彼女がいる夢を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:16:25

    約束通り現実でも彼女が現れて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:19:24

    いいんですか?夢で付き合ってたんだから現実でも付き合ってよ!と言い寄ってくる彼女でも

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:19:35



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:20:52

    その前にお前の夢と現実を入れ替えてやるよっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:20:54

    >>2

    はい!もちろんいいですよ!(ニコニコ


    夢に現れるってことは運命の相手ってことやん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:20:57

    その理論だと俺が住んでる家が灘神影流マヌケ兄弟の溜まり場になるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:24:20

    すいませんもう夢は終わりなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:30:06

    美術館で会った人だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:31:01

    現実で彼女ができる手段がないから
    夢に現実逃避するしかないのが俺なんだよね

    惨めじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:32:02

    >>9

    金で買えばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:36:12

    あなたは"美術館であった人"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:48:00

    >>1

    ロッチナの手を逃れたキリコを待っていたのは、また地獄だった。

    破壊の後に住み着いた欲望と暴力。

    百年戦争が生み出したソドムの街。

    悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、

    ここは惑星メルキアのゴモラ。

    次回「ウド」。

    来週もキリコと地獄に付き合ってもらう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:51:02

    あなたは"清掃局員の人"ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:51:25

    美女「あっ夢で会った人♡ちょっとお話しませんか」

    ウアアーッ!現実は宗教の勧誘ダァーッ!助ケテクレーッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:01:53

    現実の肉体なんて捨てればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています