色が知りたいキャラ/モノ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:57:14

    デゴイチの毛並みの色や
    トダーの機体の色が気になるのは俺なんだよね

    みんなも色が気になるキャラやものを教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:57:43

    どっちも単行本裏表紙に載ってる筈っスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:58:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:59:31

    >>2

    なにっ

    ◇その表紙は何巻か……?


    プレボで読んでるから単行本知らなかったのん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:01:37

    >>4

    ほらよしっかり受け止めろよなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:05:28

    >>5

    トダーってこんな色だったのかあっ

    軍事目的だからオリーブ系のカーキ色だと思ってたのは・・・俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:07:00

    >>5

    ケンプファーみたいな色っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:09:55

    >>5

    あざーすガシッ

    トダーが思ったより暗くて驚いたのは俺なんだよね

    あとデゴイチはやっぱりかわいいしかっこいいのん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:10:44

    D-51のモデルになった猿先生の愛犬も白かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています