私なんて能力も使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:56:49

    奴隷をNTRれる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:15:47

    主人公も他の人が主人になるの嫌がってるので能力が無かったら寝取られないんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:19:46

    物語の都合なのは分かるが本人の願望が影響される設定でNTRれるほど強くなる能力なのは笑うしかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:28:17

    超嫌がってるのに京香さん傍から見るとNTR趣味の変態になっちゃうのよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:37:33

    人気ナンバーワンの天花さんに未だに貸し出してないのは
    マジでボボパンされるか一度貸したら返ってこないからだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:42:35

    >>1

    優希はちゃんと「京香さんが一番」って言ってるだろうがよ

    弱音吐いてると見せかけたマウント取りかよえーーーっ!


    やっぱ怖いっスね、魔防隊は

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:48:39

    なお今その奴隷の中には空折っていう京香さんにはどうしようもない相手がいる模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています