そしてランチは「二郎系」!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:39:44

    これ一杯に1日に必要な栄養素が全て詰まっているからな…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:40:12

    豚の餌

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:45:06

    二郎系不要ッ
    この"家系"さえあればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:51:35

    >>2

    ムフフフ デブの食い物なのは豚やアブラを増した時だけ 野菜多めでアブラ少なめにすれば普通にボリューミーなラーメンになるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:52:18

    ラーメンにもやしは絶対入れるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:53:02

    >>5

    ラーメンじゃないんだ豚の餌なんだ

    なにっぶたさんは食べない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:53:52

    なんでじゃあ!なんでオタクしか食べないのにネットじゃ馬鹿にされるんじゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:54:08

    なんでやーっ!なんで関東にしかないんじゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:55:06

    もしかしてジャンクフードは全部豚の餌なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:55:39

    >>2

    豚は草食ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:56:21

    >>8

    京都にもあるんだやたら奥まったところにあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:58:08

    正直本家よりインスパイアの方が上だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:59:08

    >>10

    "比喩表現"をお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:00:26

    >>13

    待てよ 比喩は的外れだと救いようがないんだぜ

    まあこのレベルやとそもそも慣用表現になりかけてるんやけどなブへへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:00:36

    何度か行ったことあるけどネットで擦られてる様な汚い丼は見たことないんだよね
    どこ行けば見れるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:01:38

    大抵の二郎コピペは相模大野店の話なのになんで二郎全体の雰囲気みたいに言われるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:01:57

    >>14

    そもそもとして豚は雑食なのん比喩表現としてあってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:02:06

    最近は家族連れで二郎インスパイア系も当たり前の時代やんけなに時代遅れなこと言ってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:02:13

    ◇この豚の餌は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:02:50

    ふぅん 豚は草食なのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:02:53

    >>16

    なぜって見ての通り行ったことないからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:04:02

    そしてランチは「二郎相模大野」!!
    これ一杯に二郎に必要な殺伐な雰囲気が全て詰まっているからな…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:04:04

    あの・・・最近店も綺麗なインスパイア系もあるんスよイメージだけで語らないで貰っていいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:04:51

    >>16

    なんでって、行ったこともなくてとりあえず偏見の塊でバカにしとけば自分が偉いと思えるからやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:05:19

    二郎好きマネモブがぶちギレで笑ったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:06:24

    いいんですか?
    明日の職場でニンニク臭撒き散らしても

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:07:18

    >>25

    タフ愚弄は許可する

    しかしタフを読まずに愚弄する者は確実に殺される

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:10:05

    >>26

    はーっ

    社内の豚よ 臭いに苦しめ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:11:09

    待てよ、二郎系リスペクト店の中には比較的見た目が汚くない店もあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:11:55

    最初コピペを信じてビビりながら二郎行ったのが俺なんだよね
    実際は全然ピリピリしてないし優しくてとっても良かったのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:13:07

    とってもおいしかったのん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:15:57

    自分少食なんスけど、ミニラーメン頼んでも大丈夫っスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:16:36

    自分で頼んだなら完食するのは当然だと思う反面…
    好きに食わせてほしいという衝動に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:18:24

    不思議ですね 食べ終わった後は苦しすぎてもう行かないと思っても、また暫くしたら行きたくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:18:38

    >>32

    少食ってのがどれくらいかわからないからなんとも言えないけど多分余裕だと考えられる

    心配なら食券渡すときに麺少なめって伝えたら少なくしてくれるっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:19:41

    >>32

    はい!麺少なめも出来ますよ(ニコニコ)

    むしろ自分の限界も知らずに大盛りマシマシにして残す蛆虫の方が問題なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:20:12

    不思議ですね
    豚の餌連呼した連中がいなくなった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:20:12

    >>32

    麺の量を調節しろ…鬼龍のように

    小なら250~300グラム、ミニなら150~200グラム程度だと思われる

    ミニでも多いと思うなら言えば減らしてもらえるっスよ

    といっても何グラムって言われてもピンとこないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:31:59

    >>35

    >>36

    >>38

    あざーす(ガシッ

    最寄りのインスパイア系にミニラーメン(確か150g)があるから試してみるっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:33:51

    あの自分…少なめとか頼むと他の客に愚弄されるって聞いたんスよ
    マジすか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:35:54

    >>7

    何でって……馬鹿にするのもオタクだからやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:36:16

    >>1

    カロリーは満たしていてもバランスは最悪と思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:37:04

    >>40

    別に他人の注文に興味なんかないものが大勢だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:52:46

    >>40

    自分は大盛り全部マシなんてタフって言葉はお前の為にあるくらいは思うけど完全に好みだから別に愚弄したりはしないっス

    むしろそんなことで愚弄する奴は他の客からも煙たがられると考えられるが・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:09:33

    >>40

    むしろ無駄に盛った結果食べ残しをするほうが愚弄されると考えられるが…

    おいっ自分の食べたい量で満足しろっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:13:27

    麺量については大抵茹でる前の重さなので実際に出てくるときの量は1.5~2倍くらいになってると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:05:07

    インスパイア系もレベルが高くて美味しいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:06:26

    インスパイアのことよく分からないのが…オレなんだ!
    おいっ、北陸あたりで美味いとこ教えてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:08:51

    何が野菜マシマシだ
    実態はただのもやしマシマシだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:09:25

    >>48

    「二郎 インスパイア 県名」でググれ…鬼龍のように

    二郎は味の再現が比較的簡単らしく似たような味のラーメンを出す店がアホほどあるんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:17:49

    >>49

    だからキャベツ多めの店が評価されるんだろっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:35:39

    栄養素じゃなくてカロリーの間違いだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:37:13

    普通に美味しいんだよね
    しゃあけど月1くらいで十分なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています