謎の組織"マックの話してたら乗り込んで来てマックsageモスageする奴ら"の潰し手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:35:18

    鬼龍様からお墨付きとハッピーセットを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:35:48

    うおおおおロッテリアーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:36:01

    いいんですか?Windowsをageても?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:36:33

    おいおいマクドだろぼくぅ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:36:43

    はっきり言って目障りや
    オニオンリングだけ残して消えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:37:04

    いいんですか?バーガーキングをageても

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:37:19

    マックsageモスageは単にポテト派閥の争いなんだ
    マック派の中でもカリカリ派とシナシナ派に分かれるんだ
    溝が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:37:48

    懐が温かいときはウェンディーズだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:38:20

    >>3

    ◇このパソコンは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:39:46

    周りが月見合戦してる時にゲームとのコラボバーガーを出すバーガーキングの高慢さには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:41:47

    クソ田舎の地元にバーガーキングができて嬉しかったのは…俺なんだ!
    しゃあけど…開店したてだから人多くて行く気になれんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:43:55

    色々あるがフレッシュメス豚バーガーこそ最強と自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています