人には才能や適性がある…人を愚弄してはいけないと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:26:34

    挫折者を「努力不足」「無能」と愚弄したい衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:28:07

    待てよ 努力できるのも才能なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:28:37

    それはマネモブのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:29:26

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:38:38

    ほう…"本能"が出ていますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:41:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:42:21

    もしかして愚弄すれば優れた人間になれると思ってるタイプ?
    それが本当なら誰も苦労しないしみんな幸せに生きられるっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:44:37

    若い時の苦労的な美談は成功した人間が好きなだけ勝手に作るものだから仕方ない、本当に仕方ない

    野口英世なんかは生前の評判がかなり悪いのに加えて功績が微妙だったせいで
    けっこう昔の伝記でもてめェ!!クソ人間!!エピソードが普通に書かれてたしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:45:29

    成功できた時点で収入等で勝っているのに加えて挫折者を努力不足と愚弄することで人間性でも上に立てるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:46:59

    マネモブの時点で愚弄できる立場なワケないっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:48:10

    俺はジェンダーレスだぜ
    頑張ってる人に頑張れって言い続けてやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:49:25

    どの世界にも通じることやが……自分の歩みを止めた人間ほど他人を愚弄する!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:53:58

    >>9

    そうか! 君は本当は何も満たされてないから他人を愚弄して優位に立ったつもりになりたいんだね! かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:55:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:10:31

    >>13

    この語録を使っても負け犬の遠吠えにしかならないなんて…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:11:14

    >>12

    待てよ

    歩くことすらしてない奴も喜んで他人の足を引っ張るんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:12:50

    >>7

    ふうん

    何の努力もしなければ他人を妬むことしかしない無能達は

    他人を愚弄すれば自分が優れた人間になれると信じているということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:14:01

    >>15

    ウドは実際負けてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:14:43

    ここにいてもレスバの才能しか育まれないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:40:37

    >>19

    仮にレスバがオリンピック正式種目の一つになれば

    マネモブ達もこぞって腕を磨き合うようになるんだ 煽り力が高まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:42:10

    >>9

    人間的には劣化しとるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:03

    >>20

    国の威信を賭けてレスバするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:14:09

    待てよ 8年間筋トレして腕立て伏せ、懸垂、ショルダープレスができない俺は
    愚弄されてもしかたないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています