13

    待てよ レベルがかなり上の敵でもシューティングをクリアすれば倒せるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:17:36

    >>12

    なんか急にネタバレ食らってびっくりしたんスけど


    まあネタバレ気にしないタイプやからええけどなぶへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:18:32

    >>16

    中盤で死んで主人公変わるっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:37

    おいおいDODの移植をするのが先でしょうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:20:03

    >>10

    まあ自分で情報を収集しないタイプのプレイヤーからは評価がよろしくないんやけどな ぶへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:20:36

    >>18

    しゃあけど…CERO:Z不可避やわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:24:15

    説明しないシナリオって
    一から十まで説明してたでしょうが

    意味不明なのエーミールだけだったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:39

    >>21

    オイオイ

    ラストでの9sのいきなりの「どうしてこんなに人間が恋しいんだ!」とか「そ、そんな描写全くなかったけどそうだったのん?」もいい所でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:33

    >>22

    おいおい、人間の魂加工して作られたって話してたでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:25

    前作知らないとエーミールと双子は意味不明っスね

    あとはまあ、大体わかるっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:14

    私はこれでも努力家でね わからないところはユーチューブだろで解説動画を見た その結果世界観がめちゃクチャ好きだとわかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:47

    >>2

    おもしれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:13

    >>24

    そうかそうか

    つまり君はそういう奴なんやなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:49

    DoDはシナリオや画質以前に長々と兵士殺しまくりなのと武器集めるのがめちゃくちゃ大変なのでそこら辺いじって欲しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:59

    キャラデザとシナリオと音楽だけはいいよね キャラデザとシナリオと音楽だけはね
    アクション部分はダメな時の方のプラチナゲームズなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:26

    すっぽんぽんの体はどうなるんすかね
    謎の光の修正入るんすかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:52:26

    >>30

    マイ・ペンライ!

    特にそういう規制はないからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:24

    A2の過去についてのとこの文が
    なんか下手なラノベみたいで読みづらかったのんで

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:45

    >>23

    それは考察の域を出ないんじゃなかったスか?

    本編で明かされる範囲の情報ではブラックボックスは機械生命体のものを流用してるよってまででしかなかったはずっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:16

    最初に敵倒して物資集めるクエストで、
    落とすのがランダムな上に、
    セーブリセットとか、わざわざ場所移動しないと敵復活しない仕様で、

    ああ、これは雰囲気を楽しむゲームなんやなって察したのがオレなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:17

    なんでやーっ なんでちょくちょく少年の日の思い出のキャラが出てくるんじゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:03:27

    >>34

    これ最初詰んだかと思ったんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:04:21

    ぶっちゃけレプリカントとか
    資料集の設定だと
    ただの人間の飼い犬が何故か旧人類都市への鍵持ってることになってしまうあたり

    本編で詳細を語らないんじゃなくて

    「ヨコオタロウそこまで考えてないよ」がオチなんじゃないかって思うのはおれなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:06:41

    本編は勿論滅茶苦茶面白い
    ただ真に作品を理解するにはKH並に本編以外でも情報を収集しないと行けないのが辛いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:24

    >>37

    考察勢「待てよ

    ヨコオさんの事だから続編でそこら辺の謎は何かヒントが与えられるはずなんだぜ」



    全く触れられてないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:11:40

    これでも私はFFとのコラボコンテンツの方だけプレイした身でね その結果勝手に盛り上がられてもよくわかんねーよ以上の感想を抱けなかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:13:28

    しゃあけど明確に公開されてる設定だけでも魅力的で凄い発想力の設定ばっかり(まぁ正体が民間人の犬の設定がチグハグなのはともかく)やから
    そこまでの発想力がある人なら有識者の考察も「そこまで考えてないよ」ではないと信じたいのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:17

    ヨコオタロウが憧れてるのはエヴァだから
    ぶっちゃけエヴァと同じで「そこまで考えてないよ」がオチだと思うのは俺なんだよね

    ああいう発想力のある設定と語らない作風とか匂わせの多い演出とか本人の発言通りエヴァのやり方のソレなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:54

    廃墟感、シナリオのコンセプト、エロ過ぎるアンドロイド達は好きっスね
    しゃあけど…セリフ回しは臭いしリアルになったモデルに反して
    モーションがアニメっぽくてウソ臭いのは好きじゃないわっ
    バトル中はともかくイベントカットシーンになると笑っちゃうんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:38:56

    でもオレEエンドって好きなんだよね
    あのクソったれな世界に歯向かう表現としては完璧でしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:11:17

    >>30

    むしろソニー機種よりニンテンドー機種のほうが規制が緩いんだ

    謎の光が薄まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:02:23

    >>45

    待てよ 国内CEROだと性的描写の規制は無くて海外版とSteamだけ性的描写マークが付いてるんだぜ

    任天堂うんぬんはただの恥知らず発言だと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:03:29

    パスカルよこせ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:10:31

    >>33

    9Sの元を辿ればレプリカントのアレに行き尽くし

    どこまでいっても人工物なんだよね

    でもファンタジー世界の要素が流入したSFファンタジーだから魂が生えた可能性も否定できないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています