スレ画から我が名は尊鷹辺りまで読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:14

    なんかもうこいつクソっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:39:21

    ・弱い
    ・不意打ちカス
    ・熹一に初挑戦して以降成長が見えない
    ・そのくせ関係者から情報収集すれば勝てる気でいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:20

    おとんの評価からして真っ向勝負なら普通にクロちゃんにものされてそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:57

    ぶっちゃけクソ野郎なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:04

    そこから更に落ちるところが無いレベルに落ちるんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:09

    鬼龍の息子かと思ったらいきなりコイツ別に息子じゃないってキー坊にバラされた時は目を疑いましたよ
    お前ホンマなんなんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:44:28

    元ネタの人に認知されてるのにここまで愚弄できるんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:03

    自分をライオンだと思ってるんだよね
    キモくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:47:03

    米軍が襲ってきたときに「俺は無関係だから逃がしてくれよ」ムーブで一貫してチンピラなのは
    ある意味好感が持てるが好感が持てない
    下手したらゲンポジくらいにはなりそうだったのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:16

    よくシュレックが鬼龍の息子なんて嬉しすぎるだろってツイートしたのにそこ否定したの酷いよねって言われるけど
    そもそもシュレック秀樹モデルにしてるのにフィジカル任せでテクニックはカスだし心陽流の人間闇討ちしてた時点で大概なんだ
    あの時点で弱き者なイメージが定着してる鬼龍の息子ってのも微妙に嬉しくないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:40

    >>10

    そもそも初登場時から偽物路線だったぽいんだよね シュレック氏に結構な愚弄だけどいいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています