私なんて手足を使わず

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:47:16

    敵を猿空間にバラ撒く芸を見せてやろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:48:40

    生き返ってからまたすぐ殺されるアヴドゥルに悲しき現在……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:51:27

    こ の ラ ク ガ キ を 見 て う し ろ を ふ り 向 い た 時 お ま え ら は 死 ぬ(荒木書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:53:57

    >>2

    うーん

    アヴドゥルのスタンドは強すぎて扱いに困るから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:54:35

    DIO「おいっおまえの生き血をくれっ」
    ヴァニラアイス「あのうセルフ斬首しましょうか?」
    DIO「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:55:28

    >>4

    待てよ なら復活させず遺体を残したまま埋葬すべきだったんだぜ

    遺体さえ残ってないだろうが えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:00:47

    >>4

    ムフフ…今にして思えば荒木先生は強い味方で敵をヒャッハーする系の話は描けないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:17:26

    >>5

    許せなかった…

    殿の重圧下で死地に向かおうとするわたしに片腕としてじゃあなく食糧としての価値しか無いとおっしゃるだなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:18:06

    俺なんて昇竜とダウン追い討ちだけで七割減らす芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:34:03

    >>9

    その技はやめろーーーっっっっっっ

    真にジョジョゲーで毎回壊れキャラなのは鳥ではなくヴァニラだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:35:31

    >>7

    どうせ気持ちよく無双するなら味方よりも主人公の方がいいに決まってんだろ!(ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:37:54

    キル・スコアがDIOを超えてるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:38:51

    ちくしょうちくしょうちくしょうが!岩下の新生姜ああ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:43:10

    >>10

    原作が壊れキャラだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:48:41

    意外っ!それは3部ゲーの声優!てなったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:44:24

    >>15

    同じキャスト使っちゃダメみたいな

    無視した者は必ず殺されるルールがあるんじゃないかと思ってたんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:50:42

    >>11

    そういや荒先生自分の本か何かで「展開思いつかない場合は主人公を暴れさせるだけでも一定の需要がある」

    みたいな事を言ってたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています