うあああ選べそうな国が4つに増えている

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:07:55

    すいません風花時点で同盟の扱いフワフワしてたのにもっと増やしたら扱いきれませんよね
    しゃあけど選択肢が多いこと自体は褒められるべきことやわ
    待てよ
    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:15

    過去作の主人公とか出るんスかね?

    ロストしたらえらいことになると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:16

    >>1

    このメタルダーは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:12:04

    なんじゃあこの♯FE ヒーローズは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:02

    BLDの名を出したい反面特撮オタが湧きそうだという葛藤に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:18:12

    語るには情報が少なすぎるんスけど…過去作キャラ登場という漠然とした覚醒臭がなんかやだくらいなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:25

    おいおい聖地があるらしいから実質5ルートかそれ以上でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:32

    なんか白猫プロジェクトっぽい色っスね
    いやホントなんとなくっスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:20:27

    前髪邪魔そうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:22:03

    PVにあったエムブレムエンゲージかなんかの掛け声はダサいっスね
    なんかプリキュアとかあのへんのニチアサを感じるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:22:46

    >>6

    貴様ーっ覚醒を愚弄するかーっ


    Ifよりはいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:22:59

    神竜が主人公みたいな感じっスけどこれどういう感じになるんスかね
    おそらく途中で本当は違うとかなんやらかんやらはすると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:19

    メンヘラクソ重女orイケメンと傍から見たら頭おかしいけど近くで見るとかわいい気がしてくるやっぱり頭おかしい女出して時戻し前提のクソ増援廃止してくれればなんでもいいですよ。
    前者の要求をシルヴァンとベルナデッタ流用で済ませるのは絶対するな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:12

    >>13

    それはオーディンルーナラズワルドのことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:47:20

    風花みたいなジャギジャギではなく無双のように綺麗な3Dモデリングには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:58

    色々と既存のFEと喧嘩しそうな要素多いっスけども

    #FEも何だかんだで面白かったしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:40:33

    ベレ子シェズ子とそこそこいいキャラで来たけどそろそろカム子みたいに失敗しそうな気がするのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:48:54

    おいっメガテンのニュートラルみたいな選択肢くれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:51:05

    >>11

    Ifくんはキャラだけはいいよね

    キャラだけはね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:52:26

    ◇揺れる評価…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:55:06

    うーんとりあえずシナリオにはあんま期待しないでおくのん

    SRPG部分の進化が楽しみですね… ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:13:11

    >>17

    おいおいカム子は絶望的に頭が弱くて優柔不断で流され体質なだけで失敗ではな…いや失敗じゃないのかなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:14:38

    >>22

    カム子は見た目の可愛さだけでかろうじて成功になったんやで

    カム男見てみぃ悲惨なことになっとるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:36:14

    過去作キャラ出すってことは覚醒IfFEHのアホどもが関わってくるってことやん
    やめろオオ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:40:25

    ギャルゲー要素なさそうなんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:43:37

    >>25

    待てよセクシャルはあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:44:12

    >>25

    なんか風花雪月が不健全なゲーム代表みたいでムカつくんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:08:15

    公式サイトまだないのに予約開始してるって刺激的でファンタスティックだろ
    早漏を超えた早漏

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:15:00

    >>28

    おいおい情報がほぼ皆無なだけで公式サイト自体はあるでしょうが

    https://www.nintendo.co.jp/switch/ayfna/

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:17:11

    ◇このオッパイは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:21:25

    >>30

    なんだその露骨なネクタイの位置は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています