”傷”になってしまいましたね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:43:26

    いいんですか?
    私の死があなたの冒険の枷になってしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:44:12

    待てよ ここまで来たらもう止まれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:44:49

    すみません
    同じ展開を4回ぐらい繰り返してるので今更傷にもならないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:45:42

    いいんですか?
    精神攻撃で急にフラッシュバックしてしまっても

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:47:18

    俺なんて主人公を助けたうえで目の前で爆発四散する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:48:06

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ
    ここまで犠牲とか出まくりだったのに今更傷になりてぇだと?なれるわけねぇだろうが!(グシャッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:48:16

    おそらくn度目の劇場版ヒロインと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:48:20

    待てよ 罪という名の仮面を付けたら愛していたはずのものも忘れられるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:49:45

    おいおいそんなこと言ってないで目の前の敵を殺さなきゃダメでしょうが(ザクッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:50:52

    >>6

    >>9

    ◇この空気の読めない野蛮人たちは……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:53:09

    あっずっと一緒だった相棒が荼毘に伏して精神がバーストして廃人になったッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています