ブルーアーカイタフ 27発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:30:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:32:21

    はーっ ロュンオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:41:13

    オッパイもアソコも小さいけど性知識やテクニックは大人のままで情緒が幼くなってる女とやらせろアニキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:46:29

    その薄汚い身体に僕様のゴキゲンな幼女化薬をぶち込んでやるぜククククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:46:50

    クククク…春原シュンはお姉さん・長身・黒髪巨乳
    そして幼女が含まれている完全生徒だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:48:29

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:12:07

    幼女と現在の間…中間の思春期シュンと巨乳になる前の成長途中のおっぱいを一番見たいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:22:11

    >>6

    二次創作ならリンクを貼れ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:28:30

    拾い物だがシュンってやつは結構立派に育ったんだな
    シュンの成長をそばで見たい衝動に駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:30:45

    成長期でアホほど大きくなってしまったから早々に甘えたりできなくなってしまったんじゃないスかね
    結構可愛そうな人っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:33:07

    >>10

    だから先生がいるんだろっ

    通常シュンを嫌でもたかいたかいしてやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:33:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:36:02

    >>12

    あの…いくつか知ってる絵師さんのイラストを使った奴が含まれてるんスけど…いいんすかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:37:26

    >>13

    ふたばはルール無用だろ

    法律的なことはともかくモラル的には普通にアウトだと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:40:26

    >>12

    ボケーッそれは内輪で楽しむサイトだから他所にリンクを貼るのはご遠慮くださいと書いてあるやろがっ

    タフスレ同様広めるのは止せ…鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:43:35

    >>15

    ちゃんと読んでなくてごめんなあっ

    レスなら荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:46:08

    ククククク…ネバーランドはポンコツ警官見習い、幼児化薬、私服サヤ、天真爛漫シュエリン、そして普段の3倍ぐらいへんたいふしんしゃ度が高い先生が含まれる完全イベントだァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:48:03

    この幼女、性能的にはどうなんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:49:15

    >>17

    おいおい春原ココナちゃんを忘れているでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:59:42

    >>18

    高攻撃力(現生徒内トップ3くらい?)による防御力最大44%無視のEXがめちゃくちゃ強い

    防御の高い敵に対して有効打なので高火力アタッカーのいない先生なら引いて損はないと考えられる

    あと絆を25まで上げて愛用品を装備&強化させるとノーマルスキルも防御力無視の攻撃になるある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:02:25

    >>18

    シュン(幼女)は単体爆発アタッカーでアホ程攻撃力が高かったんや…その数約10000


    防御無視攻撃もあって育て上げれば間違いなく強いスね

    だが通常アズサや水着ノノミを育てているなら無理して引く必要はないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:07:38

    >>20

    >>21

    アザースッ!

    なかなか悪くないように聞こえまスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:11:08

    >>1

    この幼女通常シュン同様ノーパンなんだよねエロくない?

    あーっ通常と幼女でどんな違いがあるか下から覗きたいのォ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:11:18

    あの…マネモブたちのホド編成を教えてもらえないスか?
    いまいちギミックとかがよくわからなくて決めきれないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:13:29

    >>23

    待てよ、SDは黒パンを穿いてるんだぜ

    幼女なのに大人の黒とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:16:15

    >>22

    強いんやけどEXスキル使用後に攻撃力が一定時間減少してその後攻撃力が一定時間時間増加するというユニークスキルがあるので手動推奨キャラだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:19:06

    >>25

    は…話が違うであります

    パンツ履いてるならメモロビシュンのパンツ紐がスリットから覗くはずだしパンツの筋がお尻に浮かぶはずであります

    あとこんな書き込みを真っ昼間にしたのでコハルに処刑されてくるであります

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:31:28

    あ、あの俺誰の憎しみをやってるんすけどヒエロニムス難しくないスか?
    この前の総力戦でカモだったお前はどこに行ったんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:35:02

    >>24

    とにかくCC(気絶、挑発、恐怖)持ち貫通生徒を編成することっスね

    低レアなら範囲が広いツバキやヨシミがオススメっス

    サキやチヒロの方がいいんスけど…助っ人で借りるしかないんスよこれ…

    自分はツバキ、ヨシミで敵のパッシブ発動させてイオリで殴ってるっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:35:55

    >>24

    どの難易度に挑むのか、手持ち生徒に誰がいるのかで編成は変わってくるんだ

    攻略したい難易度と手持ちを教えろケンゴ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:45:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:46:45

    >>29

    待てよ、属性は一致してないがカヨコもおすすめだぜ

    なにっ固有武器を☆2にする必要があるっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:50:36

    >>30

    あざーす手持ちはこんな感じスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:50:58
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:53:21

    >>30


    >>28も俺なのでこっちのアドバイスもお願いしたいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:54:22

    >>30

    これでラストですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:58:12

    ホド戦はツバキ必須っスね
    他にCC役としてスズミ、ハレ、水着イズミ、カヨコ、ヨシミ辺りを入れるといいと思われる
    ダメージ担当は通常イオリ、ミユ、ネル、防御デバフにアカネがいいんじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:03:58

    >>30

    難易度はハードコア位に挑戦するつもりっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:06:59

    うーっ
    巨乳のまま小さくしてくれアニキ
    カエデちゃんと乳あわせで最高のムシクイーンを決めるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:13:06

    >>28

    タンクはツバキ

    アカリとアルのexをヒエロに集中して打つ

    スペシャルはマリーとセリナでスキル回しながらアタッカーを生存させる

    あと1人は神秘のチセで雑魚を散らす

    これでいけないスかね…無理だったらごめんなあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:16:21

    >>33

    レベル50辺りならHC挑戦スかね であれば道中用と決戦用の2PT準備するとスムーズなのん

    HCならCCゲージ1周させるのに”9秒”必要っスね

    ツバキのEX3とスズミのEX3を当てれば丁度1周なので、これを軸に考えるといいのん もちろんめちゃくちゃもっとCC役がいてもいい


    ツバキ、スズミ、イオリ、助っ人(水着ワカモ、カズサ、フブキ辺り) アコ(回復が要らないならハレ)、コタマ 辺りが選択肢に上がってくると思われる

    道中の方は残りのメンバーでヨシミやカヨコを使いつつ突破できると思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:23:57

    >>33

    >>38

    ストーリーヒエロの方は>>40とほぼ同意見スね

    T4カバンを装備したツバキ、対ユスティナ生徒にチセ、爆発アタッカーはサオリとシロコorアルがスキル・コスト面で優秀だと思うのん

    サポーターはアコ、セリナ、コタマから回復重視か攻撃重視かで選ぶといいと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:26:38

    >>40

    >>41

    >>42

    あざーす!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:30:45

    サムネが凄い首が長い女に見えてビビったんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:35:39

    >>43

    HCであればレベル80の強い助っ人がいればかなり楽になると思うのん


    ホドはゲージ1周で30秒間ダメージ4倍、ゲージ1周かピラー破壊を4回繰り返せば大ダウンなので、それらに合わせてアタッカーのスキルをぶち込む事を念頭に置いて戦え…鬼龍のように

    ゲージ1周→アタッカーで攻撃が組み立てられるようになったら流れでクリアできるようになると思うっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:09:43

    >>45

    43とは別人スけどこの情報に感謝してるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:50:16

    クククク…さっきストーリーのヒエロニムスをクリアしてストーリーを全て荼毘に付してやりましたよ…
    ◇このゴリラは…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:53:07

    なにって…私のお姫様やん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:06

    なにって…私の大切な生徒やん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:10:17

    冷静に考えたら素手で壁ぶち抜ける生徒はキヴォトスに結構いそうなことに戸惑っているのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:24:45

    >>47

    やってる事はゴリラだけど内面は完全に悪い魔女に騙された純粋無垢なお姫様なんだよね

    先生が導いてあげなきゃ仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:58

    やったぁ!ヒエロ・グリフをパーフェクトにぶち抜いたぞーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:13:28

    >>48

    >>49

    ◇揺れる選択肢…恐らくブルアカがえっちなゲームだったらルート分岐するところだったと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:20:02

    自称結構強いんだよって言ってる子がガチで強いのはルールで禁止すよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:29:37

    おいおい[トリニティの群を束ねるティーパーティーの一人が他のトリニティ生徒より弱いわけない]でしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:46

    >>55

    あなたは”竜騎将バラン”ですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:09

    >>55

    あの…他の2人、特にセイアなんてもやしを越えたもやしなんスけどいいんスかこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:51

    >>50

    怒らないで聞いてくださいね。ブルーアーカイブの牢屋とか金庫の類は壁抜きされるためにあるようなもんですよ。奇譚のない意見ってヤツっス。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:35:51

    >>54

    パテル派(キリスト教で言う『父』)はルール無用だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:55

    >>57

    トリニティは"三位一体"でしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメェ

    知力のセイア 力のミカ カフェインのナギサがティーパーティーを形作る ある意味最強だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:17

    俺は変態なんだ。イオリの足を舐めるためにシャーレの先生に上りつめたんだ。努力家なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:40

    フンッミカが恐れるナギサが弱いわけないだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:29

    クククククありがたく思いなさいなその可愛げない減らず口にゴキゲンなロールケーキをぶち込んでやりますわククク

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:50

    巡航ミサイル直撃地点にいて瓦礫に埋まってるのにピンピンしてるナギちゃんも刺激的でファンタスティックな耐久ゴリラなんだくやしか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:49

    >>63

    あはは…変な薬でもやってるようですね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:36:45

    ふぅんつまりゴリラパーティってことっすね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:38:58

    ヒフミの友達はアズサ達なんだ悔しかろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:40:04

    >>65

    舐めますわヒフミさんァーーッ本当はあなたとおファックしたいんですのー!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:41:31

    >>67

    ふうん ナギサ様とは恋人ということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:23:13

    どう見ても履いてないんスけど…公式絵師がいいんスかこれで…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:33:53

    立ち絵からして履いてないように見えるしおそらく公認だろうからマイ・ペンライ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:49

    お前の母校は淫売のクソ制服!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:57:03

    >>70

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    スキン時の寝撃ちを後ろから見たらオメコが丸見えなんて言うんじゃないでしょうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:22:26

    >>73

    はーーっ 伏せてるマシロのおしりを鷲掴みにしてくぱぁしたいのう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:57:27

    は…話が違うであります…ブルアカはえっちなゲームと聞いていたであります…
    激熱展開からきれいなタイトル回収を見せつけられるなんて聞いてないであります…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:48:17

    >>75

    ブルアカはルール無用だろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:28:02

    >>76

    やっぱ美しいスね青春の物語は

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:18:27

    ホドのピラー召喚2回目をキャンセルする方法を教えてくれよ
    全然安定しなくて何回もやり直してたら1時間経ったのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:21:51

    うーシュンが好きだからロュンも狙いたいけどバニーや体育祭が控えてて引けないおかしくなりそうだアニキ待てよ俺がすきなのはオッパイお姉さんのシュンなんだぜしゃあけどシュンはロュンも含めて完成するキャラやわしかし……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:41:06

    周年で来るだろうセレチケを買え 鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:53:33

    あ…あの自分星を3以上にあげるメリットがイマイチ分かってないんすよ

    誰をあげるべきなのん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:11:06

    >>81

    好きなキャラを上げろ……鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:13:29

    >>81

    俺なんてガチャ回しまくってたら星1と星2の生徒が軒並み星5になってるんだよね (財布)ヤバくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:32:29

    >>81

    メリットはステータスが上がることと固有武器解放だァ

    更に固有武器も最大まで上げてパッシブスキル追加とグラサンにしてもらおうかァ


    なにっコタマを星3にしていない

    コタマはサブスキルでアタッカーの火力を底上げできるんだよね貴重じゃない?総力戦コインが余ってるならショップで神名文字を交換すべきと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:35

    >>78

    ピラー召喚の動き(前のめりになって背中の射出口が開く)に合わせてグロッキーゲージを満タンにして大ダウンを誘発させればキャンセルできるんだぜ

    チヒロやサキのような気絶付与がワンテンポ遅い生徒は見てからじゃ間に合わないので模擬戦闘で練習しろ…鬼龍のように

    スキル回しを常に同じにしていれば大体同じ時間でピラー射出されるので後はタイミングの問題なんだ

    おそらくバトルスピードを最低にしておくとタイミングが取りやすいと考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:48:26

    一昨日からマリナ目当てでリセマラしてるけど一向に出ないのは…俺なんだ!
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:51:56

    >>39

    ムシクイーン?メスキングと言うてくれや

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:52:22

    >>86

    マリナ単体狙いなら0.05%とかなんだよね 厳しくない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:55:43

    よしっ ホドいんさね1凸してやったぜ
    これでチナトロ争いも終わりだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:56:23

    >>88

    その言葉を聞いてますますやる気になったよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:56:58

    >>90

    タフやのォ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:57:33

    タフって言葉は>>90のためにある

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:53:34

    >>82

    >>83

    >>84

    あざーす(ガシッ

    とりあえずコタマと好きなキャラ優先で育ててみるのん

    嫌でも強くした推し生徒で対抗戦を蹂躙してみたいですよクククク

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:34:42

    ムフフフ
    イベントでスタミナを消費するのは昨日まで
    以降は三章を読むために任務を進める先生になるの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:41:48

    >>94

    いいんですか? 装備が不足してしまっても

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:09:54

    >>95

    クククク

    ボックスガチャでかなり稼いでやりましたよ…

    なにっ 思ったより消耗が早いっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:18:02

    >>87

    桐生ちゃんは神室町に帰りやがれっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:43:36

    >>70

    禁断のマシロ絵“二度打ち”


  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:36

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:27

    コハルが見たら卒倒しそうなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:55:26

    >>98

    あーっこれに着替えさせてカフェでなく寝室に招待したいのォ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:56:44

    正義実現委員会の正体みたりっ!
    厳格な態度で治安を守る組織の本性はムッツリムチムチドスケベ女とノーパンドスケベスナイパーによる純情少女包囲網だったのかあっ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:56:49

    カフェを増設して寝室を作って欲しいと思ってるのは俺なんだよね
    好感度99の生徒だけ呼べるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:05:26

    >>98 >>101

    エッチなのはダメ!死刑!!


    "灘神影流 仰臥・塊蒐拳"ッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:10:22

    ククク正実は長も副も狙撃手も頭ピンクもモブも含め隙のない完全エロス集団だァ
    新キャラも可愛いしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:24:18

    正義実現委員会というより性技実現委員会だな…

    なにっ 既に全く同じタイトルの同人誌が存在する

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:31:01

    >>105

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:54

    風紀委員といい正義実現委員といい、ヤバイ長よりもその周りがヤバイっすね 忌憚のない意見ってやつトリ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:20:42

    >>107

    うぁぁぁ

    ま…マネモブが某wikiで練りコメントしてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:17:52

    あの…自分今日でマキが取れるんスよ
    このまま☆増やしのためにマキ文字交換し続けたほうがいいんスかね?
    ミドモモが揃ってるんでそっちにもコイン回そうかも合わせて教えてくれると嬉しいんだぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:42:43

    >>110

    みんな星上げすればええやん…

    高難度の敵も楽に倒せるようになってハッピーハッピーやんケ

    コインが足りないならモモイを星3に上げるのを優先してその後単体で活躍できるマキを積極的に星上げでいいと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:32:38

    >>110

    はい!マキの☆が上がればそれだけビナーが楽になりますよ!(ニコニコ

    はい!ミドモモの☆が上がればそれだけケセドが楽になりますよ!(ニコニコ


    神名に使いすぎてBDノートに回す分のコインがない? なめてんじゃねえぞ!こら!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:32:13

    >>111

    >>112

    しゃあっ全部交換したるわッ!しゃあけどコインがコインが…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:43:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:45:01

    おいっ 美食研呼んできてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:25:10

    なにっルミ実装っ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:36:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:17:02

    まだ決まったわけではありませんが
    この"聖女バルバラ"コスのアツコが次のライディングシロコや幼シュン枠としてくるんじゃないかと思えるんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:18:16

    >>118

    待てよ マリーが着るんだぜ もちろん根拠はメチャクチャない

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:09:17

    ムフフ…ウチの固有2・5・10・7・10の水ワカモが結構借りられてるのん
    クレジットが美味しゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:08:42

    >>119准将

    安易にスケベな服装にさせるお前にはマリーの妙味はわかるまい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:13:36

    もしかしてカズサは地形次第でイオリより火力出すんじゃ無いすか?
    今回の総力戦で100%入ってるのん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:15:19

    >>122

    現状は市街地・貫通では暫定トップっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:55:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:14:11

    >>122

    はーっ なんかカズサの方がイオリより火力高いのぉ カズサはS(SS)でイオリはCだからね


    40%差なんだよね すごくない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:29:34

    あーっ 8月からの新参先生だからはよ次のイベスト読みたいのぉ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:37:26

    御捏造だあッ
    運動会シーズンの内に実装されると嬉しいですね…生(レア)でね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:00:28

    ミレニアム主体のイベントはバニーチェイサーしかないんだよね 大運動会でユウカの晴れ姿を見たくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:02:08

    >>127

    この着崩しはミレニアムの流行りと解っていても先生を誘惑してるようにしか見えないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:13:33

    おそらく挟むなら幼女→ココ→バニーだと思われるが
    ミレニアム続くのはありなんスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:59:14

    はーーーっ ミレニアムの上着は格好ええのぉ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:03:05

    御アロナちゃんねるだぁっ

    詩集に関係あるキャラって誰かいたっスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:29:31

    >>132

    ノアの詩集がミレニアムプライスを練り入賞してることがあったっスね

    ◇この神託は…⁉︎

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:25

    詩集…?
    ミレニアム最高の不眠症に対する治療法と言うてくれや

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:05:28

    >>132

    既に出てるノアと、贈り物の詩集を好む生徒にウイチセトモエがいるっスね


    はーっ ゆめみるおとめちっくなアロナちゃんがかわええのォ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:14:10

    ふうんノア実装濃厚ということか
    あーっはよ引きたいのォ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:30:01

    ノアが実装されるんだったら
    ユウカの別衣装も用意してもらおうかァ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:05:23

    総力戦でもカズサとイオリが強くて嬉しいのは俺なんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:14

    学園こうりゅしゃあっ
    学園こしゃあっ
    学園しゃあっ
    学園交流会の説明は一回でいいぞ!うーアロナ頭がおかしくなりそうだ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:50:36

    合同火力演習に乗ってしまいましたね

    被回復率減少不要ッ! この神秘🦍四人で殴ればいいっ


  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:57:37

    あーはよイオリ(幼女)実装されんかのう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:56

    はーーーっ はよアリスの衣装違いが来てくれんかのお

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:02

    >>142

    キマース(スケルトン・アリス・トダー)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:01:26

    はーっ神秘アタッカーがほとんどおらんのお
    イズナがピックアップされる予定はないのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:51:44

    バニーの色見て思ったんスけど もしかしてC&Cって黙示録の四騎士がモチーフなんじゃないんスか? 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:02:51

    NORMAL2倍に喜んで回してたら強化珠がなくなったのが俺なんだよね、悲しくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:04:30

    はーーーーーーーーっ
    バニーアカネよ 実装されろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:44:25

    文字カケラの使い方を教えてくれよ

    自分で抱えてるとエリクサーみたいでまともに使えないのは俺なんだよね
    もちろん個人のスタンスで差があるとは思いますが先輩先生達のここまでは交換するみたいな使い方を参考にさせてほしいんだッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:14:06

    >>148

    ワシはショップとハードで取れる生徒はカケラを使わないようにしているのん

    星上げ上限は星5までっスね星4は中途半端だし固有武器解放した方が恩恵は大きいっスからね

    一番好きな生徒は固有2まで上げてもいいよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:26:28

    >>148

    おそらく明確な”正解”というものはないと考えられるが…


    ハードで落ちる生徒は後回し(イオリやハルナなど汎用的かつ強力な生徒を除く)

    スペシャルよりストライカーを優先(ヒビキやイロハなど以下略)

    サポーター・タンクよりアタッカーを優先


    が一種の目安ではないかと思われる

    そうりきせんや合火演でよく助っ人に出される生徒はサークル仲間に任せて隙間を埋める生徒を強化するというのもありなのん

    レート1の真っ新な状態から☆3→固有武器3😎に上げるにはカケラ2400個を使うので、何かあった時の為にそれだけ取っておいて残りでやり繰りするという手もあるんだぜ


    あとカリンと通常ネルはまだ絶対交換するな バニー復刻が来ればアホ程手に入るんや

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:17

    Insaneを二凸したんだァ
    約束通りチナトロを貰おうかァ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:46

    嫌でも爆アドを越えた爆アドを見せてやりますよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:25

    >>151

    見事やな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:19

    これでも私は>>90でね あれから3日経つけどいまだにマリナが出ないからガチャシミュで引けるまで試してみた その結果2890連目で出てくることがわかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:20

    >>154

    0.05%の悲哀を感じますね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:27

    流石です>>154ボー

    3日も続けているとはあなたは素晴らしい先生だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:41

    >>154

    う…嘘やろ…こ…こんなことが こんなことが許されてええんか


    神様のボケーッ さっさとマリナを引かせやがれーッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:40

    >>154

    ◇心強き者…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:08

    >>154

    ここまできたら頑張ってほしいのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:18:46

    ウアアア最終回ダーッ

    助ケテクレーッ


    https://youtube.com/shorts/izugE0HtcUU?feature=share

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:22:26

    信じたくなかった…今日で最終回だなんて…!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:24:18

    ユウカッ…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:38:10

    >>154

    ここまで来たら1日でも早く始めて石を貯金しろ

    鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:18:04

    ウアアア石がないーッ

    助ケテクレーッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:35:55

    運動会を前にして復刻に新生徒をぶっこんでくる運営には好感が持てない

    すいません 使える石が”ない”んです

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:49:26

    待てよ 配布の可能性もあるんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:20

    貯金がないんだ…配布かせめて★2で…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:18:18

    前スレ53先生は今頃狂喜乱舞してそうなのん
    ムフフ……よかったのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:19:01

    >>167

    課金すればエエやん……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:25:29

    >>166

    >>167

    すみません ”復刻イベで新たな配布キャラが出る”は意味不明なんです


    不思議やな 意味不明なのに共感している 配布であってくれと思ってしまうのは何でや

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:31:14

    >>170

    なんでって……財布が悲鳴をあげる現実を直視したくないからやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:30:51

    ”コハル” お前も正義ビキニを着ろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:28:34

    >>170

    待てよ イワンクパーラという前例があるんだぜ(復刻でノドカ配布)


    希望は捨てるべきではないと思われるが……

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:56:51

    アローナ「しゃあっ星1・実装!」してくれたら嬉しいですね…本気でね…
    まぁそんなことあるわけないんやけどなブヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:08

    >>173

    すみません イワンクパーラは”元からノドカ配布だった”んです

    元々配布キャラがいたイベントが復刻したら配布キャラそのままなのは当然だが、元々いなかったキャラが復刻で配布されるのはあり得ないという事だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:23:40

    >>175

    あれェ?なんかと記憶がごっちゃになってたみたいだねぇ?ハッキリ言って俺の記憶力弱すぎ… 超弱ェ〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:47:32

    >>172

    ふぅん 性技実現委員会ってとこか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:23:11

    ううんどういう事だ
    来週くらいにはロリシュン・私服ボク様・ココナがガチャ画面に並ぶという事か?
    こ…こんなの納得できない
    Yostar、☆2で実装しろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:14

    なにっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:45

    >>179

    ◇この鷹の爪団は…!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:44

    >>179

    ヒナとDXファイターを同一視するものに天罰が下るっ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:16:24

    なぁ春草
    来週からはホシノの「先生、ちょっとお昼寝していかない?」が始まるって本当か?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:26

    >>182

    いやハルカが様々な雑草の紹介や解説してくれたりアル社長や便利屋のことを話す「先生、少々お時間いただいても…よろしいでしょうか?」が始まるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:30

    えっ俺は小鳥遊ホシノのお魚紹介が始まるって聞いたんスけど…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:20

    はあ?何言ってんだ
    チセ様の俳句動画が始まるんだろ先生っプ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:30:28

    集団幻覚ッ…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:41:33

    アコの校内ペットプレイかイオリの足舐めかチナツと混浴に決まってるやん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:41:20

    >>185

    アロナちゃんねるの神託の正体見たり!

    まぁこれは短歌なんやけどなブヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:28:20

    よしっ 総力戦HARDCOREをやってやったぜ
    これでキャプテン・銅トロフィーも終わりだ
    なんやねんその"金トロフィー"って?ワシは知らんで

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:10:50

    あ、あの総力戦のショップっていつ更新されるんスか?
    マキをあと20個交換したら呼べるのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:28

    恐らく来週辺りと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:53:53

    うーバニカリを復刻しろおかしくなりそうだアロナ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:02:13

    あの俺石が無いんスよプリコネみたいに大量配布ってないんスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:32:41

    毎イベ毎に10連は配っておるやろ
    なにッまるで足りないッ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:35:14
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:36:06

    >>195

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:36:27

    >>193

    恐らく2周年記念でばら撒かれると思われるが……

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:36:28

    あるようでない選択肢を押し付ける>>195に天罰が下る!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:38:22

    >>198

    ククク……

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:39:48

    まだ確定していませんが200ならミカが実装されると思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています