へっ何がキー坊も苦しんだと思うよだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:41:19

    木場戦の観戦中に飽きて帰ったくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:42:39

    猿空間に飲み込まれただけやろがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:43:14

    この世界の猿空間送り最初の被害者やろがーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:44:22

    >>3

    おいおい モリヤンとチンゲのが先でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:45:12

    長いこと猿空間に放り込んだと思ったらいきなり帰還させて愚弄したんだ
    猿先生はクロちゃんのこと嫌いなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:46:48

    >>5

    恐らくキー坊に触れる事が出来てなおかつ蹂躙させても問題ないからと判断されたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:53:16

    OVAだと最後までいるからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:01:54

    鉄板の入ったエンジニアブーツがあればトダーにも勝てるからな
    本来ならアニマルや尻丸なんかに遅れはとらないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:13:38

    >>8

    そうですねそう信じたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:14:52

    >>8

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています