一番普段使いしやすいタフ語録は……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:06:07

    おそらく「おそらく~~ではないかと思われるが…」構文ではないかと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:07:09

    やっぱり俺の「〜〜したいよね/だよねパパ」語録が一番使いやすいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:07:10

    教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:08:11

    〇〇を超えた〇〇は日常会話でポンと出ちゃうぐらい脳汚染力が高いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:09:14

    >>1は論文で仮説を書くのに使いやすいと思われるが……

    しゃあけど、本文や結論ではつかえんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:09:27

    へっ 何が◯◯や ◯◯のくせに
    も使いやすいよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:09:57

    全人類に共通して経験があるって事を加味したらやっぱこれだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:09:59

    待てよ
    「待てよ 〇〇んだぜ」も結構使いやすいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:10:38

    っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:10:42

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:10:50

    もしかして「もしかして〇〇じゃないんスか?」じゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:11:12

    語尾にに「っス」とつけるだけで語録になるこの鯱山こそ最強と自負しているっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:11:39

    虐殺のバッカーよ…
    この語録は手軽なのでいつでも使える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:11:41

    おいおいこの語録こそ一番でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:11:50

    語尾が「~のん」も使いやすいよね パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:12:14

    おそらく>>7は猿世界以上の地獄から書き込んでいると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:12:14

    >>7

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:12:20

    これはウケるぜえ
    は『観客にウケる』が本来の意なのに
    タフ語録だと『俺はウケる』の意で使われてるんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:13:21

    〜をしたんだァ
    約束通り〜をしてもらおうかァ だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:13:46

    あかんやん"あかんやん〜したら〜も悲しむで"も上げなきゃ キー坊も悲しむで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:15:03

    なあ春草○○って本当か?
    ああ毎日が△△だぜ 
    も凝った言い回しが思い浮かばない時に重宝するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:15:08

    あれれれれ
    からの
    なんか必死だね
    の愚弄誘発カウンターのコンボが強いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:17:16

    あなたは『○○』王子ですか ?

    も煽りとして最強だと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:18:27

    「〇〇なのは俺なんだよね」も結構使いやすいと思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:19:10

    ウム、言いたいことを適当に書いてだなぁで終わらせればいいんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:21:00

    やっぱり~だよねパパは
    使い勝手が良すぎるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:23:21

    この「この~に一番~ってるのはおれなんだよね」構文の使いやすさに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:33:28

    すいません 気に触ったなら謝ります
    普段使いなんてしませんよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:35:44

    このスレの「~だよねパパ」の使用率を見るにこれが一番使いやすいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:36:05

    >>28

    待てよ

    LINEの会話で積極的に語録を使ってる俺もいるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ使いづらい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:36:39

    >>28

    その語録を普段使いしたら嫌われても文句は言えねぇぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:38:16

    怒らないでくださいね。気付いたら書き込むときこの語録ばっか使ってるなんてボキャ貧もいいところじゃないですか俺

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:40:35

    >>15

    あまりに使われすぎて、タフのどこで誰が言ってた語録なのか思い出せないのは俺なんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:41:23

    >>27

    俺なんだよねよりも…俺なんだ!の方が使いやすいんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:41:55

    >>33

    缶コーヒーの宣伝なのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:43:23

    春草の〜んだ定型が一番使いやすいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:44:34

    >>32

    実は「怒らないで『聞いて』くださいね」の方が

    より諭す感があって使われる用法なんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:45:45

    サムネ文の『○○不要!』は出だしとしては最高だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:45:54

    >>36

    覚吾の「悔しいだろうが仕方ないんだ」の〜んだの方が使いやすいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:50:43

    お見事!屁こき爆弾だあ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:53:10

    >>40

    使われてる所見たことなんスけど…

    いいんスか…これ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:53:46

    いいんですか?
    いいんですか?~ても構文が使いやすくても

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:53:24

    ♢この語録の使いやすさは…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:32:23

    しゃあけど…何か足りんとき・欠けてるなってとき・なんなら普通に否定するときでも十中八九この語録が選ばれるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています