屋宜知宏スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:46:41

    アイアンナイトもレッドスプライトも好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:47:21

    アイアンナイトの2話が好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:57:00

    ユキがエッチ過ぎる

    それはそれとして、ハードな展開が得意でスロースタートっぽいしジャンプラ向きのような気はする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:08:16

    この人の描く人外キャラがもっと見たいんだよ
    名前不明だけどアイアンナイトのあとがきに出てきた黒ヤギ?の獣人ちゃんが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:14:33

    週刊少年ジャンプ向きではないような作風よね
    かなり昔の読み切り(タイトルは忘れた)なんだけど
    弟を殺されてその後、安心したかと思ったら普通に撃たれて
    そのまま溶鉱炉にドボンが衝撃的だった、主人公の過去重過ぎだろ…
    絵柄はメッチャ良いから原作担当が別にいてもアリかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:30:30

    今年のジャンプにのった読み切りも面白かったしいいものを描ける人だと思う
    あとは少年にウケるカッコいいものを描ければ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:31:58

    絵はジャンプ向けなんだけどストーリーはあんま子どもにウケなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:34:57

    懐かしいな 同じ時期に連載してたのならアマルガムも好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています