メジャー・リーグへ挑戦する意思を尊重したいと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:52:44

    キャリアの全盛期を失敗に費やしてほしくはないという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:54:51

    筒香は国内に残った方が良かったんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:59:33

    1,2度のタイトル獲得で渡米する身の程知らずに天罰が降るッ
    おそらく6~7年以上連続で主要タイトル争いに絡むほどの選手以外は行くべきではないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:03:57

    >>3

    おいおいそれじゃ体のいい追放でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:07:50

    鈴木誠也がそこそこ活躍してるのに安堵したのは俺なんだよね
    まぁ多額の年俸とは釣り合ってないんやがなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:08:45

    >>3

    おいおいそんな長い時間日本にいたら全盛期が過ぎちゃうでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:13:53

    村上くんは行ってもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:18:22

    国内同一リーグの球団にFAで引っこ抜かれるくらいならメジャーに行ってほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:19:35

    >>2

    そうですね確かにそう思います

    速球に弱いのは明白だったのに日本以上に早いアメリカでやれる訳ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています