ライン・コラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:24:40

    どこに需要が…と思ったら普通にどれもこれも数千RTとかされてて困惑してるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:28

    これを利用すれば有名人のラインを偽造することもできるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:38

    メル画みたいなもんだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:45

    これで笑ったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:03

    >>2

    千鳥かなんかのコラはあるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:39

    タイシンが自分の顔をアイコンにするとは思えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:02

    なりきりお人形遊びをどう描写して誰に見せるかが重要だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:11

    ヒィィィィ気持ち悪りィ!なんだこのLINEコラ訳わかんねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:30

    おいっ、アキ男のやつ貼ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:29:11

    く…苦しい い…息ができない
    わ…私はこんな恥ずかしい画像を見ると共感性羞恥で息ができなくなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:09

    >>11

    たんなるSSやんケなに羞恥を感じとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:13

    >>9

    またキモ笠が脱走しているよ。咥えてさしあげろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:41

    pixivでTwitterコラ投稿してたら警告くらって削除したウマ娘作者がいましたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:02

    こういうコラの多くはおじさんや中高生オタクの手によって作られていると思うと人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:36

    毎日使っていて身近に感じる反面⋯
    なんか恥ずかしいという衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:41

    ウマスタ廃って設定があるカレンチャンでどうしてツイッターコラを作るのか教えてくれよ
    ウマスタで作ってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:57

    >>15

    やめろオオ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:30
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:53

    >>16

    この時間帯にタフカテにいる俺たちなんかが他人の人生を憂える立場にないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    アンハッピーアンハッピーやんけさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:05

    >>15

    そして鬼龍は絶命した

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:28

    公式サイトのキャラプロフィールの顔がアイコンだと草が生えるんだ笑いが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:31

    >>21

    ククク…


    ◇その「さ」は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:28

    >>16

    待てよ ウマ娘のストーリーを書いてるのだってサイゲのおっさんクリエイターかもしれないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:46

    気になってるんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:40

    おいっ 誰かこれでLINEコラ作ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:54

    >>26

    はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:31

    >>26

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:38

    待てよ そういうハッシュタグで調べたら普通にRT2桁行くか行かないかみたいなのがゴロゴロ出てくるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:41
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:04

    >>18

    姫次はインスタを使ったことがないのです、使ったことがないからインスタのことが分からない、使ったことがないから平然とツイッターコラを作るのです

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:05

    愚弄してるだけで製作しない俺たちが言えることじゃないと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:59

    スミスは好きなキャラのエミュをするんじゃない、好きなキャラを自分の思い通りに動かすことが好きなんだ
    そのキャラらしさが口調くらいしかないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:38:29

    (アイコンをキャラの立ち絵にしなきゃ)
    何でも良いですよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:38:56

    アイコンが立ち絵そのままの作品には好感が持てない
    その娘が自分の顔面をアイコンにする訳ないやろ あーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:39:17

    >>33

    しゃあけどなんか作ってて愚弄するのはそれはそれであれやわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:39:32

    >>31

    I

    ! !

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:16

    >>36

    カレンチャンはしてると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:18

    ただの二次創作やんけなにムキになってんねんと思う反面...俺の推しがこんなこと言うわけねーだろ(ゴッという衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:54
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:26

    しゃあっ灘神影流

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:28

    >>4

    キャラの印象にピッタリで言いそうだし、凄くエロいんだよね

    他のライン・コラも見習ってほしいけどウマで坂本ネタは無理やわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:36
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:44:04

    >>42

    教えてくれ

    台本SSとかとなにか違いはあるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:44:26

    >>41

    気になっているんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:44:43
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:09

    >>45

    LINE形式だから台本より目に留まりやすいしなんか手が込んだ雰囲気になると思われる

    台本でライン形式は読みづらいしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:45

    >>45

    画像で貼っつけれる分目に付きやすいのはあると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:52

    ブルアカに関しては公式がこれをやっているから仕方ないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:03

    むふふ
    普通に面白いのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:04

    >>46

    貴方は“ウマ娘公式”ですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:16

    ライン風SSでその視点の写真は無理だと考えられるみたいなのを出してきたやつ思い出したのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:53

    >>51

    はーなんか気持ちええなあ

    ぶっちゃけSSだからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:54

    #ウマ娘怪文書

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:47:14

    口では嫌がっていても実は気になっているんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:47:55

    これ上手く使ってウマオメコに見せ掛けた鬼龍×鷹兄とかおとん×シャノン作ると面白そうっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:14

    ライン風SSが無理なんじゃなくて、この作者のエグい味付けの人形遊びが無理なんじゃないスか、忌憚のない意見ってやつっス

    あまりにも見ててしんどすぎてフォローしてないのにブロックしたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:38

    >>58

    ”この"作者…?

    もしかして1人しか作っていないと思ってるタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:17

    でもね 俺タマがLINEだと標準語になるやつは好きなんだよね
    ギャップがあって面白いでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:23
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:26

    >>59

    探してもいないので複数人いるとも考えていない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:40

    >>59

    この(手の作品の)作者って意味じゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:54

    趣・味でやってるんだから馬鹿にしないであげて欲しいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:20

    >>62

    本当は気になっているんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:42

    >>64

    待てよ俺達も趣味で愚弄してるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:55

    >>42

    これをリプ欄に貼っつけてブロックされればええやん…

    ウマカテでもウマ娘エミュスレはお人形遊びとすぐに書き込まれるからな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:14

    あくまで"風"とは分かってるけど実際にこんなラインしないだろ…って考えてしまう自分もいるんだよね
    まぁ自分も女とラインなんかしたことないんやけどなククク…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:45

    単純にキャラがメチャクチャブレてるのに文句を言いたいのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:52:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:52:18

    >>69

    それはサイゲその他諸々の公式に文句があるというとんのかい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:52:23

    待てよ、スーパークリークのやつだけは解釈一致なんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:06

    でもねオレキャラクターがメールやLINEではどういった口調なのかとかの考察は好きなんだよね
    変にイチャイチャさせるのがきついんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:28

    >>70

    しゃあけど…なりきりとは違うから並べて語れんわ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:30

    凄い数の気になってる奴が集まってきている

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:56

    キャラブレとかは別にこの手のやつに限った話じゃないからいいけど寝言だったり抱き合ってたりどうしてLINE上でやってるの?ってツッコミが入るようなのは無理です

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:59

    タマモクロスとマルゼンスキーがイメ損されてなければワシは基本オッケーやで!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:04

    深夜なのに伸びるっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:53

    >>77

    気になってきたんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:28

    キャラブレみたいなもん二次創作にはつきもんやんケなに必死なっとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:53
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:56:56
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:15

    >>78

    深夜なのに伸びてるんじゃないんです

    深夜だから伸びてるんです

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:51

    ウマ娘に限らずこの手のコラでline上で口語体というか口で話す時の口調だと違和感凄すぎるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:58

    >>83

    ふぅんこんなスレは深夜しか伸ばせないという事か

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:59:21

    >>50

    コラのほうがマシなレベルのもあるんスけど…公式がこれでいいんスかこれで…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:59:28

    わ…私は…この手のヤツを漁ってた過去があるんだっ
    体感3〜5%位は出来のいいのがあった気がするのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:01:13

    >>86

    公式のものであるって付与されてる時点でどんなに質低くても別格なんだよね

    そのキャラの発言そのものなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:01:32

    >>87

    ふんっ

    こういう奴らがRTしてるわけか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:02:41

    >>81

    宮下さん!?大丈夫ですか!?(隣人ドア叩き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:03:25

    >>87

    体感5%くらいがメチャクチャ分かるのん…

    ただし共感性羞恥を感じさせたものは間違いなくフォローを外される

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:04:00

    口調そのままだと違和感あるっスね
    普段は元気で多弁なキャラクターがLINEだとメチャクチャ素っ気なかったりするとなんか興奮するんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:06:49

    >>60

    逆にそれが当たり前なんだ

    〇〇デース!キャラが書面上でもデースとかケ!とか言ってたら日本語の授業を始めなきゃいけないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:01

    言うて関西圏の人は割とlineでもある程度は関西弁出てないスか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:50
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:09:10

    >>94

    すいませんlineも何も今時の若い人は関西圏でも普通に標準語なんです

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:35

    >>96

    えっ

    関西のはずれに住んでるワシは普通に関西弁なんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:11:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:11:47

    >>96

    普通に関西弁くらい使うわボケーッ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:44

    >>96

    むしろ意図的に外さないと関西弁になるんや、これは差別やない差異や

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:56

    >>86

    異常イオリ愛者は普通のストーリーでもこうなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:18:54

    もしかしてLINEだとタフ弁を使うキャラもいるんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:19:36

    >>96

    標準語と方言の違いがイマイチわからないとこの産まれだから語録に頼らないとそれなんて意味って聞かれるんだ

    悲しくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:20:16

    >>102

    しゃあっ バンブー・メモリー!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:21:44

    ウマばかりやんけ
    尊鷹と鬼龍とおとんとか重機ちゃんキー坊ルーセー悪魔王子姫次とかないんかい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:23:36

    >>105

    メインターゲット層は公式と非公式の区別のつかない小学生だから仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:36:16

    >>86

    でも先生だし……と普通に思ってしまったんだよね 怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:07:39

    LINEだと標準語なタマみたいなネタがあった気がするのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:10:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:57:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:17:16

    >>27

    しゃあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:43:31

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:46:26

    >>111

    こうやって見ると誰も話聞かずに勝手な事言ってて怖いんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:47:49

    LINEのフォーマットを使っているくせに声に詰まったり叫んだりカタコトの表現としてカタカナ入れたりでただの会話の書き起こしになっている作品…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:50:44
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:09:15

    >>114

    右側の主張が強いのも仲間に入れて欲しいんですけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:11:01

    おいキャプマスでスパムメールみたいにして送ってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:11:27

    キャプマス構文をLINEにして合間合間にポージングを挟めばスパムメール感増しそうっスね
    鼬お前が作れ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:14:32

    でも俺LINE形式って普通に書くんじゃダメだと思うんだよね
    会話でもないのに「あ…あれは…」とか点いれて話し言葉みたいにしてるのはどう考えても違和感あるでしょう?
    ハッキリ言って馬鹿みたいなやりとりじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:16:25

    あの時代にSNSあったら実際にありそうなやり取りで笑ったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:18:07

    LINE用に投下だあ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:18:11

    >>120

    無惨様はやりそう

    兄上が戦ってる時も実際やってたし鬼と頭の中で一方的なLINEしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:22:03

    あざーす

    >>121さんのおかげで探してたキャプマスのコピペを手に入れられたっス

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:38:32

    >>121

    長すぎなんだよあーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:41:48

    >>21

    立場になくても憂いる気持ちはあるやん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:44:21

    >>64

    待てよ インターネットで公開されてる以上作品は批評を受けるんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:47:52

    やっぱり公式のがいいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:50:01

    もしかしてタフ語録はLINE形式と相性がいいんじゃないすか?
    尻丸と総合不良のやり取りも割といけそうだと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:50:49

    ボケーッ。スタンプも使えと言うたやろが

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:54:46

    >>129

    草、マジであるの?

    買おうかな…猿先生が売主なんすか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:55:49

    >>130

    草とか使ってんじゃねえよえーっ!

    そして公式がこんなことするわけねぇだろ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:57:01

    >>130

    もちろんめちゃくちゃコラ画像

    しゃあけど実際に売って欲しいわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:59:46

    >>131

    >>132

    う…嘘やろ…こんな残酷なコラがあっていいのか!?

    間に受けて検索してたのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ見つからなかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:39:12

    >>119

    やっぱりLINE上でのためらいの表現は三点リーダやどもりじゃなくて普段は即レスなのにその時だけ妙に時間が空くとかであってほしいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:50:56

    鬼龍静虎尊鷹でLINEだと静虎だけ文字打つの遅すぎて流れについていけず黙り込んでるか誤字だらけになりそうなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:07:22

    >>134

    教えてくれ

    普段こんなコラで遊んでるやつらにそんな細やかな表現による感情の起伏を読み取ることが出来るのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:48:09

    >>136

    ククク…酷い言いようだな

    まぁただの台本形式SSをLINEにしただけでも旬の作品なら普通にバズるみたいだからしょうがないけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:00:44

    なにっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:13:24

    しゃあっ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:25:52

    ウマラインがゲロゲロなのは「トレーナーの自分」とウマのイチャコラ妄想日常日記なところがデカいと思うのが俺なんだよね
    作者の性欲がゲロゲロに透けて見えるのと、こういう日常を過ごしたいと思いながらする事がカキカキなんだなっていう不憫さ
    その点SSはキャラ×キャラでその世界内だから自分に合うやつは合う
    「くぅ疲」のがまだ自重してるレベルなのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:29:04

    異世界転生物の転生者が「カズマ」とか「スバル」みたいなキャラクターじゃなく、視聴者の俺らが誰か分からん「知らんツイ主」が生身のまま混ざってるようなもんなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:44:10

    気持ち悪いを超えた気持ち悪い

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:49:52

    >>124

    キャプマスのアイコンが全身ではなくマスクオンリーなのには好感が持てる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:58:08

    おいっSでやってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:58:16

    Twitterという場所ではSSなんてロクに読んでもらえないから手軽でウケの良い方に走るんだ
    気持ち悪いだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:04:28

    >>139

    これはいいですよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:07

    >>140

    キャラ同士の掛け合い妄想したんだ見てほしいのん!→まぁ見るか

    ククク……俺とキャラのイチャコラ妄想書いたんだ見てくれ!→キッショ

    自分の好きなキャラだと倍キショい嫉妬や独占力ではなくな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:20:41

    でもねオレ
    ライン風で///とか使ってたり登場人物の心の声が()いちいち打ち込まれてたりするのキライなんだよね
    そんなのもう字コンテにした方がいいと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています