シャーロット・コンポートファンスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:16:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:17:10

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:17:36

    3スレ目……?
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:18:13

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:18:36

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:19:04

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:19:34

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:20:07

    たて乙おつおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:21:00

    んでもスレ画が豆粒サイズの理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:21:49

    【サピー語録】
    ・パンッ!らっしゃい
    ・こいつァ「エレファント・ホンマグロ」
    ・このあたりじゃ見ねェだろ?どうやら南海から泳いできたらしいんでェ
    ・そこを おれが一本釣りよ‼︎
    ・切ろうか?
    ・気前がいいねェっ あんちゃんまいどっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:23:32

    >>10

    んでもコイツがコンポートと関係するのか一切が謎のままだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:24:03
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:26:28

    コンポートの画像が少なすぎるから何かいい画像があったら欲しいんだねぇ
    んでもコンポートの画像がたくさんあるかは一切が謎のままだねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:29:52

    コラ画は徐々に増えてるけど原作画像の供給量が致命的だねえ

    前スレに貼られてたこのアンニュイな表情のコンポートはなかなかいいと思うねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:36:00

    んでも899話の艦隊戦にて麦わら追撃船を率いるこの画像もいいと思うんだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:37:53

    寄り気味だったり台詞と体が被ってたりしてコラが作りづらいんだねえ
    ルナーリアコラが作られた様子もないんだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:39:27

    この画像はもう出てるかい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:40:10
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:43:42

    ジンベエらしい周到なコラだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:43:43
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:48:16

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで後ろ姿みてえじゃねえか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:52:56

    >>21

    んでもこの後ろ姿の需要に関しては一切が謎のままだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:34:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:41:07

    んデデデデも!ありがとよチンジャオの爆発に関しては!いい武器を一切が拾い放題のままだねえ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:42:23

    コンポート!コンポート!コンポート!コンポートぉぉおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!コンポートコンポートコンポートぉぉおぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!シャーロット・コンポートたんの緑色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    原作86巻のコンポートたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    3スレ目到達して良かったねコンポートたん!あぁあああああ!かわいい!コンポートたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック108巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    コンポート ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トットランドぉぉおおおおお!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のコンポートちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のコンポートちゃんが僕を見てるぞ!コンポートちゃんが僕を見てるぞ!コマのコンポートちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのコンポートちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはコンポートちゃんがいる!!やったよベッジ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのコンポートちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあモンデ様ぁあ!!コ、コンスターチ!!マッシュぅぅううう!!!シトロンンンンンン!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよコンポートへ届け!!トットランドのコンポートへ届け!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:43:49

    >>21

    マム並みの巨体かと思ったら結構ちっちゃいのねコンポート

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:54:43

    前スレでパート3行ったらシコスレを立てるって言われてたねえ
    ほらほらとっとと私のシコスレを立てるんだよあんたらああ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:57:17

    トレクルも扱いに困ってそうな語彙の少なさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:00:35

    >>28

    流石に草

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:18:18

    来週か再来週の扉絵でコンポートが再登場すると思ってるのは私だけかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:20:12

    >>30

    何だって!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:51:44

    >>30

    んまぁ~! なんて素敵な予想なんだろーう!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:51:49

    >>30

    ガスでピンチの兄弟たちに助太刀して活躍する確率を見てみるかねえ

    dice1d100=28 (28)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:53:01

    んでも私含めワノ国近海をさまよってるだろう兄弟が万国へ今すぐ駆けつけれるのかという点に関しては一切が謎のままだねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:54:25

    コンポートが原作でバスコ・ショットと共闘する確率

    dice1d100=35 (35)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:00:02

    コンポートがバスコ・ショットと仲良くする確率

    dice1d100=8 (8)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:04

    >>35

    >>36

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで犬猿の仲みてえじゃねえか!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:11

    >>25

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:55

    >>35

    >>36

    お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:04:05

    >>28

    トレクルに出ているのが一番の驚きだねぇ

    さて……他のシャーロット家の実装はどうするかねェ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:05:35

    >>28

    んまぁ~! なんて豊満なボディと貧弱な語録なんだろーう!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:11:55

    今後コンポートの語録が原作およびアニメで増える確率

    dice1d100=72 (72)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:12:56

    >>42

    んまあチャカとアンゴに比べて実力はあるからねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:16:03

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 知らないうちにサピーの語録が入ってる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:20:32

    コンポートがガチャで出てきた時のセリフ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:23:09

    >>45

    んまあ随分とジンベエを評価してるんだねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:28:00

    セラフィムをちぎっては投げちぎっては投げる獅子奮迅の立ち回りをして強さ議論者の脳を破壊するコンポートが見たいねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:40:33

    >>45

    超激レアが煽りにしか感じられないねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:45:51

    コンポートさんジンベエ推しなのバレバレ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:49:40

    トプトプトプ…!!ウィ〜
    んでもこいつらの爆発に関しては一切が殺してええのんか謎のままだねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:52:12

    >>50

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:56:11

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:04:01

    おっ〜ほっほっほ!ホオ〜!ウホッホアチャー!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:06:55

    ↓ここからコンポートのマイナー・語録で喋るチャレンジ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:15

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:14:44

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでコンポートが家族の中心みてえじゃねえか!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:15:33

    んまぁ~! なんて素敵な家族なんだろーう!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:19:09

    食らいなっ!!あたしの拳!!
    あたたたたたたたたたたホアアー!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:11

    >>17

    んまぁ~! なんて素敵な垂れ乳なんだろーう!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでメロンみてえじゃねえか!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:27:51
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:06

    んでも若い頃は28歳頃のマムのように美人であった可能性は否定できないねぇ
    さて…どうするかねぇ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:30:34

    >>60

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:40

    その頭のパフェは食えるのか飾りなのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:54

    >>16

    んでもルナーリアコラの需要に関しては一切が謎のままだねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:14:03

    >>64

    お、おい! あいつは……まさか……!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:02

    >>64

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:21:38

    >>64

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:33

    >>64

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:49

    >>64

    褐色になった事で私の人気に火がつくねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    ほらほら恥ずかしがらずに私のシコスレを立てるんだよあんたらああ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:37:00

    んでも禁煙してても吸いたくなるんだねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:37:44

    >>70

    さぁ、早く吸っておくれよ、サンジ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:11

    >>70

    食らいなっ!!あたしの副流煙!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:55

    >>70

    馬鹿な、タバコはやめたはずだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:37

    >>64

    んまぁ~! なんて素敵なルナポートなんだろーう!!

    まあそんなことはいいとしてぇ……ママの望みが一つ叶ったねぇ……!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:13

    >>21

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでエレジアから去る赤髪海賊団みてえじゃねえか!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:04:16

    実はコンポートは長女じゃなくて

    dice1d39=14 (14)

    番目の娘なんだねえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:51

    >>76

    スムージーの立場を乗っ取る気かい!?こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:32

    食らいなっ!!あたしの北斗千手壊拳!!
    あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたホアアーーー!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:25
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:31:19

    コンポートの強さはどれくらいなのかねえ
    将星と一緒に化け物扱いされるってことは飛び六胞くらいはあるのかねえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:39

    ママとは仲が良いのか気になるねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:31:15

    んでも体形に関しては 一切があえてそのままだねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:41

    >>82

    クイ✕コンが夫婦になって子供を設ける確率

    んまっ!何て素敵な夫婦なんだい…!


    dice1d100=13 (13)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:46:12

    こっこのクソダイス!!ふざけるな!!


    く、クイ✕コンが夫婦になって子供を設ける確率

    んまっ!何て素敵な夫婦なんだい…!


    dice1d100=70 (70)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:48:16

    >>84

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:05

    んでも出番も無いのにコンポートがそこら中にいる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:31:30
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:37:27

    んでも年功序列が採用された場合次の女王はコンポートになるんだねぇ
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでマムみてえじゃねえか!!

    んでもコンポートで今の四皇に勝てるかは一切が謎のままだねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:00:16

    大丈夫よ。もうすぐあとひと月で
    ……ほら来るわ!!
    あたしの誕生日が!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:49

    >>89

    誕生日以外の概要一切無し

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:41

    ひゃっほう!! やっぱりうまいコラ画像見てると幸せな気分になれるねぇ!!

    んでもキャプテンが冷酷かどうかは|あにまん掲示板一切が謎のままだねぇbbs.animanch.com
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:10

    >>89

    なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!

    お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐプレゼントを用意して誕生日会に来な!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:13:02

    んでも誕生日までファンスレが存続しているかは一切が謎のままだねえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:13:33

    >>90

    んでもジャン・アンゴの情報量に負けてるかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:14

    同じ誕生日の弟も一緒に祝って欲しいねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:16:01

    >>93

    うわああああああああ!!スレを続けてくれええええええええ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:17:55
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:18:49

    >>95

    誕生日くらいいくらでも祝えるゆ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:20:28

    >>91

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねぇ……?

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:13

    んでも出番のあったバスコショットやコブラ関連のチャカはともかく
    なんでコンポートがこんなに擦られ続けるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:27:13

    >>92

    プレゼントの代わりに私のシコスレを立てることだねっ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:28:00

    >>97

    気前がいいねェっ あんちゃんまいどっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:30:17

    んでも結局若い頃のコンポートはママに似てるのか
    そしてこのイラストは一体何の需要があるのかに関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:31:15

    >>103

    うわあああああっ!! この頃に戻してくれえええええええ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:31:42

    >>104

    んでも美人な時期があったかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:33:15

    >>103

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様なんだろーう!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:30

    >>103

    これは>>82の信ぴょう性が増してしまうねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:52

    >>103

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで美人みてえじゃねえか!!


    ひゃっほう!! やっぱり神絵を見ていると幸せな気分になれるねぇ!!


    見事な神絵と語り継がれるねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:17:49

    名シーンに紛れ込んだコンポートは何人かな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:32:45

    >>109

    さてさて……あの3人?を見つけて止めるのは至難の技だねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:35:14

    >>100

    んでも出番が少ないってことは拡張性があるってことなんだねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:40:43

    AIコンポートの笑い声思い出してニヤけるせいで日常に支障出てるんだけど
    対策については一切が謎のままだねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:42:52

    >>112 AIらしい周到な作戦だねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:44:55

    >>110

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:05:57

    49です。何でもするかは一切が謎のままだねえ。このスレに置いてください。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:44:59

    夢で見たけどコンポートはボムボムの実の能力者だったねえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:57:44
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:05:05

    >>117

    深夜のスレ立ては深夜テンションだから笑えたと思われてしまうのは明らか

    それを避けコンポートは面白いと分かってもらう為に

    ジンベエは一旦深夜帯でない時間にスレを立てたんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:06:02

    >>116

    んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:18:07

    >>118

    ジンベエらしい周到な作戦だねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:47:39

    この素材はファンスレ発じゃないのかい!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:53:26

    >>103

    んでもマムは48の時点でもまだ美人因子を残してるのに

    まだ50なのにもうちっさいマムみたいになってるコンポートが美女だったかは一切が謎のままだねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:57:35

    同じ掘り下げられない組のスムージーですら本編だけでもネタ的な人気が出来る下地はあるしアニメで戦闘描写盛られたりゲームに出たりしてるのに
    マジで何もわからないからアニオリですら盛りようがないの悲しいねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:58:53

    誰でもコンポート

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:27:21

    ベースボおっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    んでもダメジャーのシステに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:11:15
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:11:40

    >>124

    んまっ、なんて美味しそうな素材なんだい……!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:14:20
  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:22:37

    >>125

    んでもメーカーをタカラトミーに、開発をドリフにされたら 一切がゲームにならねーんだねえ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:36:55
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:49:45
  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:52:15

    ははは!!あのスレ民がコンポートのために命懸けでスレを立てるだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:20:40

    >>131

    >真ん中のスレ

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで真面目な考察スレみてえじゃねえか!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:22:37

    んでも あにまんまんの正体については一切が謎のままだねえ

    ゲーッゲッゲッゲホオーウホッホアアー!!!|あにまん掲示板【閲覧注意】bbs.animanch.com
  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:59:14

    >>134

    んまっ!! なんてものを生み出してしてくれたんだい……!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:41:21

    きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:26

    んでもなぜOPにコンポートがいるのかは一切が謎のままだねェ

    One Piece Opening 20 - [HOPE] English Sub 1080p


  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:45:21

    >>137

    よく見たら2回も登場してるねえ

    んでもどのツラ下げてこのメンツと肩並べてんのかは一切が謎のままだねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:05:55

    んでもコンポートの実力に関しては一切が謎のままだねぇ

    まるで考察の山じゃねぇか!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:11:49

    ベースボおっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    お前ら二人とも……死ぬほど降板させてやるからねッ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:30:37

    クソ画像作ってたら既に先駆者様がいて泣いたねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:56:49

    >>141

    これがコンポートとクイーンの子供である確率


    dice1d100=44 (44)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:29

    ド ン ド ッ ド ド ド ー ッ あ ひ ゃ っ ひ ょ あ ー ー ! ! !

    おや?これはこれは……まさか太陽の神であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろうカイドウ……地獄に送ってやる!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:57:45

    これだけファンスレが作られたんだから天国のコンポートさんも喜んでると思うねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:00:56

    >>141

    んでもコラはいくつあってもいいねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:12:39

    これだけファンスレやコラが作られたんだから地獄のサボテン武器奪い放題のハゲ野郎は悔しがってると思うねえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:16:31

    お前らコンポート民……4スレ目行ったら私のシコスレを立てて貰うからねッ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:26:19

    >>147

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:41:31

    んでもコンポートだけお見合いスレが立たない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:42:23

    >>146

    んでもあっちは四スレ目だしコンポートと違って真面目なコラが多いねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:24

    コンポートにも真面目なカッコいいコラが欲しいねえ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:21

    んでも爆発に関しては



    一切が謎のままだねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:04
  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:16:16
  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:57

    コンベポートのスレにコラが結構あるねえ
    お前らが作ったコラはいずれ必ず報われる時が来る……その時まで楽しく生きるんだよォ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:21:20

    >>154

    くそおおおおおおお!!ちくしょうめえええええええ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:17

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでカメラ目線みてえじゃねえか!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:42

    >>157

    へっへっへっへっ!!こいつはすげぇぜ!まるで次のサムネ候補じゃねぇか!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:49

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:01:19

    >>109の答えだよもちろん全員探せたわよねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:12:23

    >>160

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:21:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:28:04

    んまっ!! なんて疾走感なんだい……!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:51:24

    フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの画像は消えない!!もっと探しだして、このスレで公開させてやるまでだよ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:55:22

    1060話の早バレだねえ

    1060話ではトットランドに攻撃を仕掛けた黒ひげとコンポートが激闘を繰り広げるねて黒ひげを倒してしまうねえ
    それと同時にコビーはシャーロット家に婿入りする事になるねえ
    その後黒ひげ海賊団はカタクリ達の追撃であっさり壊滅して新たな四皇としてコンポートが手配書に乗るねえ
    懸賞金は46億5180万ベリーだねえ
    所詮黒ひげはシャーロット家の噛ませ犬だったねえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:32:32

    >>165

    あとどっかのサボテン野郎は奴隷にされ放題されてたねえ

    んまっ!何て無様な姿何だい!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:39:13

    >>165

    ジンベエらしい周到な早バレだねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:35:44
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:53:57

    んでもコラに需要に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:36:43
  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:00:29

    >>91

    この素材に謎の既視感があるけど「何に似てると思ったのかは一切が謎のままだねえ」状態だったけどそのスレで海外memeっぽいと言われてるのを見て納得したんだねえ

    んでもどこが海外ミームっぽいと感じたかは一切が謎のままだねえ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:04:26

    コンポートらしい妙な顔だねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:32:19

    >>171

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでTroll faceみてえじゃねえか!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:27

    聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんたら、コラを作りすぎだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:45:23

    >>171

    ドアの隙間から男が覗いてるやつじゃないかい?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:48

    どうやら来週の早バレが出回っているようだねェ
    コンポートが出てきて時期トットランド女王になるものの部下を拾い放題だったジャン・アンゴに強襲される…みたいな感じの内容だったねぇ ついでにドラゴンが死ぬらしいねぇ

    私は別に構わないけれど…今更コンポートとジャン・アンゴが登場して大丈夫なのかしら?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:37:07

    >>176

    万国の命運が懸かってるんだよ、何言ってんだい!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:18:56

    んでもコンポートがマムの代わりを務められるかは一切が謎のままだねぇ
    私は別に構わないけど…カタクリの方が適任なんじゃないかしら?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:42:37

    コンポートとは
    コンポート(フランス語: compote)は、果物を水や薄い砂糖水で煮て作る、ヨーロッパの伝統的な果物の保存方法[1]。ジャムに比べ、果実自体の食感や風味が残っており糖度も低いため、そのまま食べたり、ヨーグルト、アイスクリーム、スポンジケーキなどにしばしば添えられるねぇ。基本的にジャムにできるフルーツはコンポートにも応用できるねぇ。家庭では、果実そのものに甘みが少なく美味しく食べられないときなどにコンポートにすることが多いねぇ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:49:46

    >>179

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでコンポート博士みてえじゃねえか!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:54:14

    >>180

    んでもただのコンポート博士じゃあないねえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:56:11

    なぜかコンポートを聞くとコーンポタージュを思い浮かべてしまったんだねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:12:00

    お前らいい加減にしなさい!!私のシコスレ立てろって何回言えば分かるんだねぇ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:20:11

    >>182

    うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:27:54

    >>183

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:31:31

    >>184

    お腹が減ってきたねぇ…

    コンポートがコーンポタージュを好きな確率

    dice1d100=15 (15)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:38:58

    >>186

    ぐっ!?なんだこれは……同族嫌悪……!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:07

    コーンポタージュはもう二度と食べたくなかったよぉ……!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:17

    なんでこんなもの作ったのか一切が謎のままだねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:48:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:48:46

    >>189

    んまっ!なんて体型なんだい……!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:58:43

    >>189

    んでも何でこんなにクイーンと相性がいいのかは一切が謎のままだねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:18

    >>189

    こいつがクイーンとコンポートの子供である確率

    dice1d100=26 (26)

    んまっ!何て気持ち悪いんだい!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:02:07

    終わりが見えてきたねぇ

    次スレ立ては任せな!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:11:43

    やっと4スレ目が立つねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:12:06

    こんな地獄スレまだ続くのか(正気)

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:12:08

    んでも次も完走するかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:30

    200ならコンポート爆死

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:14:51

    200ならシコスレが立つ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:15:10

    200ならシコスレ立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています