でもね 俺ウルトラマンZって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:36:54

    ただの借りパク野郎でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:38:11

    >>1

    ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:38:33

    は、話しが違うであります。グリーザを倒すために力を貸してほしいと聞いていたであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:38:42

    はいっ解剖確定

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:41:04

    セレブロお前は生きたまま解剖されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:51:17

    笑えるな 光の国からZライザーを朝倉リクからはベリアルの力を強奪した蛆虫が盗人猛々しい事をほざいている

    ああそうか お前は蛆虫ではなく陰で策を弄するくらいしか能のない寄生虫だったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:44:37

    >>6

    コイツも結果的に返してるとはいえ他人の肉体無理矢理奪い取ってるしZのこととやかく言えないっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:24:41

    >>4 >>5

    どうしてエピソードZの時までに解剖・標本処理をしておかなかったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています