あ...あの自分...カービィWiiリメイクが嬉しかったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:41

    ツイッターにそれよりエアライド寄越せって言ってる蛆虫が何人もいるんすけど...良いんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:34

    あかんやん
    相手を蛆虫なんて呼んだら
    お前も蛆虫になるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:47

    そんなに面白いのんエアライド?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:20

    >>3

    勿論めちゃくちゃ面白い、その分面白さと民度が反比例してるけどなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:52

    >>4

    あざーす(ガシッ

    名作の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:57

    ああなる前のダイパリメイクみたいなポジションだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:59:08

    エアライドよこせはもはや恒例のネタなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:00:48

    まあエアライドがかなり面白いのは認めるけど大声でエアライドエアライド叫ぶだけのクソ蛆虫とは何の関係もあらへんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:01:17

    へっ 何がエアライドや
    やりたいのはエアライドじゃなくてシティトライアルのくせに
    ◇このウエライドは……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:01:54

    ククク…嫌でもアイスで頬張り吸い込みしてやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:09:49

    民度が最悪すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:19

    ぶっちゃけ友人とやる面白さもあってのこそだから割と思い出補正なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:14:29

    >>1

    気に障ったら謝ります すいません

    でも”エアライド「も」寄越せ”ってスタンスですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:15:20

    エアライドを出したとこらでバトデラ頭痛と同じ末路を辿ると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:15:44

    ぶっちゃけ欲を言うとWiiからロボプラまでのリマスターを出して欲しかったのは俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:52

    実際エアライドは楽しいけどレースゲームとして見た時のバランスは最悪なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:17:33

    >>15

    欲張りを超えた欲張り

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:18:04

    リメイクにあたって追加要素があったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:18:29

    Twitterのノリはきめーんだよ
    はーっ言われてるじゃないかココも同じようなものと

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:19:11

    ぶっちゃけアーマードコア続編と同じで
    ふざけて言ってる連中が9割8分だと考えられるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:21:12

    別に熊崎氏を愚弄するつもりじゃないけど桜井さん無しでエアライド作れるかと言われると微妙そうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:21:13

    >>18

    あっコピー能力が増えたっ

    あっサブゲームが増えたっ

    今のところはこれくらいしかわからんのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:21:32

    >>18

    ・新コピー

    ・デデデの絵柄が64・ディスカバリー風に

    ・新ミニゲーム追加(新規と過去作)

    ・画質の向上

    ・タイトル画面にマホロアの城が建ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:23:42

    >>20

    本気で望んでる身としてはこういう言説を聞くと殺す…ってなりかけるけど

    実際ネタで言ってる奴らの方が多い事は現実なことは分かってるから何とも言えない気持ちになるのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:24:00

    ムフフ…心なしかワープ・スターくんもぽっちゃりしてるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:30:44

    まだ確たる証拠はないんですが 
    あの”虚言の魔術師”はさらに新形態を引っさげてくるんじゃないかと思えるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:34:23

    なんじゃあこのカッコ可愛いコピーは

    /photo/1
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:35:48

    うーっ でもオンラインの64のノリでゲームキューブ版とエアライド欲しいぞ兄貴、なんならピクミン1.2もくれ兄貴

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:36:22

    >>28

    2はwiiだった兄貴

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:37:55

    >>27

    ロボボだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:38:52

    >>29

    ピクミンは無印も2もGCで合ってるぞ兄貴

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:39:25

    >>31

    マジかよケンゴ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:46:28

    >>26

    しゃあけど…あいつはマルクと違って既に原典で強化されとるわっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:48:19

    >>33

    カオス「面白いこと言うなこの蛆虫は」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:49:13

    実際ロボボ・アーマーとの違いが気になってるのが俺なんだよね
    まあ見た感じで既にかなり違いがありそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:02:02

    >>13

    おいおい他ゲーのリメイク寄越せとかうるさいやつは普通に邪魔でしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:03:47

    >>35

    絶対スーパー能力でロボボアーマー出す前振りだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:22:26

    リメイクとはいえ横スクに戻ってきたのがなんか安心感を覚えるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:14:46

    >>26

    おそらくボス・ラッシュで+1されると考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:17:17

    なんかこれメトロイドドレッドの時も見たんだよね
    はーっ はーっ はーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:18:48

    トリプルデラックスもリメイクして欲しいけどシステム的に無理だと思っているのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:20:12

    >>29

    >>31

    >>32

    うん…Wiiで遊ぶとごっちゃになってるんだなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:20:19

    >>41

    うーん 3DSの移植がめんどくさいのは本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:33:06

    >>41

    仮にリメイクしたらタイトルがトリプルデラックスデラックスになって二度撃ちになるんすけど…いいんすかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:47:56

    >>44

    クアドロ・デラックスにすればええやん…

    クアドロの由来は聞くな ワシは今メチャメチャそれっぽくこじつけられそうな要素を探してるんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:51:18

    >>45

    待てよ その表記だとクアトロの方が4って意味合いが強いんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:25:30

    デデデのデザインが続投することを嬉しく思う反面…
    切り替え機能も欲しいという衝動に駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:30:30

    エアライドというよりかはGCソフトのまともな移植がないから蒼炎やらペパマリRPGやらと一緒に移植して欲しいのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:32:30

    ペーパーマリオ初期三部作のコレクションパックが欲しいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:26:18

    ペパマリやったことない民としてはリマスターしてほしいと思う一方……権利問題がややこしそうだから無理かなという気持ちに駆られる!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:31:43

    >>44

    スーパーデラックスのリメイクはウルトラスーパーデラックスになったやん

    トリプルデラックスもウルトラトリプルデラックスにしたらええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:34:53

    トリデラとロボボの2in1と鏡の大迷宮リメイクはいつ出るんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:36:01

    >>51

    教えてくれ

    ウルトラトリプルデラックスはどう略したらいいんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:52

    うーっ ビートルを強化して復帰させろ
    アニキ恋しくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています