「エボン・ジュを倒したら俺!消える」「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:48:18

    勝手で悪いけどこれが俺の物語なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:48:44

    どうして寺院に機械があるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:49:12

    教えはどうなってんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:49:30

    知らなかったのは…俺だけなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:49:40

    シンは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:50:23

    俺の前から消え失せろアルベド族!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:50:24

    “鼬”お前がシンを倒せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:50:57

    >>7

    嫌だ 何も変わらないまやかしのためなんかに死にたくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:52:20

    おそらく実際にプレイしたのは3割くらいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:53:09

    舐めてんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッ)
    掟に背いて山を出た奴を通すわけねぇだろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:53:38

    もう引き返せないギリギリで言うのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:55:22

    お…お前…変なドクケでもやってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:56:28

    まあ続編で復活したと思ったら生首ブリッツボールだしユウナはやたら冷めてるし消えとった方がマシなんやけどなブヘヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:02:07

    >>9

    待てよ、今でこそ愚弄されがちなFFシリーズだが10は世代なら大体プレイしててもおかしくないほどのビッグタイトルだったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:05:48

    教えの中に答えはない 答えは教えの外にあると考えられる
    おそらく教えの中と外を知れば答えは見つかると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:06:58

    あなたは"死人"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:23:00

    >>9

    待てよ俺は今プレイしてるんだぜ

    ていうか10の世界観重くないっスか……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:24:22

    ジェクトのテーマで泣くとは思わなかったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:25:52

    やっぱストーリーと世界観は10が飛び抜けてるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:25:56

    ジャーンティーダシア よく効くグアドのポーション買ってきたで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:26:26

    あのなーっ 俺には故郷に愛する妻と子供ともっと愛する愛人が待ってるんだよ
    はなっから究極召喚になんてなるつもりはなかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:27:26

    >>21

    だからなるなって言ってるだろうがえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:27:46

    FF10には公式スピンオフ小説があってですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:28:47

    >>14

    まあFF屈指の人気作なのは認めるけど “擦ってる奴が全員FF10リアタイ世代” なんて証拠は何もあらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:30:32

    ffなんてビックタイトルは世代じゃなくても触れてるやつも多いしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:30:41

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:31:28

    >>26

    何って…「プレイもロクにしてない奴が出張して擦ってる」って話やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:32:49

    俺の中のファイナルファンタジーは10で止まってるんだよね
    1112131415全部やりはしたけど10を越えてくれないんだ仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:35:30

    でもFFの顔と言ったら7だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:36:51

    >>24

    リアタイじゃ無いと擦ってはならないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:11:42

    スポーツマンだったのに時代流れされた場所で究極召喚と対面できるほど成長したのは好感が持てる
    クククク⋯ティーダは嫌味がない・前向き・運命に立ち向かう⋯そして優しさが含まれている完璧主人公だァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:12:45

    オイッ ヴェルサス13はまだかっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:17:21

    永遠のナギ節に召喚師不要!青年同盟と寺院の戦乱に突入する!
    正直x-2の召喚師達ちょっと扱い悪くないっスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:17:26

    待てよ。消えるけど口笛鳴らしまくったら蘇るんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:19:31

    これでも私は慎重派でね
    シンになるために徹底的に策を練らせてもらったよ
    その結果ユウナと結婚するのが手っ取り早いと分かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:20:15

    シーモア老師に悲しき過去…があったのに特に改心も救済もなく最終異体でのアニマ召喚の追い打ちまでかける開発陣の姿勢には好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:24:14

    無常に人の命が散るシーンが多すぎるんだよね
    シンの災害としての恐怖が深まるんだ、

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:27:25

    >>36

    全てが自分を拒むんだ、それもまあいいやみたいなこと言っててちょっと哀しくなったんだ

    父に捨てられ母に無理心中され自分は生き残ったみたいな人生だから余計に哀愁を感じるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:30
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:49

    >>37

    一定期間に結構な数の人間が荼毘ること前提の社会システムで運用されてるんだ

    創作の異次元や異世界でもかなり恐ろしい部類の世界なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:49

    祈り子のシステムからしてもう犠牲前提だしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:25

    あのう…自分混沌の神なんすよ…
    秩序の神がお前の親父呼び出したから、我の駒として殺し合ってもらっていいすか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:56

    お前の弟を討伐隊に誘ったのは···俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:27:48

    >>43

    はーっ アルベドよ 死、ね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:33:26

    >>28

    なんでコイツ初代を6回もプレイしてんだと思ったのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:41

    >>37

    ルッツの無惨な死に様に恐怖したのは…俺なんだ!


    どうして最前線で戦っていたルチル隊長は五体満足なの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:49:24

    >>46

    あれだけの敗戦で体の半分だけであろうと遺体が見つかったのもかなり奇跡的なんだよね


    ほらっ、見てください

    20年以上前の映像技術でも圧倒的な破壊力と絶望的な力の差をまざまざと感じさせるテラ・グラビトンのシーンを

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:52

    エボンジュ倒してもシンが復活する可能性がおるってファンタスティックだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:55:16

    あ…あの…自分HDリマスターの音声ドラマの続き待ってるんスよ
    さっさと何らかの媒体で続き出してもらってもいいスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:13:06

    >>43

    気に障ったら謝ります……でも……言うほどティーダとチャップ似てませんよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:22:08

    分かりました
    覚吾さんの究極召喚になる者は我々で決めます

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:42

    >>50

    異界フィルターで低解像度状態の姿しか本編では出ない上髪型とか服装が全然違うしでわかりづらいけど

    顔自体はティーダの3Dモデルを流用して改変してる感じだしイメージイラストだと明確にティーダにそっくりなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています