vsコングのメカゴジラはかっこよかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:30:23

    ビーム一辺倒じゃなくて肩ミサイルとか背中のジェットとか前進の武装をフル活用した戦い方いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:31:21

    ギドラくん人間の装備の扱いに慣れすぎてて怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:31:52

    破壊兵器って感じ

    守護者感皆無のえぐさ良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:32:49

    キングギドラの亡霊は漫画版のVSメカゴジラでもやってたから興奮したな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:33:48

    バカ強かったよな。疲弊してたとはいえゴジラがあそこまで手も足も出ないのは衝撃だった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:34:33

    軽いジャンプを挟みながらゴジラをぶん殴りに行くところめちゃすこ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:09

    デラックスコングアックスとコングとゴジラ全員揃っても勝てず人間がAI一時的に破損させてようやくの勝利なので本当に強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:41:39

    攻撃手段が多彩、小回りが利く上素早い、手足が長くリーチがある、操縦士がギドラ

    まるで隙が無さすぎる。強いて言えば防御面か。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:54:15

    理論上は他の怪獣をギドラのように操ることもできたとかいうスペックお化け

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:55:25

    >>7

    まぁコングもゴジラも大概クタクタだったしな…

    (マントル破壊&心肺停止コンビ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:57:06

    かっこいいんだけど、どうしても白目剥いてアヘ顔晒す小栗旬も思い出してしまう。あいつ死んだの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:57:39

    >>6

    ブーストふかし小ジャンプからの空→Pとか

    動きからして明らかに「生物じゃない」って伝わるの格好良かった

    画像は映画見るまで意味が分からなかったフィギュアーツのポーズ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:58:20

    サンドバッグにする為だけにスカルクローラー量産してトンデモ技術で輸送するのはやっぱ頭おかしい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:39:08

    アヘ顔小栗旬ほんま草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:27

    万全のゴジラが刺し違える覚悟決めてなんとか勝てるぐらいのスペックとかいう。
    コング?斧無しではキツくないっすかね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:04:23

    >>11

    死んだ

    小説でしっかりdeadって書かれてた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:05:07

    >>16

    恵まれた設定からこの上ない適当な扱い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:06:35

    ゴジラと同じく星のエネルギー受信してるから、事実上、半永久的に稼働できるバケモノ兵器
    中にギドラの神経入ってるから、その内メカゴジラを骨格にしてギドラが復活してた可能性まである

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:06:54

    歴代メカゴジラのヤバい部分詰め合わせセット

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:41

    ゴジラ&コングVSメカゴジラ見れただけでも観に行った甲斐があったと思えた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:10:09

    >>17

    父は生涯をゴジラに捧げた

    俺にとってゴジラは兄の様な存在だ

    だから、俺はメカゴジラを完成させて兄を超える!

    やった!星のエネルギーを得て遂に完せあばばばばばばばばばばチーン

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:45:24

    ソフビ見たとき胴体細くてあんまかっこよくないな…って思ったけど映画観て一番好きな怪獣になった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:29

    >>15

    一応ヒートウォークなら倒せるらしいけどそこら辺は堅気の人間に配慮してくれたのかそこまでの余力がなかったのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:38

    一度でいい
    メカゴジラとギドラとゴジラの共演が見たいんだ
    今回みたいのじゃなくてガッツリ本体同士のやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:50:38

    鮭のうんちく語ってアヘ顔晒して死んだ小栗旬に悲しい過去……!!
    でも、小栗旬をアヘらせた後のメカゴジラくんは動きがダイナミックで凄い好き。
    あの暴走が無かったらどんなお披露目になってたんだろうね?
    やっぱスカルクローラーをコモドドラゴンみたいに街に解き放って潰して自作自演したのかな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:07

    モスラいないとバーニングは危ないからなあ
    今回出なかったってことはそこまでのピンチではなかったってことでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:23

    >>23

    むしろヒートウォークで倒せないとかだれや…あのラドン生き残ってたな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:50

    飛び込んで来ながら牽制にミサイル撃ってくるのが素敵
    立体物欲しくなった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:50

    小栗旬は尺の犠牲になったのだ…
    パンフでの小栗の評価と実際の活躍の温度差凄いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:27

    セガプライズのフィギュア
    ゴジラとコング出すならメカゴジラも出してほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています