LACT-50000000000

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:29:24

    クククク…塗りまくってミサイルぶっぱしてやりますよ
    あっエイム下手でメインでキルできない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:30:55

    スペシャルアップガン積みして専念すればいいやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:31:47

    >>2

    その技はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:32:04

    トライストリンガー使えばええやん… 爆風でアシストしやすいしキルを取れたりできるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:34:32

    >>4

    しゃあけどマルミサが使えんわ!

    クククク意地でもスペ増ガン積みしてマルミサ厨してやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:54:13

    スペシャルが貯まるの早くて快適と思う反面…味方のスペシャルの回転率を下げてないかという疑念に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:55:35

    この武器のチャージ・キープの使い方を教えてくれよ
    消えるの早すぎて活躍した試しがないんだよね、大弓に付けるべきじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:57:46

    遠い時はジャンプ撃ち、近いときは通常撃ちで対応だあっ!
    ナワバリだと味方がキル取れれば敵なしなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:03:47

    >>2

    >>5

    愚か者めっ ミサイルを回すならヴァリアブル・ローラーを使えっ

    ハーッ 灘神影流”鼓爆掌”!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:04:28



  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:05:56

    >>9

    もしかしてこの弓を使った事がないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:10:25

    お言葉ですがローラーはキル武器でこの弓は塗り武器ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:14:12

    ユーチューバーだろ が使ってるせいか増えてる気がするのん
    自分含めて味方3人これだったときは流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:19:17

    ヤグラとナワバリ適正なかなかあると思うんだよねガチエリアは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:22:16

    >>11

    >>12

    もしかしてヴァリアブルローラーを使ったことないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:33:40

    ランクが低くて持ってないんだよね

    両者のそれぞれの強みを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています