フンッ ラーメンのスープは完飲するものに決まっているだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:05:28

    はいっ生活習慣病確定

    ぶっ食事療法します

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:05:55

    完飲は絶対にするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:09:14

    ムフフ…油そばはスープが無いから体に良いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:09:39

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:09:59

    あかんやんただでさえ体が悪いのにそんなもん飲んだら ワシも悲しむで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:10:29

    バーハー待ちがそんな食生活してたら即荼毘に伏すだろうがよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:10:29

    スープを反対から読むとプース…
    過剰摂取は危険です
    私は余程のことがない限り2~3口で済ませる主義です

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:10:49

    >>3

    あなたは完全メシですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:10:52

    体にいいスープを作らないラーメン業界の怠慢っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:11:28

    ラーメン食いまくってスープまで完飲するブロガーが体壊すあたりスープはマジでやべぇと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:25:04

    ラーメンのスープは絶対に残すな
    麺は残してもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:28:48

    >>10

    スープの完飲以前にラーメン食いまくっている時点で体に悪いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:36:09

    >>12

    SUSURUの体調が心配ですね・・・本気(ガチ)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:54:07

    さも完飲することがいいことのように吹聴する家系ラーメンに天罰が下る!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:55:05

    完飲するけど月1でしか食わないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:56:06

    おいおいたまに食うくらいならいいでしょうが
    頻繁にラーメン食ってるようなやつはスープを残しててもそのうち病院送りだしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:56:18

    はい! 蒙古タンメン中本の北極!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:56:24

    スープを残すと言うことは大袈裟な言い方をすれば食べ物をドブに捨てると言うこと
    早く真っ当な倫理観を持ちなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:56:47

    ラーメンの原価で一番お金がかかっているのはスープだと言われている。もしかしてラーメンは麺料理じゃなくてスープ料理なんじゃないスか?
    つまりスープまで完飲完食してもマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:33:23

    お客さん
    ラーメン屋はスープに”命”を賭けてるんですよ
    麺だけ食べたいのなら、そういうお店幾らでも紹介しますよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:35:23

    俺この理論嫌いなんだよね、だった替え玉し続けてたらスープなんて消えてるものでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:44:12

    >>20

    本当にいくらでもあるんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:37:36

    腎臓一個しかないのにそんな生活スタイルをあえて貫く
    やはり鬼龍は無意識に死にたがっていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています