レッドファルクス?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:58:22

    スプリンターズSを連覇してるのにあんまり話題にならないもん。
    どうしてもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:59:11

    スプリンターだから
    ここじゃ王道の話ばっかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:59:55

    レッドなのに芦毛もん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:00:01

    産駒にキミトユメヲカケルがいたもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:00:13

    他のスプリンターズステークス連覇が濃いからもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:00:45

    >>3

    レッドは冠名もん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:02:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:05:32

    16年スプリンターズSで例の「前が壁!」事件が起きたもん
    もちろんその後連覇してるから指示ミス、騎乗ミスがなくてもビッグアーサーが勝てたとは考えづらいけど…もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:08:33

    >>8

    ビッグアーサーだって高松宮記念勝ってるんだし勝てた可能性は普通にあるもん

    まぁたらればに意味はないけどもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:09:06

    >>5

    スプリンターズSを連覇したのはサクラバクシンオー、ロードカナロア、そしてレッドファルクスもん

    端的にいって比較対象が悪すぎるもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:12:27

    >>9

    それはその通りもん

    だけど強い競馬でレースを勝ったのに勝ちより騎乗ミスのほうが話題になってるのは悲しいもん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:18:49

    なんなら高松宮記念連覇したキンシャサノキセキも影が薄い気がするもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:34:52

    春秋スプリント制覇も影薄いと思うもん
    ローレルゲレイロはキングヘイローか07世代の話題のついでばっかりで単体で話題になってるところをここで見た記憶がないし、カレンチャンやロードカナロアも春秋スプリント制覇より香港スプリントの方が語られてると思うもん
    他の春秋スプリント制覇したお馬さんはここで話題になったことある?って感じだもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:36:10

    まあ王道じゃないし影が薄くなるのは仕方ないもん
    ダートと違ってJpn1で数稼いだりできないしもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:38:32

    >>14

    短距離メインなのにG1を6勝もした龍王のヤバさがよく分かるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:38:48

    >>12

    フジキセキ産駒なのに外国産馬。晩成型のスプリンター。06世代を語るときには欠かせないけど単体で語ることといえばあまりないもんね。ウマ娘化したときにボクシング好きそうなキャラになるのは予想できるもん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:49:19

    >>16

    南半球生まれの都合で半年誕生日が遅いのにNHKマイル3着の実績持ちだから早熟性も持ち合わせていたと思うもん

    ちなみに5代母がサクラローレルの4代母だからこの2頭は親戚関係だもん

  • 188ターボ22/09/14(水) 08:52:09

    >>9

    確かにビッグアーサーくんのファンには失礼な表現もんね

    『確実に勝てたとは断言しづらい』ぐらいに訂正しといてほしいもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:54:46

    ルヒーの技にありそうな名前もん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:25:51

    新種牡馬として頑張ってるもん
    今はすずらん賞2着のナックブレイブが代表だもん
    地方にはキミトユメヲカケルがいるもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:39:20

    東京、中山、中京以外の競馬場では連対すらできてないぐらい遠征✕もん
    同厩舎のグローリーヴェイズくんの坂✕といい感じに中和できないかもんねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています