JOYGH W消臭

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:08:44

    お箸に臭いが残ったままでご飯が美味しくないのん
    流水で何回も流しても臭いが残ったままなんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:10:25

    異臭を超えた異臭

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:10:38

    ◇消臭とは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:21:45

    いいにおいのご飯が炊けてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:23:36

    もしかして漬けるだけでスポンジで擦ったりしてないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:30:46

    >>5

    買ったことないやつにはわからないことなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:36:39

    W消臭というよりファブリーズで上書きだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:48:02

    そ、そんなに臭いが酷いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:05:03

    「JOY W消臭」で検索すると口コミにはいいことしか書いてないけどツイッターだと「洗剤の味になります」って書いてる人いるんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています