10円不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:57:00

    この"1万円"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:57:37

    はーっ デンジよ そこを代われ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:01:04

    >>2

    出たな雌蛸今日こそお前の正体暴いたる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:02:04

    >>2一部でもう椅子になってただろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:30:50

    ワシ…金を見せて話に付き合わさせるだけならまだしも
    当然のように腰かけて会話までするヒロフミの人間関係に心当たりがあるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:33:39

    あ〜っこの2人の絵面は絵になるのぉ
    何かに目覚めそうや(ギュンギュン)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:35:36

    そういや公安のデビル・ハンターやめてるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:36:43

    >>7

    そもそも雇い主仕留めちゃったんで…

    どうなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:56:48

    >>7

    公安続けてたらここまで金に困って無いと思うんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:57:55

    今のデンジは養う相手がおるからのお
    ……居ますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:58:51

    デンジ、けつなあな貸せ
    5万払う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:01:28

    >>11

    はいっ

    けつあな確定

    ぶっ尻丸します

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:18:09

    >>10

    猫しか思いつかないが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:27:13

    アキが残してくれた貯金は使い潰したのかよえっーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:30:12

    >>14

    恐らく形見みたいなものだから流石のデンジも使わないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:37:57

    >>15おいおい一部でもう使ってたでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:50:31

    大型犬複数と妹一人を養わないといけない苦学生がプライド捨てて一万円の為に椅子になってると考えるとなかなかお労しい絵面なんだよね

    しゃあけど…当のデンジくんに悲壮感が全く無いわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:55:14

    一部ではマトモな東京だったから違法建築塗れの二部世界に違和感があるんだよね
    ひょっとして誰かの夢の中とか永遠の悪魔の領域展開みたいな仮想世界なんじゃないっスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:25:23

    10分10円と10分10000円では大きな差があるんや その差500億倍

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:26:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています