こいつなんで王様やってたの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:35:53

    なんでブラッド星人はこんなキチガイを王にしたんだ
    結局故郷滅んでるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:36:42

    血筋か強さかじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:43:10

    一番強いやつをトップに立てる脳筋種族だったんだな多分

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:43:43

    一番強いってだけで政治とかしてないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:44:28

    エボルト怪人態ですら止められないやつをどう止めろってんだ
    一般ブラッド星人はボトルなきゃ怪人にすらなれないのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:50:08

    ゲゲルで決めてたんじゃね?(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:04:04

    星喰族的には星を滅ぼすのは使命らしいからな
    一番滅ぼすのが上手かったんだろう
    そして自分たちも滅びた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:08:46

    >>7

    誰が上手いことを

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:37

    >>7

    フグは自分の毒では死なないのに…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:32:51

    >>3

    種族単位で星を滅ぼすのを生業としている害悪生物だからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:38:30

    >>9

    最強のフグが生まれた、周囲に毒巻き散らかしてフグの群れも滅びた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:40:41

    コイツの怪人体とか考えたくない……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:41:59

    冷蔵庫の残りモンで高級料理作ったみたいなライダー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:52:07

    エボルトみたいに感情を得る機会があって今の性格になった可能性

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:06:55

    >>14

    その結果コズミック無理心中テクノブレイクは酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:12:38

    怪人体どころか本来?のライダー体にすらなってねえんだよな...
    エボルトでいえばスタークみたいなもんでしょこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:13

    >>16

    こいつ自分の力削ってスマッシュ作った状態でクローズマグマとエボルフェーズ1圧倒してるし、作ったスマッシュもヒゲポテト圧倒してるで意味わからん強さ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:17:12

    基本ブラッド族て好きも嫌いもなく種族の本能で星狩りを行っているだけで仕事だけどコイツの場合は感情と本能が結びついて偉い事になっている。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:21:16

    破滅的快楽主義者を王に据えるんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています