仮に樋口の同級生だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:40:20

    樋口と付き合いたいと思ってしまったらどう努力するのが正解なのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:42:55

    浅倉にお菓子を献上し続けつつ陽キャムーヴをしながらも冷静な部分を頑張って自然に見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:45:39

    小糸ちゃんをめちゃくちゃ甘やかせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:47:31

    >>2

    それマイナス要素しか無くね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:48:56

    まず仲良くなるのが至難の技そうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:49:06

    他の女(特にノクチル)と必要以上に接するとか嫌がるだけだろと

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:50:30

    話しかけ続けても折れないメンタル

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:52:03

    >>2とか>>3とかハーレム願望隠せてなくて超嫌われそうなムーブで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:07:23

    優しく情に厚くドジでユーモアを持って欠点も愛嬌に変えて紳士的に接して激情を見抜いて嫌われても勝手に助けて欠けたものに完璧を見ないで過去では無く今を見て枯れた花を枯れたまま愛すれば良いだけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:11:28

    樋口に貸しを作っていってだんだん仲良くなるのはどうだろうか?
    律儀な性格的に何かしら返してくれそうなイメージはあるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:12:56

    搦め手使おうとすると却って警戒心を呼んで嫌われるから素直に直接仲良くなっていくしかないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:24:10

    優しく情に厚くドジでユーモアを持って欠点も愛嬌に変えて紳士的に接して激情を見抜いて嫌われても勝手に助けて欠けたものに完璧を見ないで過去では無く今を見て枯れた花を枯れたまま愛する人間なのは前提として、それを知ってもらうためにどう仲良くなるかが問題だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:33:15

    ひょっとしたらこの女ちょっと面倒臭いかもしれんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:34:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:36:10

    >>12

    そんな前提あってたまるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:40:41

    >>14

    好意がなければ短所は短所なのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:43:47

    高校生シャニPが同級生の樋口円香に恋をしてしまったら、という仮定で考えると想像に楽しいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:44:56

    >>13

    ちょっとで済むか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:58:32

    かなり絶望的な闘いだが…幸い樋口が想いを寄せている(こう言うと樋口は否定してくるが)年上のイケメンは樋口のことを積極的に口説こうとしている訳ではなさそうだ(当然だ。奴は樋口の上司であり社会的な立場があるのだ)
    そのイケメンがどう思っているのかは不明だが樋口が「異性として相手にされていない」と不満を募らせるようなことがあれば、その相談相手となることで突破口が開ける…かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:03:14

    まず樋口と仲良くなるまでがめちゃくちゃむずそうなんだよな、ほぼいつも浅倉と一緒にいそうだし話しかけづらい
    放課後は雛菜と小糸も混じってきてなおさら話しかけづらい
    あいつらで世界が完成してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:12:46

    >>20

    透と一緒にいる時間はそれなりに多いだろうけど、いつもべったり一緒って感じはしないけどなあ

    内面はともかく外面は男子高校生の友達同士ってくらいの距離感な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:25:15

    >>17

    障害がないからとんとん拍子や

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:55:25

    同年代の男はガキだと思ってそうだけど表面はごくごく普通に接してくれると思う
    ただしその時点で脈はない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:57:55

    ある種の理想となった大人の男を見てるから最初からあまり脈はなさそうや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:24:37

    同級生に樋口がいたら例え脈が無いとわかっていたとしても最善の努力をして散らないと一生後悔しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:26:17

    樋口は告白断ってるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:37:28

    浅倉雛菜+同級生の会話聞いてても価値観やらなんやらで確実に壁あるもんなノクチル

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:39:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:44:02

    ・ノクチルの他の子にはちょっかいかけず樋口に一直線
    ・搦手を使わず正面から好意を伝える
    ・塩対応されてもめげずに挨拶

    この辺貫き通したら時間の問題じゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:47:00

    >>29

    樋口からつっかかってもメンタルノーダメな相手ならいい感じに勝負できそうだよね

    あとは樋口に対していい感じに気を遣えるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:53:53

    PEEPS見るに普通に今までもガンガン断ってる感じあるからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:35:02

    筋トレをしなさい
    筋肉は全てを解決してくれるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:46:21

    普通に挨拶と会話をするモブから抜け出せるルートが見えない…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:49:03

    >>28

    シャニPという勝ち馬のケツに乗られてる時点でもう負け犬確定みたいなもんだし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:52:58

    >>30

    そもそも例外的な相手以外にはつっかかることすらないから勝負にならない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:54:59

    円香がよく羅列してるシャニPの嫌いなところを全部克服してしまえばお付き合い一直線なのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:56:09

    >>36

    少なくとも外で嫌なところ言ったりしないからどうやって知るかがネックだな(付き合えるとは言ってない)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:58:52

    一目惚れして即告白、断られてもお友だちから、で無理やり存在意識させて徐々に仲を深めるしかないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:04:04

    優しくなくて情が薄く全然ドジをせずユニークでもなく円香を騙そうとしなければ大好きになって付き合えるのか?
    本当に?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:05:09

    >>36

    優しくなくて薄情で冷静沈着でユーモアに欠け自分を騙そうとしてくれない男...?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:13:11

    どうせ無理
    努力するだけ無駄

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:18:26

    >>41

    まぁこのメンタリティで行く限りは無理だろうな…

    円香は努力する事に価値を見出すタイプの子だしそれさえ伴っていれば目に入る子くらいの認識はしてくれると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:33:00

    脈なしって意見で一貫してんじゃん
    結果の出ない努力ならやる価値ないよ
    てか、努力しなけりゃ視界にも入れないとか何様?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:41:56

    同世代と付き合うビジョンが見えないというか性格的に年上じゃないと厳しそうな感じがある

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:42:54

    ノクチルの弱みを握って無理矢理迫った方がまだ可能性ありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:48:09

    >>41

    >>43

    おは樋口

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:50:39

    シャニPの性格そのままで同級生になれば良い
    円香もさぞご満悦だろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:56:45

    >>44

    シャニPが年上だからそんなイメージあるけど、実際は「大人らしい理屈」を言われると不機嫌になるタイプなのでむしろ年上とは微妙に相性が悪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:58:34

    私の同級生になったあの人…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:00:56

    性格的には素直に真正面からぶつかるのが一番マシ
    諦めないで頑張れ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:02:01

    シャニpとあってる時点でまずムリ。中学校時代ならまだチャンスあったんじゃね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:02:22

    コイツ本当めんどくさいな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:04:04

    ノクチルの中では一番異性の友人多そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:04:30

    シンプルな好青年ムーブで一途に好意ぶつける直球オブ直球が1番通るはず
    ただこれ多分シャニPの劣化な事

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:09:29

    樋口さんと付き合えるか、付き合えないかなんだ!
    例え劣化でもやってみる価値はありますぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:27:11

    上位互換が身近にいるなら1番脈がないとすら言えるのでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:32:55

    >>48

    子供っぽい異性にもそれはそれで好感持てないと思う

    樋口の子供っぽいところもある程度受容してやる器がないと無理だろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:36:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:40:04

    シャニPへの好感って、最初から最底の大人と決め打ちでかかってからの円香的に信頼できる・したいタイプにストライクだったっていうギャップも相当に加味されてるから、同級生とかだとそういう意味でもスタートラインが比較には適さないとこある

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:44:06

    >>42

    恋愛関係の努力なんて他人から見たら努力にはならんぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:10:20

    >>58

    シャニP側の脈のあるなしを語るのは泥沼になるから置いておいて重要なのは樋口がどう見るかだろ

    樋口の中での優先度が上がらなければ無理だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:20:58

    付き合えはしないだろうけど小糸みたいな努力家になるとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:24:02

    好意的でも塩でもないただただフラットな無の対応をされるだけだろうからマジで脈がない
    断る時に辛そうな顔させるくらいしか心に影響を与えることができない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:27:22

    「興味0」から「嫌われる」になるのが最初のステップな気がする
    0からプラスを積み重ねるんじゃなくてマイナスを反転させるというべきか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:32:08

    自分の弱みを打ち明ければ円香への信頼を示せるし、円香も助けてくれる優しさを見せてくれるはず……
    打ち明ける関係までいかない?それは……そうなんですが……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:41:57

    シャニPと円香は最初の出会いとか関係性からして特殊すぎるからな
    例えシャニPと同じスペックを持った人間と普通に出会ったところであんな感情は抱いていないと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:56:28

    まず自分への好意が理由で努力してるところバレたらおしまいだと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:59:28

    シャニPに関してはその性格と立場と関係性が全部絡んでああいうポジションにいるから
    シャニPほぼそのままで樋口の同級生になったとしても多分ただのいい人で終わってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:59:49

    そもそもな話として樋口は真面目だから、アイドルやってる間は恋人とか作らない
    で、引退する頃にはPとただならぬ関係になっていて他の人が入る余地がないって寸法よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:03:41

    中二病みたいな女って学生時代の時に魅力的に映ったか?そうは思わないけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:06:58

    ギンコに出てきた同級生の「見た目いいから目立ってた」みたいな言い方って男絡みのやっかみもありそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:10:15

    >>61

    担当アイドルだから脈なし風なだけであって

    精神がシンクロしてるレベルで入れ込んでるからな

    普通の男女として出会ったら運命の相手だろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:19:50

    ・まず真正面から告白
    ・死ぬほど罵倒されるけどめげずに樋口の良いところを10個くらい挙げながらさらに4~5回告白
    ・6回目くらいでブチ切れられるのでおとなしく引き下がる
    ・半年後くらいに不良に絡まれてるところを助ける(出来なければ詰み)

    こうすれば多分好感度上がってシャニPののろけ話を話してくれるようになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:24:36

    >>73

    クラスメイト相手なら普通に断るだけで罵倒はしないだろ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:47:10

    円香の対応が情の深さゆえに深入りしない防衛術っていうのをわかってるかどうか
    狙ってますというのを表に出さないように抑え込んでいちクラスメイトとして接触を続けられるかどうか

    このふたつじゃないかな……普通のクラスメイトなら実質後者しかないようなもんだけど
    概ね円香の不評を買う理由って「よく知りもしないくせに何か好きとか言ってくる」とか「勝手に特別視してくる」とかだから、鋼のメンタルをもってただのクラスメイトとして積めそうなところを地道に積んでいくしかなさそうな気がする
    もちろん透への対応とかも何なら本人以上の地雷だから気をつける必要がある

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:54:07

    >>70

    まず樋口は中ニ病ってわけではないし同級生とも普通に接してる描写多いよ

    外見いいし大体なんでもできるから目立つポジションではある

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:12:35

    繊細すぎて大人に不信感持ってる(格好いい大人への憧れはあるがそんな大人は存在しないと思ってる)みたいな感じだからなぁ
    高校生の同世代に何言われても響かなそうだから顔覚えてもらって成人式くらいで再アタックしよう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:13:59

    円香は基本優しい子だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:16:18

    そもそもこの子自身があんまり人を好きになるつもりがないように見えるから基本無理ゲーな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:34:03

    筋肉ギャグを身につけるしかない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:15:10

    浅倉エミュとシャニPエミュはどっちが効果高そうかな?(完成度は高いとする)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:20:37

    >>81

    透のエミュしたところで樋口が好きになる要素が無さすぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:30:22

    >>80

    この人を手本にしろってこと?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:08:21

    >>61

    少なくとも円香自身は恋愛というベクトルにシャニPを乗せてるつもりはない(実際に乗ってるかどうかはともかく)し、ましてや乗せられてるつもりは一切ないでしょ

    円香がシャニPからの恋愛感情を認識できない限り、比較はされるにしろ互換性はないと思うけど

    って書いてるうちに元レスが消えてるじゃねーか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:09:49

    どこかの芸プロのPになるとこから始めればええやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:21:30

    襲え

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:24:32

    入社するか…283プロ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:07:00

    奇跡的に円香と付き合えたのに実際のところ円香は付き合ってる自分なんかより事務所のプロデューサーの方にお熱だと肌で感じてしまって毎日モヤモヤとした黒い感情を抱えたまま生きていく同級生になりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:10:20

    年上の男であるプロデューサーから勝てる要素は?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:12:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:25:52

    円香が人との付き合いに誠実だからこそ、こっちも真正面からいかないと不誠実というか勝機がない気がする
    アタックの仕方というよりは早めに接触して理解に時間をかけることのほうが大切な気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:30:27

    何ならノクチルの中で一番可能性ありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:56:28

    タイムマシンで幼馴染になるところから

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:59:02

    >>90

    何にピリピリしてるかわからんがキャラというか自分がそうだったとしての話じゃないのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:03:30

    挨拶と日常会話を交わす関係になるのは簡単だけどそれ以上になろうと思ったら壁が厚すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:07:57

    円香がアイドルである以上付き合える時間が無さすぎる
    まずあり得ないが他のキャラのポジションを奪わないように考えるとノクチルの追加メンバーになるか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:15:48

    >>96

    なるか…幼馴染…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:18:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:20:41

    >>98

    (LPやってないんだな…)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:21:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:21:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:23:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:24:10

    仕事の関係だけだったらアイドルとしては全く問題ないのに個人にわざわざ踏み込まないんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:25:27

    ぶっちゃけ立場上で拒絶されないの分かった上で甘えてるだけだから同級生とかなら態度は変わるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:26:37

    円香は人を選ばず難癖つける子ではないというか
    シャニP以外には普通に対応しているところは何度も描写されていると思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:27:25

    >>96

    ノクチルの追加メンバーになる方が無理ゲーなんすけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:29:36

    態度が嫌というか向き合い方に悩んでただけだろ
    円香が俺を嫌いのままだったとしてもそばにいるっていうのは初期の時点で結論出してるわけだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:30:40

    アイドルとPだから内面の本気で殴りに行ったわけでただの同級生が内面まで踏み込んで話すことがあるかって問題がね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:33:20

    円香は他人に壁作る人間でもないし…
    きっかけがあれば仲良くなれるのでは

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:36

    雛菜みたいに明らかに壁があるわけではないけど
    基本的に自己開示を嫌うから談笑できる程度の関係から先に進めないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:42:51

    なんかこう…別作品だけどfateの高跳びみたいな感じで円香の心に少しでも引っかかりそうなイベントを意識せずに起こせればちょっとでも進展できるのでは

  • 112122/09/14(水) 18:46:09

    スレ主だけど多少解釈が違ったからって安易に報告投げてレス削除させるのはやめてね
    明らかな煽りとかは消すつもりだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:50:06

    相手が男の時点で警戒心強くなってハードル上がりそうなんだよな
    モブの中ではアイドル仲間(女)が多分一番深く懐に入り込んでるから単なる知り合い以上に関係深めやすいのは多分こっち方面
    恋愛ではなくなりそうだが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:52:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:56:10

    初期はPが嫌がってた!っていうのもなんか雑な括り方な気がするがまぁそもそもスレの主旨と違う脱線だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:01:24

    浅倉に限らず女子グループにいる時に話しかけても基本他のとこ見てつーんとしてるかスマホいじってるかで会話の輪から一時的に離脱しそう
    終わったらまたしれっと輪に戻るタイプに見える 課題とか委員とかは要件だけ相手してくれるけど壁作ってそう
    周りから攻めるのはPほど接する時間もこなせる信頼度イベントもないからキツそう
    雑談とか挨拶でもいいから樋口に話しかける機会増やして、他メンにはしれっと友達のクラスメイトくらいで認知される程度がいい気がする 

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:23

    >>116

    名実ともにただのクラスメイトなのでは…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:24:41

    >>117

    なんか樋口はずっと固定グループ作ってるイメージで男友達とか悪友みたいになるのも難易度高そうで……

    まず存在を認識してもらうとこからじゃないと無理そうだなって

    女の子のタイプ全然違うけど、俺の人生経験じゃこれくらいのスタンスで好意匂わせながらなあなあに仲良くなって行くしか思いつかないわ

    Pがいる場合は接触時間も長いしイベントも非日常で刺激的だから無理

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:29:35

    シャニPと仲良くなれればワンチャンある?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:08:56

    >>119

    偶然だったらわからないけど、円香と仲良くするためにシャニP(に限らず他人)を利用するのは危険だと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:17:45

    >>70

    ビジュアルだけでもう好きになっちゃう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:13:15

    部活とかで近づくとかそういう道もないしアイドル始めた時点で完全に詰み
    それ以前でも難易度高いが

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:41:34

    なんでこの同級生はアイドル役者モデルになろうとしないの?
    なれないからか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:46:14

    男芸能人になったら業界関係者への警戒という要素が追加されて余計にうわべだけの対応になるのでは

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:47:40

    シャニpの親戚あたりになれれば幾分か交友関係築けそうだけど付き合えなそう……やはりトップメンズアイドルになるしかないのか……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:48:51

    業界関係者+新人+クラスメイト
    警戒するには共通点が多いはず

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:05:03

    自分もアイドルの立場なのにアイドルの自分にアプローチをかけてくるような奴はその事実だけでも樋口に好意的に見てもらえなさそうな気が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています