だからよ!!俺はウマ娘にハーレム展開なんか求めてねェんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:12:54

    ゲームアプリ版のシナリオに合わせて、トレーナーが一人のウマ娘と二人三脚で、笑顔や涙を分かち合って生まれた絆
    って形のイチャラブが見てェんだよ!!
    チーム組んでる設定で、仲良くなっていく過程も見せずに、全員から愛されて当然みたいなお手軽で都合のいい関係なんか望んでねェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:13:44

    アニメのチームスピカとかカノープスはありですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:14:43

    アプリしかやってないの



  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:14:48

    >>2

    元はといえばあれも別にハーレムなわけではない?から!


    ないから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:22

    >>2

    恋愛関係じゃねェんならありだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:41

    ゼハハハ!!!!
    酒池肉林こそ人の夢だろ!!!!
    というわけで俺はpixivにオリトレハーレムを投稿するぜ!!!!!ゼハハハハ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:52

    トレウマやるにしてもよ!

    キングなら一流トレーナーがいいし
    ウンスならウンストレがいいし
    フクキタルなら運命の人がいいし
    エアグルーヴならたわけがいいし
    カワカミなら王子様がいいだろ!!!!

    やれやれ系主人公みたいなのがモテる成分は俺妹ブームで十分摂取したんだよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:54

    仲良くなっていく過程を妄想で保管するのもまた一興なんじゃねぇのか麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:16:12

    面白ければ何でもいいぞ(雑食)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:16:50

    わかる
    ウマ娘にもそれぞれのトレーナーがいてみんな幸せになって欲しい
    チームなら皆チームとして親しくなるならオッケー
    ただそれはそれとして修羅場が見たい気持ちがないと言えば嘘になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:17:22

    でも俺はしっかり過程を描写したそういうのは見てみたいぞ麦わら屋
    節度あるギスギスが好物なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:17:43

    アプリメインストーリーもチームだし用語集見るにチーム契約が基本で1:1の育成ストーリーがむしろ例外よりだぞ麦わら屋
    でも安易なハーレム反対はよく分かるがそもそもハーレム展開自体いうほど見ないぞ麦わら屋
    最近のスピカは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:18:15

    ならよ麦わら屋、その手の奴は関わらずにいればいいんじゃねぇか?関わってきたらシャンブルスで逃がしてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:18:29

    俺はハーレムが見てえんじゃねえ!
    修羅場がみてえんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:19:13

    >>1

    どっちも好きなんだ……でもちゃんと棲み分けしてるから許してくれ麦わら屋

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:19:23

    たまにちょっと優しいトラ男混ざってるの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:19:44

    でもよルフィ
    生徒会で1人のトレーナーを取り合うのが見てえよ俺は

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:20:20

    あれま!🤭の精神を忘れるなよ
    自分の好きなものだけ見ればいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:20:49

    やるなら生半可なハーレムじゃなくてバチバチな修羅だっちが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:21:02

    今時流行らんぞ
    性癖差別

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:21:24

    この程度の性癖の広さで海賊王になるとは笑わせてくれる
    せいぜい生き延びろよ、海賊王ォ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:21:24

    沖スズ←わかる
    南ネイチャ←わからない…
    黒ブル←???

    好きな人には悪いけどそんな描写も匂わせも無いだろ!
    BLの殺し合いする奴らの組み合わせ以上にわからないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:22:54

    最近の沖スピカの流れは正直なぁ…とは思わんこともない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:22:56

    >>22

    カプ厨ってのはどの界隈でも節操ないもんだから諦めなさい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:22:58

    トレーナーが名無しとは思えない程濃いから寧ろトレーナー見るために俺はコイツ育成してるってなる時もある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:23:19

    >>22

    カップリングなんてのは同じコマに入ってりゃ作れるもんなんだ麦わら屋

    整合性とかの話じゃねェんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:23:31

    >>22

    無いなら書きゃいいだろとしか言いようがない

    原作で示された範囲でしか物語を見たくないならそもそも二次創作見ない方が良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:24:05
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:24:27

    >>1

    ハーレムものは大抵なんでこんなやつが好かれてるんだってなるから嫌

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:24:50

    >>28

    聞きわけのいい超人達すき

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:25:05

    俺は黄金世代ハーレムが好きだから帰るね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:25:33

    ゼハハハハハ!!ハーレム展開が要らねェってんなら俺が貰っちまおう!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:25:33

    ルフィの顔借りてるだけで要はお気持ちスレだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:25:40

    >>22

    なんなら同じゲームに出てるだけで全く接点が無いのにCPが作られる事だってあるんだ

    それと比べれば接点がある分妄想はしやすいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:26:11

    こういう奴が1番コンテンツを楽しめるんだよネ
    僕は地雷を避けれない弱い子なんだよネ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:27:25

    >>1

    気に入らなければ見ないことにして他の尊みの深いものを見ればいいか独り言スレで吐けばいいのに

    いきなりお気持ちスレ立てとは飛んだ豆腐メンタルの集まりじゃのう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:27:49

    >>28

    サンキューソルジャー理念

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:28:26

    嫌いなのはいいけど好きなやつはいるっての理解しとこうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:28:29

    他人の性癖に槍を向けたら自分の性癖が刺し返されるのは分かってたんじゃねェか?
    この頃の賢さはどこ行っちまったんだ麦わら屋

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:28:30
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:25

    この界隈で見て見ぬふりが出来ないのは辛いだろうなぁ
    自分はもう見たくないものは触れすらしなくなったが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:33

    >>22

    他二つがそうなら沖スズも正直わからないと思うんですけどねぼかぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:30:33

    分かった
    間を取って第三者の俺におすすめの修羅場作品を教えてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:31:59

    >>22

    北オグは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:35:55

    >>23

    そういう一文化が育ってるのを「流れ」と捉えるから良くないんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:36:07

    >>44

    オグリから北原に信頼以上のものがあるのは認める

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:36:17

    >>43

    修羅場系には性格改悪のキャラ崩壊しかないからそんなものないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:57

    >>42

    それ言ったらスペスズもグラスペもテイマクも友情以外のものはないだろうがえーーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:38:01

    >>3

    そもそもアニメでもハーレムとかなってないだろうがアホンダラ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:38:21

    なんだなんだ
    結局自分の嫌いなもの貶す流れになってるじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:40:03

    だからよ!!
    カプがありえねえなんて言い出したらアプリでも結局くっついたかどうかはあやふやになってるから全てのカプがありえねえ事になるんだよ!!!
    この精神大事にしろォ!!!!
    あと棲み分け!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:40:56

    とりあえずもう二度とお気持ちスレには来ないとだけ決めたわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:41:32

    >>52

    おう、また明日な

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:41:46

    >>52

    よくやった!

    お前の判断は全て正しい

    離れて正解だった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:42:11

    >>1

    助けるぞ、麦わら屋!!!!

    ドン!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:43:08

    好きで描いてる二次創作はいいけど、話しててこのカプ当たり前みたいな前提で話進むのが???って気持ちはわかるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:43:32

    >>52

    これは未来の海賊王

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:43:44

    俺は雑食のあにまん民。北オグも沖スズもハーレムも、アプリトレとの絡みも何なら沖ルドも認める。百合もソフトなのなら好きだ。純愛も曇らせも好きだ。とりあえず、今目の前にあるものを楽しんじゃダメなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:44:42

    だいたいカプネタが捏造なんて言い出したらトレウマだろうがウマウマだろうが捏造しかいねぇぞ麦わら屋
    精々使えるのは史実ネタぐらいにまで狭まる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:45:00
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:46:28

    >>58

    お前船乗れ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:48:29

    >>58

    雑食なのは良いけど雑食を誇り出したり雑食以外を見下したりしたらその見下してるやつと一緒なんだよ

    ヴィーガンもヴィーガン馬鹿にする奴もどっちもキモいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:48:34
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:49:15
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:50:34

    >>62

    (見下し……?誇り……?)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:50:46

    >>62

    見下すのはあかんけど誇るのはいいぞ

    何でも食えるのは美点だよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:51:57

    基本お気持ちスレは最初の5レス目までのハートで終わるぞ
    大体のやつは開いてもすぐ閉じるし長々とスレに張り付いてるのはスレの意見に反対したい荒らしだけだからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:57:01

    >>22

    この三者が同列に語られるのはわかる

    別にそういう風に言うのは好きにしろとは思うが同列では無い

    海賊ってのにも明確な格ってのが存在する

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:59:15

    >>62

    すまん、ヴィーガンの方が圧倒的にキモいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:00:40
  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:06:47

    修羅場ハーレムはウマ娘同士の仲が悪くなるのが嫌ですね
    仲間を蹴落とし出し抜くとか普通に性格悪いじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:12:21

    >>48

    当たり前だよなぁ?

    ウマウマを恋愛関係にするのは基本捏造だから原作を都合よく盾にしつつ裏庭の湿った石の裏でコソコソやるもんよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:14:31

    嵐ってやつがそう何度もうまくスレを襲うと思うか……?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:15:09

    >>73

    大野くん結婚おめでとう㊗️

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:17:34

    >>72

    怒らないでくださいね。トレウマも基本捏造なんですよ

    そもそもキャラ萌えコンテンツが公式で描写できる範囲内でカップリング確定したら荒れるのわかりきってるし

    やるわけないじゃないですか。ねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:19:39

    >>72

    >>裏庭の湿った石の裏


    つまりあにまんならOKってことだな!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:20:27

    >>76

    そうだよ(便乗)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:26:02

    >>75

    あからさまに矢印向いてる奴は許せ

    他の奴は知らん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:27

    >>75

    タフ語録使ってお気持ちするな😠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています