あの…自分肉まん買ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:41:04

    酢醤油とカラシ付けてもらって良いスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:41:52

    待てよその二つがつくのは"豚まん"なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:44:00

    >>1

    酢醤油ッテナンダ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:45:18

    からしはともかく液体の酢醤油は肉まんと相性悪いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:54:45

    おいしゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:59:44

    あなたは“福岡県民“ですか?
    帰ってポン酢でもかければええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:00:58

    聞いたことがあります…九州あたりでは肉まんを買うと酢醤油がついてくると
    そ…そんなに美味しいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:03:08

    >>7

    “鼬“お前が寿司に醤油をつけるように肉まんにポン酢でいいからつけて食べてみろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:03:34

    鬼龍は肉まん1つにからしをアホほど要求しとったんや…その数500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています