不思議ですね 今日は深夜のタフカテが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:45:12

    荒れてない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:46:01

    いつものがヤバいだけでニンダイ乱立も荒れただろうがよえ​───────っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:46:23

    ハッピッピやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:48:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:48:58

    というか今週2日間は自分の見た限りでは日中も特別荒れてた訳ではないし月曜深夜も2時以降から一気に平和になったんだよね
    土日に荒らしが活発化するのを見るにマジで学生説が現実味を帯びてきて恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:51:19

    >>5

    薔薇丸起床スレあたりからとっても平和だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:52:50

    >>5

    大学生の夏休みもとうとう終わったし本格的に平和が見えてきたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:53:01

    やっぱし土曜日の深夜は危険っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:53:23

    >>7

    待てよ今週はまだ夏休みなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:55:32

    >>5

    >>7

    荒らしは学生 などという生ぬるい考えは捨てろ


    土日だけここに来るニートのおっさん達かもしれないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:56:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:57:45

    >>11

    こんな掲示板に荒らし1人の行動を縛るだけの拘束力は無いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:00:26

    というか荒れてたんスね
    全然気づかなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:01:06

    >>13

    どっちかというと昨日はウマカテがフィーバーだったんだも

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:01:43

    >>7

    大学生の休みはあと一二週間あると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:04:14

    >>14

    というか逆に今は落ち着いちゃったんスか?

    流れ的に本人にそこまで被害を食わせられてないっぽいのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:04:32

    >>14

    結局転載蛆虫はどうなったんスかね?

    薔薇丸起床スレのほうに移ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:09:38

    オーナーの1人が反応集動画の存在を知ったらしいからいつかここにも辿り着きそうでワクワクしてるのは……俺なんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:22:54

    怒らないでくださいね
    こんなスレ立ててスルーできてない時点で荒らしの思う壺でバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:28:21

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:33:29

    >>19

    >壺

    政治的な書き込みはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:45:21

    >>21

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:47:40

    無法地帯すぎて笑ったのが俺なんだよね
    この前のオメコスレの日も集合体スレの日も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています