アカンやん 修行サボったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:42

    定期的に地球滅亡の危機になるんやから
    学者の夢を叶えるためにも修行もしなアカンやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:33:33

    >>1

    しゃあけど、地球のために延々修行してきたけど地球が危機になることもなく、就職に失敗したら家が滅びるんやで?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:34:39

    >>2

    力で奪え…サイヤ人のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:45:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:52:34

    >>2

    そもそも人間の尺度で考えるのがナンセンスだろシャップ

    プロ野球選手なり何なりサイヤ人の力を生かせば金なんて飽きるほど手に入ると考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:21:07

    >>5

    うーん、それをしたいわけではないよね?

    例えば君にある朝唐突にお芝居の才能に目覚めてもお芝居の世界に行きたいと思う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています