八神タフ之

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:01:17

    タフという言葉はター坊のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:09:06

    いけーっ 弁護士の息子!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:09:26

    いけーっ ヤクザの息子!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:10:05

    ター坊の正体見たり!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:12:19

    行く先々で「事前にあんたのことは調べさせて(聞かせて)もらったよ その結果女の子を一人死なせてることがわかった」とか言われるんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:14:16

    いけーっ テンダーのバイト!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:20:27

    しゃあっ ドローン・レース!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:23:59

    ちょ、待てよ!(SMAP木村文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:24:32

    >>5

    ぶっちゃけター坊にどんな精神攻撃をしても弁護士時代に培ってきたレスバ力と自分自身の正義を貫こうとする意地から効かないどころか返り討ちにされるっスね

    だからこうして数少ないター坊自身が過ちだと自覚してる絵美ちゃんの事を責めるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています