真・オメコ転生4フォfinal

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:13:10

    はーっ
    多神連合よ
    死.ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:18:55

    母「新しいお前を生んだらええか」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:23:37

    >>2

    古い息子はそれはそれで満足するんだよね

    しゃあけど最初から連れ添ったメインヒロインが別人に変わるのはやっぱり寂しいわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:27:46

    トキはデレる前のほうが好きだったのん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:48:45

    2人係でYHVHの宇宙の悪魔からカツアゲする救世主2人に頼もしき未来…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:51:51

    光刃なんだぁっカ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:55:24

    ただの流れる川や吹き荒ぶ風であった我々が人間によって神と言う名の固定概念に縛り付けられたんだよね
    人間が許せないし人間をそのように作った唯一神は尚更許せなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:13:27

    正直言うと多神連合ルートも欲しかったよねパパ
    Ⅴもインド支部ルートやエジプト支部ルート欲しかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:26:10

    シェーしゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:28:26

    超常存在に翻弄される話だから仕方ないんだけどもうちょっとお使い感薄くして欲しかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:29:42

    オラーッアトラスさっさと5F出せやーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:31:00

    あの世界(現宇宙)でYHVHがとにかく強過ぎる理由に説明が入ったのは好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:37:56

    多勢に無勢だ いっけぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:58:36

    >>13

    マナブ「人間をなめてんじゃねえぞ!こら!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:45

    >>7

    最初は声的に喋っててもシャア味が強かったのがこの滾りを聞いて“怒れる大神ダグザ”と思えたんだよね

    役者さんって凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:57

    >>15

    ダグザの主張が「(人間の観測が変われば悪魔も変容をきたすので)このままだと俺たちは俺たちではなくなる」、

    逆にダヌーの主張は「人間が人間じゃなくなる宇宙は(悪魔である自分が存在できないので)絶対に創らせない」なので

    あの母子の間には折衷案なんか絶対に出てこないんだよね

    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:24

    先日セールで買ったんだけど、4と4FのDLCでどれを買えば良いか教えて欲しいのは俺なんだよね
    なんじゃあこのアトラスの3DSソフトのDLCの量は…ってなったんだ
    新世界樹2とかラジアントヒストリアとかメガテン4とか4FとかDLCだらけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:50

    唯一神と呼ばれた超越者の語る問いを否定し続ける事でただの悪魔にまで存在を堕としめて討伐するんだ
    これはもうS○X以上の快楽だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:29:40

    もしかして唯一神すら否定できる人間こそ神なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:55

    >>17

    DLCの専用悪魔が居るとヌルゲーになるけど4のマサカド様は四大天使が居ないと辛かったから購入したのん

    DLCシナリオは世界観の無情さが感じられて好みだけどだったら製品版でやって欲しかったと思ったのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:45

    風邪が本気になればウイルスのスピードで軍勢を殺せる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:35:28

    >>19

    俺はいい神殺しをもったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:39:20

    >>21

    しゃあっ 悪・化‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:40:39

    関係無いけどサムネが尻丸に見えて笑ったんだよね
    スレ一覧で見ると凄く似てない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:41:05

    しゃあっ マッスルパンチ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:41:45

    人面獣心の農民と言ったんですよフリンさん
    救世主と呼ばれる立場で悪魔からカツアゲするなんてビックリしましたよ

    まあワシも前作でやってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:44:43

    でもね 俺ダグザが好きなんだよね
    決別を選んで討伐しても『お前は俺を殺したわけではない』って最期に優しい言葉を掛けてくれるでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:46:17

    >>26

    相手に弱点属性を付与(軽減方法が実質的にない)する「神殺しの剣」なんて凶悪スキルがあるのに

    相変わらず異常ファンド愛者で流石にビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:48:56

    俺達に意見するんじゃねーよ大天使マンセマット(銃反射)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:50:12

    >>27

    自分の仕立てた«神殺し»の手にかかって消滅するのも想定済みだったのと

    「ダグザの神殺し」という操られる立場だったナナシがダグザに反抗して戦いを挑む姿(自由への希求)が

    ダグザのやりたかったことと重なって嬉しかったのだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:51:55

    >>24

    ムフフ…複数の悪魔に蹂躙されるのはチュートリアルだけ

    復活した後は悪魔に魅入られた神殺しが世界を蹂躙するの

    なにっ 実力以外は尻丸と類似している

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:52:06

    一声絶命顔面流中立唯一神神聖四文字十段

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:50

    >>30

    やっぱり魅力的なパートナーっスね 大神・ダグザは

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:46

    ダグザ「オレと契約すればですねぇ…」
    ナナシ「ちょっと待って下さい!ダグザさん…」

    しゃあっ ゲーム・オーバー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:47

    >>34

    しゃあっ 4本編END!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:14:05

    合体事故です

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:15:00

    皆殺しルート

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:52:09

    >>36

    あのう、片方外道にしましょうか

    あのう、素材悪魔を両方風邪にしましょうか

    あのう、主人公も風邪にしましょうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:10:41

    >>36

    この単語聞くとRTAのチラチラオグン君思い出して笑っちゃうんだよね、酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:29:23

    >>39

    怒らないで下さいね、あそこまで運が悪いなんて予想出来る訳無いじゃないですか

    OGN君をクビにした方が早かったなんてクリア後に判明したんだよね、酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:30:40

    ペルソナをやったばっかの俺におおざっぱな違いを教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:37:06

    >>40

    杏奈に後半の出来事じゃなかったら、この後稼ぎがあるからチラチラヤバイって気付けたろうに 長時間RTAプレイヤーの悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:38:37

    >>41

    戦闘システムは大体一緒っスね


    味方がペルソナは人間なので固定の中から選び、対して女神転生は人間の味方もいるっスけど基本的に悪魔が仲魔っスから入れ替えしまくりなんだよね


    後、ペルソナは3からコミュっていう好感度要素があってそれが色々関わって来るのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:41:32

    >>43

    感謝します

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:43:36

    ククク…これからコイツ取り付いてママになってもらいますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:10:02

    DLCの金剛神界で人修羅がスレ切っていたのに嬉しさと悲しさが同居しているのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:11:37

    人間がいなくなったら悪魔は悪魔として存在できないって感じだと思うんスけど
    太陽炉ヤマトで崩壊後であろう東狂が悪魔の巣窟なのはどういう解釈したらいいのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:20:44

    >>47

    女神転生世界の多次元(作品の枠)の壁を超えて存在している魔人たちを中心に構成されているマップなので、

    東狂にたむろしている悪魔たちは魔人にくっついて真Ⅳ世界へ来た別世界の存在だと思っている…鬼龍のように


    モブ悪魔も逃走&会話不能なので明らかに本編に登場する同個体とは違うしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:28:41

    ゴングを鳴らせっ 皆殺しだっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:42:39

    許せなかった…ツギハギのアダ名の理由がツギハギだからじゃないなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:00:11

    はーっ気になるから早く自分も4fやりたいなあ
    この間セールで買ったからね
    なにっDSJが重すぎて手をつけられない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:27:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:35:19

    ハゲの宇宙はRPGのダンジョンで初めて寝落ちしたんだよね、酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:36:40

    >>53

    よく繋がりがわからないし部屋数も多い上いちいち部屋が広いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:34:07

    わ…私は…マーメイドとメデューサを描いたらエロい人扱いされた過去があるんだッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:40:26

    メデューサはデザインすごくいいから再登場してほしいんだよね
    3Dモデルつくんのクソめんどそうだからムリかもしれないけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:43:40

    >>56

    もう配信停止されちゃったけど真ⅣF発売前に声優が悪魔の解説を朗読した神話動画のメデューサ回では

    本編では一切揺れないはずの胸がドット絵だデザインでちろんめちゃくちゃ揺れてたのには流石にビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:43:41

    しゃあけどデュラハンやケムトレイルとかミノタウロスみたいな4で気に入ってたかっこいい悪魔が消えてたのはショックだったんじゃあっ
    無印4デザは黒歴史扱いっぽいし再登場の見込みが持てないのも悲しいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:49:05

    セドナが登場する最後の作品なんだ
    オラーッとっとと3Dモデル作らんかい運営ーッ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:52:29

    >>59

    無理です デカすぎる 親御さんがビックリしちゃいますから

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:58:39

    >>59

    原典のセドナは「人生の悲哀を感じますね」程度では済まされんレベルのひでェ目にあっていてビビったのん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:00:36

    >>58

    単なる飛行機雲が何をしたらこんなデザインになるのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:02:06

    はーっマーメイドとオメコしたいのう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:42:59

    >>49

    皆殺しルートはでもアサヒは居ませんよね?ってなるから好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています