黙れ刑部のメスブタッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:35:18

    体はいいよね 体だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:35:38

    おいおい声もいいてしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:36:06

    おいおい顔もいいでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:36:16

    今の刑部のガキッて性能はどうなんスか?
    意味のわからない宝具強化された事しか覚えてないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:36:39

    あーっ

    あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:37:02

    おいおい
    いい性格してるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:37:24

    >>4

    はいっ 手付かずですよ

    水着スカディでQBバッファーの完璧な例出されて後がないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:38:26

    待てよ
    単騎で遊ぶと楽しめるくらいの性能はあるしちゃんと使うと強いんだぜ(精一杯の擁護)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:38:48

    >>4

    アプデのおかげでより単騎性能は強化された

    それ以外だと依然趣味の領域

    強化解除デバフでワンポイント登板あるかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:39:24

    体はだらしなくしていいよ
    腋毛は絶対生やすな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:39:55

    待てよOC5で毎ターン宝具を打てればスカディマーリンの上位互換なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:40:08

    おいおい 聖杯戦線では強いでしょうが

    なにっ
    キング・ハサン

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:40:13

    >>10

    陰毛はモサモサでもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:40:25

    >>10

    陰毛は絶対に通せ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:40:58

    >>13

    >>14

    禁断の”だらしない女フェチ”二度打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:41:01
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:42:33

    4.5章でスカディ(公式)に性能を揶揄された時はさすがにビックリしましたよ
    そこまで把握してるならもっといい調整しろよ えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:43:36

    やっぱり刑部姫はアナルの周りにも毛が生えててほしいよねパパ
    毛深い刑部姫を剃毛プレイでツルツルにするんだこれはもう○ックスを超えた快楽だッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:43:51

    >>11

    教えてくれ

    どんな編成をすれば刑部で毎ターンOC5で宝具を打てるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:44:15

    やっぱりエロ同人でみんなパイパンだと引くよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:45:55

    >>19

    どうって……卑弥呼、自由枠、刑部で三日に一回全員に令呪で宝具解放使ってチェインすればええやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:47:14

    >>21

    気に障ったなら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも"それ刑部姫じゃなくていい"ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:48:02

    ったく性癖の話か性能の話かはっきりしようよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:48:39

    >>22

    ハイデース

    オダチェン使って他のバッファー使ったほうが早いし強いのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:52:07

    >>24

    なんでやーっ

    何で肯定するんじゃあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:55:11

    これ以上は危険や 性癖の話に変えるぞ
    はーっ 刑部姫とオメコオメコオメコオメコ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:58:02

    水着おっきーの泣き顔が好きなのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:59:02

    藤丸とだらしないボボパンしてほしいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:44:53

    >>17

    刑部姫みたいなもん ストーリーでもバトルでも他の鯖にマウント取らせるためのサンド・バッグやんけ なに人並みの待遇とか要求しとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:46:52

    >>8

    公式愚弄枠の悲哀を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:48:59

    ◇水着刑部の性能は───?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:49:07

    “極楽地獄”へ案内しろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:04:55

    まあサーヴァントであることは認めるけど、
    本人もサバフェス出てまーちゃんと日夜ボボパンしてる方が幸せやろうしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:15:29

    教えてくれ ググッ(描き文字

    よく刑部姫の性能擁護の時に出される“単騎性能”なんてものは本当に必要な性能なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:17:59

    >>33

    笑えるな ねこまたなおみ先生が描かれる刑部姫の方が本編よりもよっぽどマシな扱いを受けている

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:43:33

    >>1

    ハッキリ言って目障りや

    二度とシナリオに出てこんで欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:47:13

    おいおいエロ同人で汚いアヘ顔するのがいいんでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:50:24

    >>34

    ほとんど必要ないけど聖杯戦線とかで強いから全く必要ないってほどでもないのん


    まあカーマとか翁とか殺枠でもっと強いのはいるんだけどな、ブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:50:58

    勿論めちゃくちゃイチャラブ
    散らかった部屋でまーちゃんと駄弁ってたらムラついてきてヤるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:52:38

    >>34

    ストーリー等でも単騎をさせるクエストが増えてきたのん その時に単騎で遊び慣れてる人とそうでない人では感じる難易度が全然違うし、その他でも単騎の方が安定して攻略できる難関クエとかもあったりするのん でもわざわざおっきー単騎するよりヘラクレス単騎した方が早いよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:55:41

    いいんですか
    俺が好きなヒツジ企画のNTR(?)物を貼っても

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:56:38

    >>34

    サブアタッカー・高難度向き・単騎運用と色々あるが基本的に全部弱い鯖をオブラートに包むだけの言葉だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:57:28

    初めてガチャから出た星5だからといってコイツとキャスターイリヤで人類史に挑み始めたワシに悲しき過去……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:01:24

    >>42

    "高難易度向き"


    しゃあっゴッホ ゴリオン!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:12:49

    >>43

    オ◯コ性能的にはどちらも大当たりだからマイ・ペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:14:38

    サポ挟みしない事も増えた今アルクや太公望みたいな超有能サブアタはいるし翁ヘラクレスみたいに単騎でガチ強はいるのん
    おっきーはただ単に弱いんだけどな、忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:17:33

    戦闘面においては全方面で上位互換がいて、仕方なく「マイ・ルーム性能が良い」などと強弁されている鯖など必要あるか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:25:35

    >>5

    三枚目キャラが妖艶な雰囲気醸し出すのに弱いんだよね、腹の話はするな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:28:54

    >>36

    実際、ろくなフォローも無く愚弄されたりかませ犬や太鼓持ちをやらされるような出番なら出番が無い方がまだマシだよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています