その救急車、本当に必要ですタフ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:56:16

    あっ患者が死んだッ
    だが俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは救急車を呼ばなかったコイツ・ジョーだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:56:52

    ゲロを吐いたんだぁ 今すぐ来てもらおうかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:57:14

    いいんですか?蚊に刺されたから救急車を呼んでも…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:57:54

    おいっ お腹が痛いんだ 今すぐ来てくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:58:42

    ま…マジで不要な場合の方が多いですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:59:12

    すごい数の自分でなんとかしろが集まってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:59:21

    救急車を呼んだぞ!撮影するんだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:59:45

    そういえばこういうのって実際隊員さんも行ってから「はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ患者っプ」とか言って断るケースもあるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:59:45

    皮膚が爛れて下痢が止まらないから救急車呼ぶのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:00:16

    死神医療チーム呼ぶのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:00:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:00:37

    おいっいつもの病院に行くから送ってくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:00:43

    >>9

    おそらく今すぐ荼毘に伏すべきだと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:01:02

    >>9

    当然を超えた当然

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:01:34

    >>1

    悪いな、俺が呼んだんだ

    俺がほら緊急事態だと思ったから・・結果にはこだわらないから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:02:58

    >>7

    味虫っシャーズは救急車呼ぶのはともかく撮影なんてしてちゃダメダメぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:04:04

    >>8

    ワシが病院で働いてた時は体調が悪いと言い張る元気なおっさんを乗せてとりあえず来たんだよね

    謎の自慢話してからその人がいつもかかってる病院に行ったのん もちろんめちゃくちゃ救急車で

    ふうん、基本断れないんだなって思ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:04:23

    俺なんて救急車に迷惑かけたくないから車に轢かれたり人に刺されても自分の脚で病院に行く芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:04:24

    海外のように料金制にすればいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:07:04

    どんなに健康そうな奴でも自覚症状無いものに襲われてて救急車呼んで断られた後にそれが発症して死んだら病院の責任になるから基本断れないと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:07:29

    俺の親なんて耐え難いほどの腹痛なのに自分で運転して病院に行って医者から「こんな状態で運転してくる人初めて見た」と呆れられる芸を見せてやるよ
    ちなみにめちゃくちゃ盲腸だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:07:42

    ちょっと熱っぽいんだァ
    タクシーで行くとお金がかさむし救急車で迎えに来てもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:08:55

    1回1万円くらいで金を取ればいいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:09:09

    >>18

    前に刺された状態なのに自転車で病院に来たって人がいた気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:09:49

    これから旅行に行くんだぁ
    約束してないが救急車で猫を預かってもらおうかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:14:59

    >>9

    恐らく病院に行っても塊蒐拳の治療は出来ないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:17:06

    ウム・・・今は救急車でもないと病院に入れてすらくれないケースが多いから多少はハードル下げてもいいと思うんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:18:41

    軽傷なら自分で移動しろ…
    サムソンのように

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:18:43

    紙で指を切っちゃって痛いの!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:23:39

    おっおい死神医療チームだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:25:04

    なめるなっ メスブタァッ

    GIF(Animated) / 3.73MB / 12500ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:25:40

    顔が肥大化し手から毒液が垂れ足が蹄になり翼が生えてきて殺意の衝動に駆られてるけど自分で歩けるから徒歩で病院いくのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:29:31

    >>31

    恐らく見えているけどどうでもいいと考えていると思われるが…

    こいつにコモドドラゴンを放てッ救急車が必要な怪我を負わせて遅延させろっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:30:05

    >>32

    elona新陰流マジックよ、エーテル病を厳選する方法がいくつかある

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:30:11

    おいっ ガラの悪い男たちにしこたま殴られたから救急車呼んでくれっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:31:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:55:31

    >>23

    アメ公がまさにそのケースなんだがそれをやると今度は重篤の患者や急患が奪命車を呼ぶのを控えるようになるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。皆保険制度のありがたさと悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:00:49

    >>37

    最近コロナ患者で忙しいっスから仕事が減ってハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:02:32

    腰と首が痛くて這って動くことしかできないんだァ
    約束通り病院に運んでもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:32:01

    >>21

    その技(体調不良時の運転)はやめろー!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:00:21
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:05:37

    おうっ やっと来たな
    腹痛いのは治ったから駅まで
    なるはやで送ってくれやっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:27:07

    >>42

    地獄の巻きわらバットで性根を叩き直すべしと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:29:43

    目が見えなくなったんだァ来てもらおうかァ
    ムフフ…メガネ一緒に探してもらうのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:33:40

    >>7

    あなたはゆたぼ○んですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:42:52

    俺のメス親なんて胆石が出来た状態で病院に行って後1日遅れてたら死ぬレベルの筈なのにどうして普通に運転してきたの?って医者に言われるなろう系主人公ばりの行動をしてやったのよ。
    間に合ってよかったですね、マジでね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています