へっ 何がリメイクや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:07:40

    グラフィック濃くしただけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:07:52

    それはシンフォニアのことを言っとるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:08:17

    カービィはちゃんとリメイクされてて安心したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:10:07

    なんか中学生みたいなスレ多くないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:10:37

    待てよ 大量のバグも追加したんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:11:10

    >>4

    夏休み明け不適合者としてニート養成コースに入ったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:11:43

    >>5

    それはバグだらけスペシャルのことを言っとるんかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:12:42

    クライシスコアのこと言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:13:13

    古いゲームを最新機種に落とし込んでちゃんとプレイ出来るように調整するのも大変なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:13:59

    BDSPとかいう黒歴史の話した方がいいっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:14:37

    >>10

    歴史にするにはまだ浅すぎると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:15:09

    >>10

    はい!いいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:15:11

    >>4

    そう聞いてくるということはお前が高二病拗らせてるということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:14:54

    >>10

    まてよ、BDSPは昔ポケモンをプレイしていた世代にもう一度プレイしてもらうといった意味では大成功しているんだぜ


    BDSPキッカケで新作を買うことを考えている俺みたいなのもいるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:38:15

    でもね俺こういうスレで節操なくBDSPの話題出すやつキライなんだよね
    だって追加要素が薄いって話とバグの動画だけ見て叩いてそうでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:09:32

    BDSPは普通にプレイする分にはバグにも遭遇しなかったけど操作性はクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:22:51

    >>8

    完全新規の3Dモデルにフルボイス化、攻撃モーションを刷新しておいてグラ濃くしただけのリマスター扱いは苦しいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:23:26

    待てよ
    リメイクとリマスターは全然意味が違ってくるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:23:47

    >>16

    楽しめたワシでもフィールドの操作性だけは擁護できないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:24:34

    素直に画質だけ上げてくれればよかったのん・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:26:12

    リメイクはともかく画質弄っただけのリマスターって需要あるのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:28:06

    現行機種で遊べるようになるだけでありがたいと思いやがれっ
    チィっ なんだって今どきps2を大事に扱わなきゃいけねえんだ!(カリカリカリカリカリカリ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:28:33

    それは維新極のことを言うてるんかい

    『龍が如く 維新! 極』ティザートレーラー


  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:29:37

    >>23

    平井堅に見えたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:33:49

    >>24

    確かに桐生ちゃんぽくないっスね

    顔の角度の問題なんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:38:07

    >>25

    肌と瞳の色や骨格が7辺りと比べて違うなーとは思ったっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:39:11

    俺なんて20年前の運命に抗ってやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:04

    それは零式のこと言うとんのかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:16

    >>28

    ボケーッ。それはHDリマスター言うとるやろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:45:40

    あの…リメイクでもいいんでアーマード・コアシリーズ出ないスか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:15

    >>6

    スレを普通の目で見れなくなるからそのレスは止めろー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています