魔法処の生徒及び職員がすごす日常 14日目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:30:26

    大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:32:00

    スレタイと内容がそぐわなくなってきたため、旧タイトル「魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト」からリニューアルしました

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:32:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:32:46

    過去スレ


    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト|あにまん掲示板前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/527874/https://bbs.animanch.com/board/530902/お辞儀様の影も形も無くなったのでスレタイ…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト2頁目|あにまん掲示板前スレが埋まったので2スレ目魔法処の生徒は性的欲求の解消を目的に魔法生物の実験始めてはいけません。また、同様の理由で召喚魔法を使用することも禁止します前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト3頁目|あにまん掲示板3スレ目です自主製作で特撮番組を撮影するためにボンバーダやコンフリンゴ、エクスパルソ等の爆破呪文を無断で使用する事は以前禁止した筈ですが、だからといって火薬をマグルの会社から輸入して改造しろと言ってい…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト4頁目|あにまん掲示板3スレ目が埋まってしまっていたので建てました需要はあるかな?↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/539380/bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト5頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちの日常なスレッドです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/56357…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:33:49
    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト6頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト7頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト8頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト9頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドですbbs.animanch.com

    魔法処の生徒及び職員がしてはいけない事リスト10頁目|あにまん掲示板大雑把に言うと、ハリー・ポッター世界の日本にある魔法処に所属する探求心溢れる(多重オブラート)生徒たちと教師たちの日常なスレッドですbbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:34:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:34:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:35:16
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:37:40

    前スレ終盤の流れ
    ・校長、ネズミの国ではっちゃける
    ・佐渡島の奥地にいにしえの魔法使いの研究成果をみた
    ・金はどこだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:39:20

    佐渡、それほど大きくない島で観光地なのになんでこんなことに……とんでもない魔境だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:30:22

    まぁ、あれを放置しておくよりはよかったのかもしれない(前向き発言

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:02:08

    >>11

    曾孫「坑道に入った子達を戻すのは諦めた方が良かったかも。朝起きたら教員含め男子全員魅力的な男の娘になってるんですけど…。女子達も心のち○こが勃起したとか言って男の娘たちに過剰なスキンシップしてるし…」なでなで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:36:34

    >>12

    いや流石に坑道から連れ戻すのは諦めないでくださいよ、引率なんですから。男の娘かは…普段の思春期()ぶりを考えたら懲罰旅行中くらいこのままで良いと思います。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:47:04

    >>13

    曾孫「さすがにあの子達は坑道から連れ戻しましたし、そこに住んでた魔法使いの資料とかも回収しましたよ?でも男の娘化はみんな似合ってるしまんざらでもないみたいですしそのままでもいいかなぁって私含めてみんな思い始めてます。」                   

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:13:45

    やはり真っ先に埋めるべきだったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:01:03

    はあ…砂金なかなか取れない…
    そういや坑道でやばいことあったけど、ああいうのってすぐに出てくる様なものはブラフで奥に本命あったりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:00:53

    ホラー映画あるあるやね(どこからともなく響く振動

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:04:55

    まだ暗くなるのが早いね。今日は一日目だしそろそろ旅館に戻ろうか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:50

    >>17

    …振動の原因は隣の男の娘になった子たちを隔離したテントですけど、覗かない方がいいですよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:04:50

    いや、テントと逆方向から地鳴りするんですけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:31:08

    >>20

    坑道でやばいものって……

    地獄の帝王とかか?まさかな……ハハハ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:28:21

    闇の魔法使いの金塊を守る番人だったりして

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:40:38

    >>21

    佐渡島はアッテムトじゃねぇよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:34:58

    >>21

    デーモン閣下?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:34:51

    >>23

    何それ?怖いからさっさと山の降りて宿戻ろうよ曾孫ちゃん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:15:16

    >>25

    曾孫「……そうですね。幸い今回は事情を話せる魔法族の方がやってる宿ですし、幸い教頭先生より徳の高いとされてる御狸様もいらっしゃいますからそちらにも頼ってみますか。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:19:18

    浮遊呪文をレビテト
    爆発魔法をイオ
    解錠魔法をアバカム
    錯乱魔法をメダパニ、コンフュ
    アバダをザキ、デスといちいち言い換える悪癖があるせいで海外勢からは何言ってるか分からないみたいなことも多々ありそう

    ハリポタ語では「そこらの女の子にインペリオ掛けたい」というくそ邪悪なこと話してることになるけどマホウトコロ語だと「女の子にコンフュ掛けたい」みたいなニュアンスの発言になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:37:35

    >>27

    それだけだったら「あぁ、こっちじゃそう呼ぶのか」で済むのに所々で東洋式の呪術や法力、妖怪由来の能力が混じるから日本人や東洋人同士でも訳分かんなくなってる絶対。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:10:55

    >>28

    おもに魔法でアニメや漫画やゲームの技再現しようとしてる人たちのせいで魔法の名前がめちゃくちゃになってたり、同じ効果なのに使われてる技術や体系が違いすぎて訳解んないことがあったりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:17:27

    >>27

    >>28

    >>29


    この流れで思い出したんだけど、

    桐条先輩、錯乱呪文の事をテンタラフーって呼んでたっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:20:31

    コンセンタラフー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:10

    宿到着~。点呼完了~。
    温泉入って晩ごはん食べたら宿の主の東洋魔術師のお爺さんに山での現象のこと聞かないとね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:08:18

    >>32

    曾孫「男の娘になったみなさん。あなた方は異性装者ですか?それともトランスジェンダーですか?みんなの前でカミングアウトは辛いでしょうから後で私のところに来て報告ください(フランスでは心の性別に沿って公共施設を分けてましたから日本でもそうしたほうがいいですよね)」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:14

    >>33

    (でも流石に体は男の子の子と一緒のお風呂に入るのは大分抵抗あるんだよなぁ…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:47:51

    >>34

    曾孫「…そうですよね。日本はまだそのあたりの教育遅れていますから仕方ありませんね。わかりました。男の娘達は教職員の入る時間に入りましょう。異性装者は男湯、トランスジェンダーの人たちは女湯で私と入りましょう」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:11:13

    宿の主の東洋魔術師のお爺さん、山で同級生の男の子5人が男の娘になってしまいました。何か心当たりはありませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:09:31

    >>25

    ちなみにアッテムトはドラゴンクエスト4に登場する鉱山の町

    毒ガスが噴出して滅びかけてるわ、鉱山が掘り当てた地獄の帝王の居城に繋がってしまうわでかなり悲惨

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:42:13

    >>36

    流刑地だったし金山の労働は過酷だったから怨霊だけでもいろんな種類のがいて特定できないって。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:49:14

    >>38

    あと金山を守るためにいろんな魔法生物を放ったり、今は少ないけど辺境なのをいい事にヤバい物廃棄したりと色々あるらしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:09:54

    うわー、厄介事の匂いがぷんぷんしてきたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:27:05

    >>35

    いや彼ら先天的なものではなくて魔法で一時的なものですよね?先天的なモノとかもう元に戻らないのであれば別ですよ。

    呪い解けて性自認が同一化した後に同級生の男子と風呂に入ったという事実と私たちの裸が男子の記憶に残るのが本当に嫌なんですけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:19:42

    美森「性自認を外側から変更させてくるって結構ヤバいんじゃいかな
    ぼかぁ服従とか忘却、錯乱に近い術だと思うね
    あと女湯には入りたく無いから戻しちゃうね」
    (自分で頭の中身を調律しつつ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:38:09

    >>42

    服従って…一発で無期懲役もののやつじゃん。

    やっぱり男の娘化はブラフなのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:59:01

    でも砂金は200gまで全然足りない。
    明日からはより周りに注意しながら砂金を集めるしかない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:23:44

    >>43

    自分自身を男の娘と思わせて女物の服着たり一般的に女性らしいとされてる物事が好きになるようにするくらいにしか服従の呪文使ってねぇ…。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:56:33

    >>45

    自分自身に服従や錯乱の呪文をかけるってのはまさに逆転の発想だな…

    怪我や病気でめちゃくちゃ痛い魔法薬を飲まなきゃいけない時とかには使えるかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:47:26

    発想力の無駄遣い
    いや、有用?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:24:16

    >>45

    対象の対象自信への自己認識を書き換えて、しかもその認識に見合う服装をさせらると考えると大分悪質だぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:25:25

    …明日はヘータ師匠に教えてもらった別のエリアで砂金取りしようか。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:18:11

    >>49

    んだんだ、今日は明日に備えてもう寝るべ。

    ………

    ……


    ヒャッハー! 枕投げやろうぜぇー!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:46:26

    >>50

    うおおおお!

    やっぱりこれがねぇとなぁ‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:17:41

    >>44

    いうてもう半分は採れてるんだし大丈夫だと思うけどな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:51:14

    >>50

    >>51

    ………

    ……

    翌朝

    曾孫「修学旅行の枕投げは日本の伝統だと聞いていましたけど、11時過ぎには静かになりましたねぇ。さすがにみんな疲れて………、なんだか昨日より仲良く、と言うより親密になってる男の子と男の娘がちらほらいるんですが?あぁ!これが俗に言う『ゆうべはお楽しみでしたね?』ですか!?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:59:43

    >>53

    昨日やたらとマフリアートの雑音がしてたのはそのせいか…

    坑道組は……多分5人中3人ヤッたな

    DTかSJか、どっちを捨てたかは知らんが

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:29:18

    >>54

    曾孫さん参加者のLGBT確認した?

    俺の記憶通りだと何人か同性愛者が居たはずなんだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:51:13

    そういえば佐渡島には鬼がいるらしいよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:10

    >>56

    どんな鬼かは知らんが

    この国に鬼なんて珍しくないだろう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:44:59

    >>57

    大分言葉足らずだったわ。

    マグル達の中で鬼が滅んでいないってこと。こういうところは自分こそ鬼だって思い込んでいたり、他の場所なら正常バイアスで無視される事でも鬼の仕業ってことで騒ぎになることもあるってこと。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:45:59

    渡辺君って富士山かディズニー、どっち行ってるんだ?
    彼はまぁ懲罰組に入れられるほどハジケてないし
    助力とまではいかなくても助言が欲しいところではある

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:53:28

    >>59

    ディズニーは最上級生だけでバレンタイン、富士山この春の登山大会の通常組。大体2月下旬から3月頭あたり。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:56

    >>60

    なるほど、つまり渡辺君は富士山?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:45

    >>58

    あぁ、あれか?

    殺人のニュースとかでよく見る「〇〇の仕業だおじさん」みたいなもん?

    佐渡は有名な狸がいるって聞いたけど、そこでも鬼の役目なのか、そういうの


    ところで狸と言えば

    教頭は知り合いとかいるのかなぁ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:56:42

    >>62

    曾孫「佐渡には団三郎って有名なタヌキが昔はいたらしいんですけど、『女体化して少女とキャッキャウフフしてくる!!』とか言って長野と山梨の境にある集落に引っ越したそうです。一応名代の方々が残っていましたが、戦うだけなら私の方が強いですね。」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:56

    >>61

    点呼にいなかったし多分

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:32:16

    そういえば教頭ってどこの狸だっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:07:59

    >>65

     香川生まれで『屋島の太三郎』っていう有名なタヌキ。源平合戦では平家方について戦ってたらしくて、趣味は化けでの実演込みの平家物語弾き語り。

     非モテ馬鹿にされて引きこもってそこそこ立つけど、教頭大丈夫かな…。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:12:06

    佐渡の狸といえば、京都のぬえとも友人のこの方を思い出すんだが今は幻想郷にいるんだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:14:08

    >>67

    そうだね

    校長vs教頭戦で観戦してた

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:18:48

    >>67

    待てよ、たしかこの方伝承ではオスだよな?もしかしたらあの男の娘化ってこの方の女体化変化を再現しようとしてた途中の成果なんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:58:17

    じゃあ教頭を男の娘化させてみよう!(怪電波受信)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:52:34

    >>70

    男の娘は最近目立たなくなったけど稲荷原っていう妖狐の生徒がいるからその子と被る。教頭は見た目と役職的に竿役おじさんの方が似合うよ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:53:45

    >>69

    伝承と事実が違うのはよくあること

    人理研究会を見な?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:55:48

    >>71

    メスおじさんというジャンルもあるのだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:59:57

    あと美容レシフォールドとかいたし、もっと美容に気を使った見た目に改造されればモテるようになるかもしれないし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:01:34

    >>73

    確かに毛深かったりガチムチなおじさんが掘られてる本人気あるもんな…。教頭も女性の恋人作る前に男の恋人作って慣れたほうがいいか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:40:23

    >>75

    サムソン買ってくればいいのかな?

    古本屋探せばにありそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:48:17

    >>76

    たぶん女子寮漁れば色々出てくるぜ?あのナマモノ同人作家のJK転がしもBL描き始めたきっかけは寮に伝わるBLやガチホモ本が原因らしいし。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:55:04

    坑道♂探索♂

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:55

    >>75

    なんで教頭がバイって前提で話が進んでるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:14

    >>79

    最低でも1000年生きてるから衆道(男色)や御稚児さん(ロリショタ)が一般性癖だった時代を知ってるんだぞ?本人も当時の価値観でそういうことしててもおかしくない。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:26

    あー
    ところで話は変わるが、現状は
    ①佐渡組は2日目。ノルマまであと100グラム
    ②富士山組は登頂完了
    であってるよな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:07:26

    >>81

    うむ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:42

    下山中の富士山組
    「このままだとただの山登りだ…。悪いとは言わないけどマホウトコロらしいイベントがほしい…。」
    「どっかで抜け出して霊障とかこのへんに住んでる妖怪(人と交配できる種族)の集落に遊び行く?」
    「神降ろしはどうだ?コノハナサクナヒメ…だっけ?去年くらいに流行った農水省が攻略サイトになったゲーム。あの神様のモデルが確か富士山の神様だ」
    「「「…とりあえずハジケたい奴集めて何やるか決めるか。」」」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:40:52

    >>83

    KY教師「ゴミ拾いをやりましょう!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:02:10

    >>84

    生徒達全員「「「アクシオ!富士山のゴミ!!」」」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:32:56

    止めてよ山でトラブルとか。富士山はまだこの時期雪山なんだから、急に天候変わりでもしたらどうするのさ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:50:23

    >>86

    滑落にも注意しないとな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:28:36

    >>86

    …登山客の捨てたゴミをアクシオしたら上に乗ってた雪ごと飛んできたけど、風花になってきれいだなぁ(ゴミ山から目をそらしながら)。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:33:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:40

    雪合戦でもやる?
    あるいは富士山雪まつり?

    あるいはあれだ、オウムを連れて来て
    「富士山麓、オウム鳴く~♫」って一発ギャグをやるか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:04:27

    そういえば富士山って凄い霊地なんだっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:45

    >>91

    うん

    そりゃもうすんごいやつだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:21:07

    >>90

    今の子は知りませんか、あの宗教団体のテロを…。幸いうちの卒業生ではなかったですが、あの団体、そこそこ魔法族が混じってたのですよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:23:53

    いや、まぁそこまで言葉狩りはしなくとも……ドイツのアレでお寺の地図記号にクレームとか色々ありますが

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:10:48

    富士山組
    「…宗教団体とか言葉狩りとか「本当に怖いのは魔法でもオカルトでもなく人間」って話聞けてやばかったな」
    「精神的にも疲れたから早く寝よ…って懲罰組からメールだ。『男は全員男の娘化して女子は貞操観念が男になった』って。・・・ずいぶん頭悪い文面だな」
    「あいつら何やってんだ?…わけわかんねぇから朝になってから先生に連絡するか。お休み」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:05:42

    字面はたしかにすげぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:00:21

    とりあえず衛宮君が夜這いされないように結界張っておいたけど案の定誰か触ったな
    幸い引き返したみたいだけど、ホントそういうのは家でやってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:18:30

    >>97

    ………!

    (衛宮をなんとか男の娘化させてハーレムの中に放り込んだらすごく面白いのでは…)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:52:56

    >>98

    (やめろショタ化した時大変だったんだから)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:19:04

    >>98

    遠坂さん達は勃たなくなった衛宮のモノ必死で勃たせようとしてるのに、アルトリアさんだけ「あなたが私の鞘だったのですね?受け入れて…、私のエクスカリバー」とか言いながら掘ろうとしてる…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:31:02

    >>100

    落ち着け思考が漏れてるぞ

    こんな所でヤるわけないだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:32:33

    旅行……開放的な空気……非日常のテンション……何も起きないはずが(略

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:51

    >>101

    本当に自信を持って「無い」と言えるのか?

    あのメンツで貞操観念が壊れるんだぞ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:49

    >>102

    >>103

    やりかねないから二世先生が駆り出されてる訳でして

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:07

    >>104

    二世先生ェ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:21:13

    南無

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:37:19

    見ろよ高山病になりながらも指揮を振るって生徒の暴走を止める先生の勇姿

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:01:06

    >>107

    あぁしっかり録画してる。もともと長髪だしスキンケアして少し太らせれば女装似合うとは思ってたけど、あれ完全に女教師だよ…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:10:38

    >>108

    言っとくが手を出したら国際問題だぞ

    魔法処壊滅じゃ済まない

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:21:54

    >>109

     2世先生のファンは内弟子ちゃん×2世派と義妹×2世派のカップリング推ししかいないから大丈夫。

     …それより2世先生だけでほとんど片付きそうだな(呪文のせいでまた発情期に入った曾孫ちゃんを尻目に見ながら)。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:07

    >>110

    おいおいイスカンダル×2世派を忘れて貰っちゃ困るぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:25:00

    写真ほしいって頼んできた知り合いに渡すのは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:35

    オイお前ら
    そんな議論してる暇あったら助太刀に行ったほうが良いんじゃないのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:10:38

    ヘタにつっこむと足引っ張りそうで……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:50:33

     「認識阻害や洗脳系の魔術は同士討ちを避けるために少数精鋭で行くもの」って言うから2世先生含め2,3人しか突入させてもらえなかったんだ…。
     あと呪いのせいで思春期男子中高生ばりの性欲になってる曾孫ちゃん見張ってなきゃいけないし。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:58:00

    >>115

    ひ孫ちゃんさぁ…

    竿役の汚いおっさんみたいな人が性癖ってところからもう何かどうしようもなさを感じる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:52:45

    >>116

    もう教頭でいいんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:09:58

    >>117

    曾孫「あの人紳士的すぎるからだめです。男尊女卑上等ッ!!むしろ暴力振るわれたり物みたいに扱われたいっ!!!って今ちょうどそんな感じですね」縛られて芋虫状態

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:12

    >>118

    SMプレイ的な感じかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:35:48

    来年からは佐渡旅行禁止になりそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:02

    >>120

    今回の騒ぎで魔法省の人が現地調査に入るから大丈夫だと思う。それより2世先生がだいたい解決してくれたからもう帰ろうか。…男の娘適性が高かった子達だけ戻れてないけど概ね解決したし。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:20

    砂金200g達成!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:25

    >>122

    この金はあなた達が壊した校舎や備品の費用や他の生徒や校外の方達に対する損害賠償として使われます。良かったですね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:04

    >>122

    やったぞ‼︎

    >>123

    やっぱり結局自分達の尻拭いだったのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:33

    今ネットで調べたところでは
    砂金1gで(品質にもよるが)数千円とのこと

    損害賠償がいくらかは知らんが、
    アフリカに行ってダイヤ掘りでもしたほうが
    良かったんじゃないのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:49

    >>125

    コロナ禍や宇露戦争から派生した世界情勢的に金の値段が値上がりしそうだから少し寝かせておくらしい。あと2世先生が佐渡から持ち帰った男の娘化技術のうちスキンケアとか使える技術の特許学校名義で取るとか。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:03

    >>126

    懲罰の意味合いの方が強そうだしね

    というか特許の名義学校のにしてくれるんだ

    二世先生といえば他人の発明で特許を取ることで有名なのに

    >>66

    そういえば教頭先生ってスナックバス江の森田みたいな感じだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:31

    >>127

    言葉の…ナメクジ呪いぐらいのキツさかなこれは

    一応資料をちょろまかしてきたのはぼくたちだからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:08

    >>128

    教頭「人の心とかないんか?」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:37

    >>129

    たぬきが人の心語るのは笑えるな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:27

    >>128

    二世先生と教頭…

    どっちがかかってんの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:15

    >>131

    ナメクジは森田教頭のほうで

    資料云々は略奪公ことⅡ世先生のほう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:20

    >>132

    教頭(…いつの間にか名字が森田にされてました。しかしそれはそれとして、今はエセ関西弁で男尊女卑な言動をすればモテるのですか?)

    教頭「毛唐共の国はいざ知らず、日本では特許などの帰属権は資金や場所を提供した学校や企業にあるのが慣例じゃからの?あと教頭、わしの曾孫使っていいから馬鹿なこと考えるのは止めて早よ出て来んかいっ!!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:24

    >>133

    教頭先生直哉が混じってますけど恐らく曾孫さん相手には正解の行動です

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:38:34

    とりあえず、なんとか旅行は終わりそうか……?
    佐渡の皆さんにはごめんなさいしようね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:36

    我々が悪いのか、土地が悪いのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:32

    >>136

    どっちもでは……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:57

    >>133

    あ、教頭

    引き籠りから脱出できたんですねって


    >>「あと教頭、わしの曾孫使っていいから馬鹿なこと考えるのは止めて早よ出て来んかいっ!!」

    これ言ったの校長じゃないんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:10:53

    >>138

    生徒A(引きこもりすぎて頭おかしくなった?)

    生徒B(…元々モテなすぎて引き篭もったんだし、仕方ないよ)

    教師(主に校長のせいだけど、ネットに校長の悪口書いたりたまに言動がおかしくなったり、兆候あったよな…)

    校長(……あいつヤバない?)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:10

    >>138

    えー、ただいま調査した結果校長が教頭のアカウントをハッキングして書き込んだということが判明致しました

    >>139

    何素知らぬ顔してるんですか校長

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:56

    という訳で校長先生は万色悠滞の刑です

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:30

    >>141

    万色悠滞なんか使える人材……殺生院先生って使えるっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:47

    >>142

    殺生院先生と岸波先輩が使えますね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:32:45

    >>141

    >>142

    >>143

    万色悠滞ってあれでしょ?

    魂魄の情報全部抜き取られるやばい電子ドラッグ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:37:22

    ほぼほぼ服従の呪文じゃん
    いいのかこれ…?

    服従の呪文気持ち良すぎだろ‼︎
    (自分に服従の呪文使って「勉強しろ」と強制している)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:51

    >>144

    色々誤解があるようだがあくまで『そういう使い方』が出来ないこともないだけで本来はカウンセリング用の魔法だ

    殺生院先生が特許取ってるから使える人は先生と直弟子の先輩しかいないし国の監査も入ってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:42

    >>146

    はえ〜…殺生院先生もすごいんだなぁ

    ただのエッチな雰囲気の保健医だと思ってた…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:04

    つまり校長の暴かれたくない秘密を暴いてみようというわけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:35

    >>148

    そっちが本音か

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:49

    >>147

    確かに最近色気が増してるから彼氏?と進展があった疑惑が立ってる先生だがその道のプロだからな

    将来教科書に載ってもおかしくないらしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:39

    >>148

    わかった、吸血鬼Y談おじさんとのパイプがある親戚がいるからその方にも連絡しておく

    校長先生も長生きでいらっしゃるからな、ショタコンだけでは語り足りない筈だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:07

    身内にはお母さんお婆ちゃんムーブかましててとっても優しいみたいだな…。むしろ家族の目がないから校長はマホウトコロ内であんなにフリーダムに振る舞ってるのか。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:13

    ……校長と教頭
    そろそろ代替わりする時が来たのかな。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:40

    >>153

    上白沢先生「近年のハジケ振りは目に余るが在籍年など功績を考えたら良くて理事会入り、最悪の場合あの2人が魔法教育の大臣と副大臣になるんだぞ?被害はマホウトコロだけに留めておいたほうが良い」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:09:14

    あー……なるほど

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:39:02

    ほほうそんな秘密が……まさかこんな秘密まで?!
    いやーこれはスクープになりそう…………ん?
    …………………………これはここにいる面々全員の秘密ということでいい?
    うん。僕たちは何も見なかった。そうしよう

  • 157Y談おじさん22/09/25(日) 10:17:14

    >>151

    知り合いにお願いされてやって来たよ、というわけで

    光あれ‼(ピカッ)

    さらばだ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:05

    >>157

    モルガン先生「妹に生やしてまた子作りしたい!!」

    アルトリアさん「親友に寝取られて破滅と脳破壊!!」

    間桐さん「姉さんが苦痛と恥辱に悶え苦しむ様!!」

    渡辺くん「四肢切断と命乞い!!」

    稲荷原(ペット)「主人からのメス化調教!!」

    JK転がし「くたびれたりだらしない体型のおっさんズラブ!!」

    殺生院先生「(ピー)!!」

    校長「子孫たちの幸せな笑顔!!お腹いっぱい食べさせて楽しい事いっぱい体験させたい!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:17

    >>158

    万色悠滞と干渉しあって殺生院先生と校長先生の言動がバグった!

    校長先生はただの本音だし殺生院先生に至っては言語の体を成してねぇ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:13

    >>159

    (あっ、あれ口にするのも憚れるような言動したら発動するP音の魔法じゃないんだ。それはそれとして上澄みだと思いたいけどみんなやべえ癖持ってるなぁ…。)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:54:32

    なんてひどいんだ…まるで脂ぎったオッサンたちの獣欲に任せたホモ乱交じゃないか…ハッ⁉︎
    (まるで地獄絵図じゃないか)
    なんて卑劣な術なんだ…!
    男の娘ならアナルで妊娠しても良いと思ってるのか…!
    (魔法処なら何しでかしても良いと思ってるのか)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:26

    >>161

    これがY談語か…

    頭痛がしてきた、ベッドの中で部下の女の子に鳴かされちゃう30代キャリアウーマンが見たい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:39

    これは酷い

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:48

    魔法所のみんなへ
     お久しぶりです。ホグワーツへ留学中の西念優子です。前の手紙で純血狩りが起きてると書きましたが、自衛のために生徒主導で決闘クラブが開催されました。ハリーポッターが作ったダンブルドア軍団の流れをくむ由緒ある団体なのですが、模擬戦でスリザリンの代表に選ばれました。
     トライピオを媒体にした風を操る魔法を使おうとしたのですが、室内のせいなのか風が弱くて決闘に使えませんでした。なのでハンターハンターで見たコマをファンネルにする念を再現した魔法を試してみました。…うまく制御できず相手どころか、助けに入った子たちもボコボコにしてしまって『極東の魔女』とか闇の魔法使い扱いされてます。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:18

    >>164

    …西念さんからの報告が来たんだが

    後半三行に関する質問(という名のツッコミ)を皆にも考えてほしいんだ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:48

    >>164

    >>165

    トライグルも使え

    が良いと思うぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:56

    >>166

    あー、トライグルの要領で相手を吹き飛ばす魔法かぁ。確かあれ、相手が空飛んだり受け身取れないとシンプルに高所から突き落とす危険な魔法になるからって師匠のためおじさんから止められてるとか聞いたよ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:53

    >>167

    落下、衝突時の受け身って必修じゃないの?

    イギリスでは違うのか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:29

    >>168

    クィデッチでもブラッジャーがまともにぶつかったりして受け身が取れずに大怪我するなんてよくあるでしょ?そんな風に決闘中のダメージやらなんかで相手が受け身もまともに取れない状態にある可能性も考えて禁止にしてるらしい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:40

    >>169

    なるほどね〜

    人道的だぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:21:50

    事故は怖いもんね

    今日も一日安全作業で頑張ろう、ヨシ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:33:22

    >>169

    魔法処はブラッジャーの回避訓練結構な頻度でやってるよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:08:09

    >>172

    まぁ、普通に生活してても流れ弾飛んでくるような学校だからね…ブラッジャーぐらいはなんとかできないと

    >>168の感覚も爆発や床が抜けるのが日常なせいだろうし

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:29

    >>165

    なんで事前に練習しておかなかったんです?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:52

    >>174

     日本でも2,3回試してました…。ただ上位陣には発動する前に負けて、下位の子達も何発か喰らっても大丈夫そうだったから平気だと思ってたんだ。よくよく考えたらみんな界王拳とかで身体強化してたから、ダメージが通りにくかっただけなんだよね…。

     あと使ってた独楽だけど、回転力以外には「ぶつかったら思いっきり弾け!」ってシンプルな命令しか与えてなかったんだ。ただ決闘クラブに使ってた部屋がマホウトコロより狭かったせいで思ってた以上に激しく弾けて、止める間もなく相手をボコボコにしてました…。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:17

    >>175

    強化なしだとそんなことになるのか…クソ雑魚パンチとか言ってごめんなさい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:19:08

    魔法は危ない

    忘れないようにね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:05:21

    >>177

    そういえばそうだった

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:32:16

    でも決闘かぁ…
    ちょっとやりたくなってきたね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:02

    決闘[デュエル]なら相手するよ?(【イシズティアラメンツ】と【スプライト】を用意しながら

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:54

    やはりここは寿司を回そう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:56

    >>181

    爆転ニギリスシブレード!爆転ニギリスシブレードじゃないか‼︎

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:32:05

    >>181

    よっしゃラーメン持ってくる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:20:08

    寿司scpなら「WARSHIPS」でも遊びたいなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:25

    ボクの”無敵艦隊”に勝てるかな?(手札が軍艦巻きオンリー)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:09:43

    ライフルとトラックと地球は禁止な

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:40

    >>185

    遊戯王、こんなカードが実在してるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:45

    >>187

    バニラとはいえ強いな…。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:32

    >>188

    バニラ味の軍艦巻きか……

    不味そうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:00

    >>175

    そもそもの話ですが、西念さんは元々独楽系の道具をメインに立ち回る人だったのですか?


    >>179

    デュエルって、禁足事項に入ってなかったっけ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:34

    >>190

    トライピオ、トライグルを中心としたベイブレード独楽の研究が中心だね。あとはビーダマンと呼ばれる人形を媒体にしたガンドの研究、これは媒体使ってるとはいえあの遠坂さんより連射が速い。

     見た目の特徴は左右の目の色が違うからか片目隠してるね。詳しくは知らないけど魔眼持ちらしい。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:32:29

    >>190

    あっ、懐かしの禁止リスト……

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:34:41

    >>192

    そんな物もありましたね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:23

    >>193

    お辞儀殿含めると16だっけ?長く続いたなぁ…。よそのカテゴリはもっと長いのちらほらあるけど。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:52:49

    ベイブレードって寿司なのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:57:59

    >>195

    ベイブレード:(戦わせて遊ぶ)回転するおもちゃ

    回転寿司:回ることで客の目を楽しませるおもちゃ(屋さんでも簡易的なものが手に入る)

    …大体同じだな!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:57
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:22

    >>190の人間だけど、スレ確認してきた

    質量を持ったソリッドビジョンシステムを開発するのは構いませんが、室内でのアクションデュエルを許可した覚えはありません。今後、もう一度アクションデュエルで校舎を破壊した場合は魔法処でのTCGを全面的に禁止にします


    魔法処の学生は遊戯王、デュエル・マスターズなどに魔法を付与してカードイラストを具現化することは許されません。

    また、それらの動画をCG技術だと偽り一般的な動画サイトに投稿することも許可されません。


    まぁ、普通にデュエルっする「だけ」ならいいみたいね。

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:57

    >>197

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:18

    >>200ならソリッドビジョンの誤作動でモンスター実体化。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています