ハイロー……?そんな大したものじゃないでしょう EXILE主導の作品なんて……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:11:09

    な……なんですかぁこれはぁ マッチョなイケメンが……マッチョなイケメンが画面いっぱいに出てきたですぅ
    あわわっ アクションのクオリティも高いですぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:14:50

    無名街爆破セレモニーとか猿展開も結構あるからマネモブも気に入ると思うんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:23:05

    スモーキーは荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:23:38

    こんなん見てたらアホになってまうで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:27:46

    イケメンと派手なアクション、シリーズを経るごとにクオリティの高くなるシナリオ。
    でも私はハイローを彩るファッションこそが最高だと自負している。
    ちゃちな小道具じゃなくてどれもブランドのしっかりした作りだから絵面が華やかなんだ。絆が深まるんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:29:13

    アホになりたいという衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:40:42

    邦キチのハイロー回を読んで以来ずっと気になってるのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:47:53

    >>7

    今ちょうどスレ画像の映画がやってるから観に行け……鬼龍のように

    予習は前作のハイローザワースト1本だけでいいし最悪なしでも行けるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:50:16

    設定とか調べるたびに
    "ハ、ハイローって素敵な作品だな"ってなるんだよね
    作品内の治安悪すぎやろ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:12:18

    バルジの正体を教えてくれよ
    WORSTを楽しみつつもSWORDの続きが本当に気になってるのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:49:57

    >>9

    待てよ DTCは比較的優しい物語なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:00:46

    あ…あの自分前作見てないんスよ
    こんな自分でも楽しめますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:12:48

    >>12

    はい!楽しめますよ!

    敵味方が分かりやすいし本筋はシンプルだから普通にシリーズ未見でも行けると思うのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています