犬ップ猫ップへの愚弄は無視する

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:35:52

    だがこの”ハムスター”を愚弄するものは確実に殺される。
    はーっかわいいのん。やっぱりハムスターだよねパパ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:38:56

    他のペットなど不要ッ
    この"シベリアン・ハスキー"さえいればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:41:39

    いいんですか?ハム公の動画を貼っても

    https://m.youtube.com/shorts/m6HCDWVnELE

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:42:17

    あーっブロッコリーをがじがじするハムスターはかわええのお。
    ちっちゃいおててでかぶりつく姿がかわええのお。
    頭にうんちついとるのに気づいてないのもかわええのお取ったげたる(ガブッ)
    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:55:50

    待てよ 
    誰だって一番可愛いのは「うちの子」なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:56:30

    >>1

    🐍おいしかったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています