児童虐タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:06

    我が東京都のことを"児童虐待推進をしている"と誹謗中傷しておろうがっ
    ちょっとした誤字を世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:56:46

    osekkaiくん
    悪魔を超えた悪魔なんスね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:13

    ボケーッ
    フォントの色と背景色を被らせるな言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:59:29

    >>1

    あー何書いてるかわかんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:00:36

    >>1

    こ…こんな配色が許されていいのか…

    こんな蛆虫デザイナーが存在してることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:01:02

    「みんなで   。」
    みんなを読むのも一苦労ってどういうことだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:04:52

    このデザインを通した役所の人間も目が節穴なんだ
    税金の無駄遣いが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:05:58

    >>1

    誤字どころの騒ぎじゃないんだよね

    なんじゃあこのクソ汚いデザインは

    小学生でもこんなことしないんだよね

    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:06:16

    >>5

    一般人ですら見にくいのに視覚に障とくのある人だったらまず見えないのん

    >>7

    ふうん 一番のめくらは役所ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:07:38

    >>9

    しょうとくってなんだよ

    推古天皇の摂政だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:07:57

    普通の頭してたらこんな配色にはしないと思うんスけど
    いいんスかこれで···

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:29

    もはや生命に対する侮辱を感じるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:11:22

    >>1

    ふうん人道に対する罪ってこういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:14:53

    >>10

    恐らく障碍と書きたかったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:15:25

    ボケーッ。
    すぐに修正されて見やすくなった言うとるやろがーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:50

    はあっ? 何言ってんだ
    それおかしいだろマネモブップ
    誰がどう見ても画像抜く時に
    背景を巻き込めてないミスだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:22:00

    おせっかい化って名前が嫌いなんだよね
    ◇マイナスのイメージでしか使われてない言葉を何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:24:20

    >>17

    他人の家庭や親子関係のあれこれに立ち入るのはおせっかいでは…?

    という躊躇におせっかいでいいのでは…?

    と肯定したいものと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:56:43

    >>1

    ボケーっ 公的なものを出す時はきちんと推敲しろというたやろうが

    怒らないでくださいね。ちょっとした誤字というか、誤字がある時点で愚弄はされるんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:58:53

    人権派弁護士「嫌でも保護された子供をクソ親蛆虫の元に返してやりますよククク…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:59:45

    >>20

    あっ子供が死んだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:03:29

    虐待親「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ。悪いのは俺に適切なサポートをしない社会だ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:12:56

    >>21

    人権派弁護士「ふぅん、ああ、そう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています