ソシャゲに出てくるcv.草加雅人(村上幸平さん)のキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:56:53

    真の姿は背後にいるクリスタルで出来たウマで、キャラ才能はオオカミに変身するキャラと相性がいい。
    絶対狙っただろスタッフ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:01:01

    胡散臭さはあるけど武人らしいドライな生死観の持ち主よね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:03:57

    (師匠はドライというより冷酷な気もするけど…)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:04:15

    良キャラだねえ
    弟子への思いが歪んでるんだか歪んでないんだか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:05:18

    冷酷ってか獣って言うか・・・まあヤバい奴だね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:07:14

    >>3

    ドライというより冷酷なんじゃあ……などと考えていませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:10:03

    >>6

    い、いやそんなこと思ってないよ師匠…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:11:04

    師匠の戦闘開始ボイス好き
    「さて…貴方を殺しますので恨み言なら今のうちにどうぞ」リャナンシー戦でいっぱい聞いた後ダメージの本気でやってるんですかぁ?も好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:11:23

    ちなみに戦闘狂で甘いもの好きなヤベーやつだぞ!武人に見えて割と普通に卑劣な手も使うぞ!血をベリーソースに見立てたりするぞ!やべーやつだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:12:59

    どうにかしてCV天野浩成でメギド体が孔雀のやつを出せないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:13:01

    何故か唐突に村上さんが起用されたの、絶対スタッフの趣味だと思うんだよな…いやなんか経緯とか語られてんのかも知らんけど
    いいぞもっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:13:37

    純正メギドの中でも輪をかけてヤベー奴きたな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:13:38

    >>11

    最近浅倉も追加されたしな…やべーぞメギド

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:14:48

    >>13

    マジか、知らなかったわ

    この調子だとケンジャキあたり来てもおかしくないな…(ソシャゲ出演実績あり)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:15:59

    >>13

    村上幸平!萩野崇!日高のり子!我ら!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:16:44

    >>13

    浅倉(荻野さん)のキャラは助けてもらった恩のために自分が生きてきた世界裏切ることに躊躇ないのがかっこいいんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:23:42

    メギドスタッフには確実に仮面ライダー好きがいると思う、RストラスやCシャックスの奥義モーションとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:27:01

    誰が呼んだか会話のできるヒグマ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:30:28

    >>18

    会話できるけどふとした拍子に殺しにかかってくるの怖すぎるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:41:53

    実装前:スイーツ大好き巨乳の対魔忍(♂)。弟子を厳しくも優しく見守る。頼めばヤらせてくれそう。

    実装後:弟子が向上心無くしたり老いて強くなれる見込みが無くなったら、弟子を犯して孕ませ、その子供を第二の弟子にするべく育て鍛え始めそうな外道人外。

    数多のソロモン王がギャップでショック死した。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:27:00

    自分を返り討ちにするほど強かった相手が自分以外の奴に負けてその時より弱い身体に転生させられて腐っていたのを見てかつてのようになるまで鍛えて最終的に殺し合いたいし殺したいと思ってるだけで全然歪んでないよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:36:19

    >>17

    なんならそのまんまセイバーにメギドやソロモンがいるしな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:37:33

    メギド体含め外見はほんと非の打ち所がない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:52:56

    クソ外道イケメンが好きな夢女の人がメギド始めたのをTwitterで実況してたんだけど。
    まずフォルネウスを初見ノーヒントで推して悲鳴あげて、その次に推してたのがコイツだった……。
    どんぴしゃで優男風外道を引き当ててやがる。
    フォルネウスより師匠の方がツボだったらしい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:44:27

    >>24

    その人のセンサー感度良すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています