獪岳が頼もしいナイスガイだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:38:51

    日本一の鬼狩りになるんだろ?
    お前ならなれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:05

    悲鳴嶼さんとこの子たちを殺した事で精神分裂起こったルートかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:06

    兄上が最終決戦前に退場

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:07

    声同じだものな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:26

    日輪刀フェラしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:34

    俺は悪くないんだよ!俺が柱になれなかったのは俺の実力を認めねぇ周りの環境のせいだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:41:04

    >>6

    はいエレンポイント全没収

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:42:41

    自責するタイプだったらなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:47:18

    善逸がまともになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:48:12

    しのぶさんの手紙はいいないい匂いがする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:49:57

    何かの間違いで香炉を消してしまった獪岳

    「鬼や言うことを聞かなかったチビたちのせいじゃなくて…」
    「俺が悪いんだよ」
    「皆が鬼に喰われて、悲鳴嶼さんがつらい思いをしたのは俺のせいだ!!」

    「もう…嫌なんだ…自分が…」
    「俺を…殺してくれ…」
    「もう…消えたい…」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:50:07

    >>5

    そこに玄弥の日輪銃があるじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:19:52

    悲鳴嶼「……もう良い、罪悪感で気が狂ってしまったのだろう?」

    獪岳「許さねぇでくれ……俺は、本当にどうしようもねぇ……」

    悲鳴嶼「もう、良いと…言っているだろう………」

    獪岳「……すまねぇ」

    悲鳴嶼「んんんんんんんん!!!!」ドゴッドチャッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:45:15

    こうして見るとライナーやっぱネタ抜きでナイスガイだわキモいけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:27:28

    >>13

    悲鳴嶼さんの腕力でそれやったら死ぬぞ獪岳

    と思ったけどこのスレの獪岳なら作者の寵愛を受けてるから死な(せてもらえ)ないから大丈夫だな

    悲鳴嶼さんあと50発くらい追加で

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:12

    おっぱいがエッチだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:45

    >>13

    で止めに入った善逸が悲鳴嶼に殴られるわけか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:24

    >>16

    マジでおつぱいかと思って抜刀しかけた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:18
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:30:19
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:50

    >>17

    あの人そこで気づかない人でも善逸と気づいてなお殴る人でもないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています