オススメのホラー小説を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:21:07

    バトル要素が少なめか全くないものを教えてくれよ
    残穢はもう読んだんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:23:16

    黒い家を読め・・・鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:23:27

    リング、らせん、ループの三部作っスね
    ループで凄いことになるんだ
    困惑が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:33:31

    貞子って最終的に結婚するって聞いたんだけど本当なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:45:18

    うなぎ鬼を読め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:46:07

    あの、魔女の家ってフリーホラーゲームがノベライズ化したんスよ
    あれはホラーに入れていいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:47:19

    屍鬼を読め
    鬼龍のように

    はぁーっくそ坊主よ〇ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:48:21

    題名に猫が入ってるからって小学生の頃にポーの黒猫読んで夜トイレに行けなくなったのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:05:30

    天使の囀りを読め……鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:08:47

    実話怪談系はそういうフォーマットの創作と理解していれば結構面白いものもあり、かつ大概は短編なんで読みやすくっておすすめなのん。
    残穢も形式は実話怪談系っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:12:30

    しゃあっ 梨!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:18:11

    >>4

    それはループ、バースデイとはまた違うシリーズっスね

    正直色々増えすぎて初期シリーズ以外はちんぷんかんぷんなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:04:39

    >>12

    なにっ

    そんなにバージョン違いがあるのかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:22:10

    玩具修理しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:24:26

    乙一の「夏と花火と私の死体」を読め…鬼龍のように
    こんなクオリティを書いた作者が執筆当時15歳なんてこ…こんなの信じられない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:54:49

    Anotherってホラーに入るのん?

    結構怖かったのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:58:14

    スティーブンキングのミザリー原作がそれだけで十分怖かったから、映像化された映画なんてとても観られないのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:50:53

    パラサイトイヴは荒唐無稽なようで作者の知識量と描写でものすごいリアリティーを感じるんだよね
    なにっ 作者が生物学の専門家ッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:56:27

    黒祠の島を読め‥鬼龍のように‥

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:17:59

    小野不由美の悪霊シリーズは雌豚視点が気にならなければおススメなのん
    初期はそんなでもないけど悪霊の棲む家はガチで怖かったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています