は…話が違うであります…女の子が主人公のアニメは心が癒されると聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:26:40

    前評判を調べずに見たアニメのほとんどがとんでもなく重いストーリーであります…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:28:52

    女児向けアニメ見たらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:29:25

    どうしてまどマギとかゆゆゆとか見てしまったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:29:37

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:30:19
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:30:54

    レール…ガン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:31:38

    女はどうあがいても重苦しい話にしたがる
    これは差別じゃない 差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:36:21

    >>2

    いいんですか?

    ニチアサで流すにははばかられるプリキュアの悪役を貼っても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:40:01

    セーラームーンですらこうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:40:49

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:41:36

    怒らないでくださいね 少女アニメって時々頭おかしいアニメがあるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:41:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:42:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:44:04

    >>4

    >>8

    >>9

    ワシ…重苦しいストーリーになる理由に心当たりがあるんや

    敵と戦うからや


    ジャーンということでスポーツ的な切磋琢磨していく感じの作品を持ってきたで

    これなら重い話はないはずや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:44:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:46:27

    >>14

    マスコットキャラは無理です

    カービィやマドマギにかわいいマスコットに対する恐怖心を植え付けられましたから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:50:49

    >>12

    コロコロの編集もマリオ作った宮本さんもだけど子供をメインターゲット層にしてる人って「子供騙しと言うけど子供は騙せない。こっちが真剣じゃないと子供はそれを見抜いてくる」って口を揃えて言ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:51:21

    >>14

    おいおい敗者が生まれるのはどっちも変わらんでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:52:07

    拘束時間が結構長い上に視聴者のことよりも奇抜などんでん返しへ走りやすいアニメ作品(反則、欺罔行為もありのルール無用)を
    毎期一定数の作品選んで観てる人には頭が下がるんだよね
    インドの苦行僧でもここまで無意味なことはしないだろうからすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:52:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:56:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:45:01

    美少女なのに内容が重い
    子供向け作品なのに内容が重いなんて
    漫画アニメの中で嫌っちゅうほど使われた陳腐なネタや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:01:29

    笑ってしまう…
    プリキュアが心温まるハートフルストーリーとでも思っていたのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:18:44

    ひょっとしたら女の子が出てくるからヌルいと思われては困る!
    という制作陣って昔からあまりにも多いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:50:53

    なんでや! 『小公女セーラ』はハッピー・エンドなハートフル・ストーリーやんけ

    なにっ 最初の数話と最終話以外健気な少女が虐げられるだけのアニメ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:55:41

    しゃあっ明日のナージャ
    ねーっなんなのこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:26:06

    じゃーん 皆最期は笑顔になれるアニメを持ってきたで

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:39:38

    >>27

    主人公がカードゲームバーサーカーなのにロクに販促してないんですけど、いいんスかこれで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:07

    CC…サクラ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:12:00

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)
    戦う描写の有る作品で重い話を見たくねぇだと? 重い話が無いわけねぇだろうが!
    どんなものでも戦いってのはなぁ 誰かに不幸が有ってなんぼだ!!(ゴッ ゴッ ゴッ)
    こっちはこれ(露悪描写)に命賭けてるんだ なめてるやつは許さねェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています